ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/26のツイートまとめ

barusukye

RT @hidetomitanaka: 前川氏の「人格」がよかろうが悪かろうがそんなことはどーでもいい。しかし「前川氏の人格は素晴らしい」という識者やネット民の理由が、単なる反安倍(前川氏はいまさら否定しているがそれこそ整合性に欠ける)であることを評価してのものだ。反安倍であれ…
06-26 23:18

RT @keiichisennsei: おっしゃるとおりです。RT外しました。ウナギ絶滅は絶対に防ぐべきですが、「業者は死ね」は暴論ですよね。 https://t.co/DG8bTLWZyT
06-26 23:17

RT @ash0966: 石井孝明氏と同様に、自分のブログでしょうもない言い訳アップしそう。 / “池田信夫氏による名誉毀損訴訟、二審は賠償額が「倍増」114万円…東京高裁 - 弁護士ドットコム” https://t.co/noZOxcsAJQ
06-26 23:17

RT @kennkyuusya: スカートめくられた10式 https://t.co/zoPzkpgEyx
06-26 20:32

RT @MyoyoShinnyo: 成長が早すぎて海保の中の人が泣いてるらしい:西之島の海図、完成もすぐに作り直しへ 噴火で拡大続く(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース https://t.co/h7QHQZkUOB
06-26 20:28

RT @MyoyoShinnyo: しかし「うなぎが絶滅するといった“噂”」かぁー。環境省レッドリスト絶滅危惧種入りとはいったい
06-26 20:27

RT @MyoyoShinnyo: ていうか、これって逆に言うとうなぎ絶滅マジヤバイって知れ渡って、食べ控えが起こってるという証拠なのだな。 https://t.co/z4Sj6yLBfd
06-26 20:27

RT @0w0hino: 藤井四段と増田四段の対局、写真見て「これ露出コスの囲みだな」って思った https://t.co/W4ha0py96q
06-26 20:13

RT @agohige44: 動く模型は楽しいぞ♪ https://t.co/CSO49LDhp9
06-26 20:12

RT @togashi: 豚キムチうどん食ったから藤井四段は在日とか言ってる人って、ネタだとしたら恐ろしくつまらんネタだから死んだほうがいいし、本気で言ってるなら頭悪いから死んだほうがいいと思います。
06-26 20:05


RT @MS3110: 全く仰る通りです。しかも、腹立たしいのは、その会社、もっと言えばその上司以外には全く通用しない、それどころか次の上司のためには捨てねばならないことが予め分かっているようなスキルや労力を、毎日全力で使わねばならぬことであります… https://t.co
06-26 19:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サザビー・ミス・サンチョ」! プライベートを同情する能力! セリフ「ガチノの怖い話しじゃねーかッ! ガチノの怖い話しじゃねーかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-26 15:35

RT @ElegantSuzuki: コトブキヤさん[斑鳩]シリーズのプラモ箱絵(その①)大きく見たい方はプラモの箱が一番ですよ!ゲームはSteamでも遊べますよ→https://t.co/mSc24oDaHm https://t.co/7U4tS1t2fP
06-26 08:37

RT @ElegantSuzuki: [斑鳩]シリーズのプラモ箱絵(その②)このシリーズはコトブキヤさんと原型師の伊世谷大士先生の超技術と男気のおかげ。画像公開はトレジャーさんに感謝(゚ω゚)ゞ https://t.co/xqx024DyBp
06-26 08:37

RT @sasakitoshinao: auのショップでガラケーからスマホに機種変する父親に付き添った体験談。いまだにこんな感じなのかな。こういうのが嫌でMVNOに変えて、本当にストレスが減りました。/機種変更難しすぎる。死にたい。 https://t.co/RXnC46pnHk
06-26 08:25

RT @sasakitoshinao: シガニー・ウィーバー主演。エイリアンに支配された暗黒の未来を描く20分の映画。すごい高い完成度。続きが観たい。/『第9地区』ブロムカンプ監督が「無料のショートフィルム」で伝えたいもの https://t.co/iCi5PiMBet
06-26 08:23

RT @kentaro666: 藤井聡太四段の「バリバリ伝説」って何かと思ったら、昼食を注文するときにマジックテープの財布からバリバリとお金を出すことだったのね。途中でファスナー財布に変えたらしいが。
06-26 08:16

RT @uraniwamoviecom: 「バーニング」の娼婦はプロ意識に欠けていましたけど「悪魔の植物人間」でエレファントマンな異形の悪人が人肌恋しさに行った先の娼婦は彼を一瞥して「まあここはいろんな客がくるからね」と気丈に相手をしサーカスの見世物小屋に従事するマイノリティの…
06-26 05:10

RT @Kztk__2: コロンビア大学の研究で、インプラントではなく幹細胞を利用して「歯の再生」が可能に。Goodbye Dental Implants, Grow Your Own Teeth In Just 9 Weeks https://t.co/hYIlU5zfqG
06-26 05:09

RT @yuuraku: 何でチョン・テセが好きなの? — 不格好で力押しのまま結果出すFWって萌えるものがあるやん。 https://t.co/7oQBrFRDgw
06-26 05:09

「赤ちゃんの夜泣きはいつか終わる。終われば甘美な思い出」は暴言かも?→「アウシュヴィッツ収容所の拷問『断眠法』で何人も狂いながら命を落としてるとか… - Togetterまとめ https://t.co/YlcsTJiyXZ @togetter_jpさんから
06-26 05:06

  1. 2017/06/27(火) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2235-3c308c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)