ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロボット・ハグ・フォロワー」! セックスを謝罪する能力! セリフ「直虎がラノベノの主人公してるッ! 直虎がラノベノの主人公してるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-24 20:26

RT @YamayaT: 面クリした途端に中国の保安に捕まりそうなステージ https://t.co/T2Jc4qnyCn
06-24 19:54

RT @LazyWorkz: 空を飛べない少年を高い場所に立たせて生殺与奪を握り、絶対服従の状況に追い込んでから告白する女子高生キキさんのドス黒さ、マジパネェっす。トンボを食らうハングリー肉食女子。さすが魔女、やり方がきたない。先祖が火あぶり、伊達じゃない。https://…
06-24 19:39

RT @LazyWorkz: イスラム教のラマダン明けにともない、モスクワ市内の主要モスク周辺地区で、通行止めと地下鉄駅閉鎖の案内。https://t.co/yfPgGveczYへぇ。と思って画像を探してみて、ちょっと驚く。モスクワ市内の路上って、こんなにムスリムが集まる…
06-24 19:37

RT @youth_k: 豊田議員のやつで、秘書のミスもダメって言ってる人結構いるな。ああいうヒステリックに高圧的な人の下で働くと、萎縮しちゃって頭が働かなくなることあるんだよなぁ。実体験。本当のところはどうか知らないけど、一般的に言えば、ミスを連発させる責任が上司にあることは…
06-24 19:20

RT @dragoner_JP: あの「美少女仮面ポワトリン」がアマゾンプライムビデオ入り。この主演が、最近も娘と一緒に腐女子してたというのは、最高にほっこりしたニュースでした → https://t.co/h4J9Wi2PrY
06-24 19:19

RT @skd7: 映画『ハクソーリッジ』観てきました。『沈黙 サイレンス』の影響強すぎやしないですかね。ライフル銃を踏み絵。戦場で神の声を聞こうとしても聞こえず。聞こえたの人の声だった…この映画を見る前に沈黙を見た方がいい。 https://t.co/DRwq8S363u
06-24 18:04

RT @kenta221B: バトルシップ1の名台詞だ #バトルシップ https://t.co/57PsWiflZt
06-24 06:55

RT @aoi_mokei: ID-4星人にとどめを刺したのは?バトルシップ星人にとどめを刺したのは?ゴジラ(マグロを喰う方)にとどめを刺したのは?そう、F/A-18こそ最強なのだ!!
06-24 06:54

RT @dereyankohu: 話は変りますがロサンゼルス港には戦艦アイオワが展示されてるんですよね#なぜロサンゼルス決戦で使わなかった
06-24 06:54


RT @squaremania: ミンダナオ島「米軍は出て行け!」→島民等の発言ではなくドゥテルテ大統領の発言米軍「撤退しました」→撤退していないイスラム国「こんにちは」→元々以前からイスラム過激派に悩まされていた地域という事実誤認だらけのデマツイートが2万RTされてる…
06-24 06:37

RT @dragoner_JP: いい話や…… https://t.co/GqmWcTQ4wV
06-24 06:32

RT @av117: ある中国醤油メーカーはまさに萌えキャラ "廚娘" を採用し、香港島の2階建トラムまでラッピングされましたおそらくこれは香港初のトラム萌電車だな...ソースはフェースブックから https://t.co/oPIUxq5Qew https://t.co/
06-24 06:29

RT @HASSANKONAKATA: イスラーム国を残虐だと批判してきた者たち、UAEにも同じことが言えるか? https://t.co/tTbVEYiKpK
06-24 05:10

RT @gishigaku: めいろまさん、『ヘボット!』や『プリパラ』はご存じないようだ。https://t.co/lgdo3sem9C
06-24 05:09

RT @mogura2001: 日活ロマンポルノだと、周防正行、金子修介、崔洋一、森田芳光、井筒和幸、滝田洋二郎、長谷川和彦などかな? どんだけポルノが日本映画を支えたか。コーマン監督のドライブインシアター向け映画と同じだね。エロを簡単だと思ってる人は甘い。間口が広いだけで…
06-24 05:07

RT @masaakiyuasa: 「夜明け告げるルーのうた」再び全国公開中です一週間だけという噂もありますので、しかしあわてることなく、一度彼らに会ってみてください。人魚が町にやってきます。おススメhttps://t.co/FXAlKj1PzSわんぎょ http…
06-24 05:06

RT @akibablog: 警察官が犯罪をでっち上げて被疑者を逮捕した上、友人を目撃者に仕立てて偽証をさせた事例 - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/yZjUxCJ4ur
06-24 05:05

RT @katukawa: これは酷いなぁ。無駄を無くすと言って当選したのに、更に数千億円をつかうって、話が違いませんか?https://t.co/hyEWFUL1Mo
06-24 05:05

  1. 2017/06/25(日) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2233-40396470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)