ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/25のツイートまとめ

barusukye

RT @obenkyounuma: 韓国や中国やタイやベトナムやロシアやカナダや・・・エロ描いたら投獄される国にお住まいのエロ絵描きたい絵師のみなさんが日本に永住できるように法整備して欲しいものです。
06-25 22:20

RT @name_4525: 帰宅部、無事死亡を確認。 https://t.co/9bew6Bt7TW
06-25 22:16

RT @mas__yamazaki: アメリカ合衆国は、独立国としての歴史は相対的に浅いが、「事実を記録に残して保管(アーカイブ化)する」「残された記録を定期的に俯瞰して新たな意味を読み解く」という認識の深さは、尊敬に値すると思う。「トランプが公的なウソをついた日とそうでない日…
06-25 22:14

困っている妊婦さんを助けようとした女子高生の一言「..お、お助けいたす..!」が姫様感ありすぎてじわじわくる - Togetterまとめ https://t.co/S9ws5FecDL @togetter_jpさんから
06-25 22:14

RT @Ryota_H: ハダカデバネズミソフトキャンディ作った #ねりきゃんランド https://t.co/7N3kn3mP7b
06-25 22:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レベル・セナディ・インドネシア」! オリンピックを連想される能力! セリフ「さすがに馬にらは乗れんかッ! さすがに馬にらは乗れんかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-25 18:25

RT @cynanyc: 都議選、あんなに都知事選の時に騒いでた「待機児童問題」はどこへ行ったの? オリンピックの各党の青写真は? バリアフリー対策は? 豊洲移転?築地残留?両方? 中小企業対策は? 高齢化対策は?…議論すべきテーマはいっぱいあるのに、なんで国政の下請けになって…
06-25 17:08

RT @siro_r20: おーおいらせのガンダム床屋サザビー完成したのか☺ https://t.co/icd7qcg9Aw
06-25 17:07

RT @tadataru: 俺らは闘病中の芸能人やその家族を追いかけ回してくれとは頼んでいないし、犯罪や事故の被害者のプライバシーを流してくれとも頼んでいない。必要のないものは本当に必要ない。だからもうやめろ。そういう時代は終わった。
06-25 16:52

「沖縄の米軍を追い出したらイスラム国がこんにちはしたミンダナオ島のようになるぞ」とデマ恫喝するオタク - Togetterまとめ https://t.co/pgEqQMimX4 @togetter_jpさんから
06-25 16:46


RT @kobonona: 猫を飼うのが初めての人はたいがいおとなしい子猫がいいとおっしゃるんですが、友人のこの言葉を即座に返します。「おとなしい子猫は病気です」
06-25 16:37

RT @yu_ichi_japan: 英語を母語としない多くの者は、発音の難しいthの音を t や d で置き換える傾向がある。将来的に「国際的な英語」から th の発音が消える可能性はないとは言えない。黒人英語では既に起こっているし、航空管制官の英語でも英語を母語としない者に…
06-25 16:34

RT @TomoMachi: 山本一郎が「沖縄の米軍基地に反対する津田大介らは北朝鮮で人間の盾になれ」という極めて雑な言いがかり。津田氏らは米軍に反対しているのではなく、それを「沖縄に」置くことに反対する住民(日本国民)を支援しているので、北朝鮮は全く別の問題。 https:/…
06-25 15:38

RT @uno_kore: なるほど。ネタバレ警察は今やここまで先鋭化してるのか。MCUの映画、1本も観たことないのかな? https://t.co/T5dVuCg3Y6
06-25 15:38

RT @hosoda: 勝谷さん印象変えてきたなー https://t.co/7MzPhfxx24
06-25 15:36

RT @Tshmz: 新宿ピカデリー前の『ダンケルク』巨大ポスター。洋画の監督名が、こうも大々的に宣伝に使われるのは、近年では珍しいのでは。「ノーランて誰?」という一般的な客層はさておき、ターゲットを映画通に絞った戦術とも受け取れる。 https://t.co/JtVy1vCV
06-25 15:33

RT @kerutya: TLで村を焼き払うのが流行っているようですがここで村焼きの本場、WW2東部戦線で1943年9月に独第2軍司令官ヴァルター・ヴァイス上級大将が出した指示を見てみましょう。曰く「意味もなく村落を焼き払ってはならない」
06-25 15:22

RT @sakuma_phys: 京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える https://t.co/3vqGcAG485
06-25 15:22

RT @yakuza_words: 「組は、前科とか国籍とか出身とかの経歴をいっさい問わないただひとつの集団だ。だから、社会の底辺で差別に苦しんできた人間にとって、組は憩いの揺籃となり、逃避の場となり、連帯の場となる」二代目柳川組組長・谷川康太郎 https://t.co/H
06-25 15:20

RT @muttidayo: ゼルダに出てくる可愛いキツネを撲殺して肉を手に入れた私のプレイを見た娘「ねぇママ、今のは間違いだよね?わざとじゃないよね?」私「……」娘「ママはそんなことしないよね?」私「……」
06-25 12:52

RT @enco2001: 被害にあった沖縄の人には何の慰めにもならないんだけど、無敵皇軍の沖縄での悪行は戦場が日本本土ではない沖縄だったからじゃなくて本土決戦やってたら関東地方でも同じことしてただろうってのが致命的に救いがない
06-25 12:51

