ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/27のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クレ・ドローン・コルピ」! ハマを愛用する能力! セリフ「さすがに馬にらは乗れんかッ! さすがに馬にらは乗れんかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-27 23:06

RT @kamiyanakamura: @euxnaux 「北大生をイスラム国に送ろうとした人です」と自己紹介して場が凍りました。
06-27 20:31

RT @Spring2323333: https://t.co/r1gE1gGu6r
06-27 20:29

RT @GermanyinJapan: 小池都知事の豊洲移転問題をめぐる発言で話題となった「アウフヘーベン」。都知事はヘーゲルが提唱した「止揚」を言っていたと思いますが、アウフヘーベンは大使館員も含め大半のドイツ人にとっては至って普通の動詞です。意味は「持ち上げる・拾い上げる」…
06-27 20:26

RT @ryujxorz: 中学生の頃、ファンタジーゾーンにハマって、ゲーセン(校則で禁止)で補導され、先生に説教された。その時「ゲーセンで使う金は勿体無い。オマエも大人になって自分で金を稼ぐようになればわかる。」と言われた。そんな俺が大人になってわかった事は、筐体を買った…
06-27 20:26

RT @MORI_Natsuko: しかし、世間では、ドラマや映画等の一般映像業界とは別に隔離されたAV業界があるイメージなのだと思います。だから、AVがあのような叩かれ方をするのでしょう。実際には「あなたが叩いてるAVのスタッフは、あなたが大絶賛しているドラマのスタッフである…
06-27 20:09

RT @Molice: 過日亡くなった叔父はガチのアニオタという感じではない実業家だったが、死の淵までクラリストであり、島本須美ヒロインを愛し、飯島真理・太田貴子・小幡洋子のファンであり、原田知世はいいと口にし続けた、80年代のゆるオタの鏡のような人物であった。(-,,,- )
06-27 19:29

RT @SHARP_JP: たとえば弊社の採用ページには、あいかわらずこんな美辞麗句で薄っぺらな言葉が並びます。こんな言葉でいまの弊社へ心が動くとは私だって思いません。ですが現実に働く中の人の実感として、これだけははっきり言えます。数年前よりずっとマシ。 https://t.c
06-27 19:28

RT @fumihilo: 元はガンダム用語の「黒歴史」が日清食品のCMに注釈無しで使われるようになったのを見て、年月の流れを感じます。広辞苑に載るまで頑張ろう?
06-27 19:27

RT @1059kanri: 読んでいます!昨今の歴ヲタの間で定説に成りつつ有る「特に冷酷でも猜疑心が強くもなく、むしろ色んな意味で激甘で、相手の自分への『善意』を信じすぎる傾向の有る信長」像が端的に描かれていると思います。面白いですよ~!https://t.co/L4kSy
06-27 19:27


RT @aitecla: #fujicc #フジ批評#世界の何だコレミステリー恐竜関連の特集が、・異なる種類の恐竜の足跡を「ユタラプトル」と紹介する・プテラノドンを恐竜と紹介する・ティラノサウルスについて確定されてない情報をさも決定的な新説のように吹聴するなど、…
06-27 19:22

  1. 2017/06/28(水) 04:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2236-0f3c547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)