RT @Yao_Pixiv: ハクソー・リッジの日本兵がここ最近の日本軍が敵の映画にちらほら見られる日本兵にも家庭や事情が…って描写が一切抜きで、ひたすら倒しても倒しても湧いて出て来るし執拗なまでに近接戦仕掛けてくるし投降したと思ったら手榴弾で自爆攻撃しかけてくるし倒しそこねの…
06-25 12:51

RT @kankimura: 韓国の友人たちから聞かれて困った質問集。「都議選はどうなるんですか」→東国の事は知りません「文在寅政権どうなるんですか」→それはこちらが聞きたいです「どうして文在寅の守護霊がムッソリーニなんですか」→俺はそちらの関係者じゃねぇよ
06-25 12:49

RT @0510hiroyuki: ハクソーリッジで日本兵を演じた方々とメル・ギブソンの記念写真を見て和んでます。 https://t.co/YjP68QaIC1
06-25 12:48

鰻専門店『毎年土用の丑の日は休業する事をお知らせいたします』→その理由が素晴らしいと話題に - Togetterまとめ https://t.co/kYS6kiwD9a @togetter_jpさんから
06-25 12:45

RT @numagasa: そうだ、毒つながりで『毒持ちさん』宣伝しておくの忘れてた。私も挿絵かいてます!(amazon→https://t.co/9vZatIl2FB)エメゴキ先輩は出てなかった気がしますが、有毒生物の世界をざっくり知るのに良い本なのでぜひ〜https://…
06-25 12:42

RT @numagasa: 美麗な姿と悪夢的な毒を併せ持つ「エメラルドゴキブリバチ」の図解です。虫ネタなので苦手な方はご注意を…(描写はマイルドにしてます)。「自分がゴキブリならこんな死に方だけはイヤだな…」と思いますが、人間に毒スプレーや毒団子やホイホイで殺されるよりは良いか…
06-25 12:41

RT @bishojobunko: 美少女文庫は新しい才能を持ったアダルトラノベ作家を募集しています ご興味をある方はぜひ応募は中学生女子でもかまいませんお待ちしておりますhttps://t.co/h2kz3jPQeY
06-25 08:14

RT @Kyukimasa: 中国の小学生の間で野火のごとく流行しているらしい爪楊枝クロスボー(100円ちょっと)。けっこう威力あって、釘撃ってガラス窓割ったりできるらしい。いまのところ大きな事故起きてないけど、早急に取り締まらないと大変というニュース。"ハンドスピナー大…
06-25 08:09

RT @synergyr: そういえば「『バトルシップ』はデートムービーだろ!男が好きな女をGETするまでの話なんだから!」と監督は真面目に答えていたのでBD買ってカップルでお楽しみください。
06-25 08:04

RT @Startours2jp: アルバイト初日。。動きやすい格好と言われたもので #山形 #さくらんぼ https://t.co/1jbFr7algh
06-25 08:03

RT @Startours2jp: 劇中でもプライベートでも下っぱの身。先輩には気を使います。。 https://t.co/m9bj7ATr0Q
06-25 08:03

RT @Startours2jp: 今が旬のさくらんぼ🍒。山形に食べにおいで。。 https://t.co/XB802ab4MJ
06-25 08:03

RT @dddrill: 思えば、どうしてシェフにだけ気まぐれが許されているのだろうか。もっとこう、色々な存在が気まぐれになるべきなのではないか。
06-25 08:01

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-25 07:59

RT @livein_china: 日本に遊びに来た中国人が、日本のコンビニスイーツは安くて美味しいとよく褒めてたけど、最近、中国もローソンとかのコンビニスイーツがどんどんレベルアップ中 ちゃんとローカライズしたスイーツになのが素晴らしい 今は、この「豆乳ケーキ」が人気らしい…
06-25 07:59

RT @Yuichiro_Junior: 三島由紀夫「私がなんで怒ってるかわかる?」自衛隊員「いやぜんぜんわからん」
06-25 07:59

面白そうな本みつけた
06-25 07:52

RT @MValdegamas: この目次構成でピーンと思い出したのはやはり、家永真幸『パンダ外交―中国はパンダという「資源」をどう活用し、国際社会を渡ってきたか?』(https://t.co/kMRC907L0u )ですよね。
06-25 07:51

RT @MValdegamas: 坂井田夕起子『誰も知らない『西遊記』―玄奘三蔵の遺骨をめぐる東アジア戦後史』(https://t.co/m0cCWyD5zm)この本、最近知って多少興味を持っているのですが、目次が何よりユニークですよね。
06-25 07:51

RT @masa3799: 報道特集 沖縄全戦没者追悼式、安倍総理の挨拶直前に那覇市在住の男性「安倍晋三にここに来る資格はありません。沖縄の声を抹殺しておいてなにが慰霊祭か。戦争屋の安倍がのうのうと挨拶すること自体、県民として許せません」と。 https://t.co/9OTa
06-25 07:44

RT @ronniedelcarmen: Milt Kahl design of the girl in Jungle Book (1967) #Animation #Disney We find out her name is Shanti when a sequel is…
06-25 07:43

RT @k_kinokuniya: そして爆笑必死のコーカ・コーラ。汚いさすが忍者きたない(笑)。 https://t.co/c3rNXB0f8a
06-25 07:42

RT @Kuvshinov_Ilya: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/oIRd0laAai
06-25 07:41

  1. 2017/06/26(月) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2234-bf662a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)