ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/23のツイートまとめ

barusukye

RT @extember: まだ小さかった頃にプラモデルを作っていたら「もっと女らしい遊びを覚えなさい」と母親によく言われた思い出。今でこそ母親もそういう偏見はしなくなったみたいなんだけれど、今度は「ガンダムみたいな架空のロボットじゃなくて実在の戦車とかを作りなさい」と言われる…
06-23 20:40

RT @semimaruP: 小学校低学年のうちは手塚治虫全集しか駄目!という親の無知が原因で変態の最高峰に接してしまった悲劇だってあるんですよ!
06-23 20:36

RT @mokefani: 🐙 https://t.co/cwVDvr77N0
06-23 20:35

RT @masayoshih: 僕はゴシップ雑誌?の編集長をやってきましたが、どこかで「線引き」をしてきたつもりです。基本は何でもアリでいいのです。しかし作り手側の内面での葛藤はゴシップ雑誌であろうがクオリティペーパーであろうが必要だと考えています。 https://t.co/
06-23 20:31

RT @tanji_y: 二次元エロを規制せよという人は、せめて #まどマギ や「Fate/Zero」「UBW」を観てから語ってほしいのですよ。これらは後世、「嵐が丘」「罪と罰」「ジャン・クリストフ」級の評価を受けても不思議はない。文化を見る目があるならそう感じるはず。全てエロ…
06-23 20:30

RT @pixivision: 戒律で髪の毛やウィッグを使えない、でもコスプレがしたい──! 熱い想いが伝わるっぴイスラム女子が発想で貫いたアニメ愛!ヒジャブ・コスプレ12選 #CureWorldCosplayhttps://t.co/9Jdc6XZhSm https:/…
06-23 20:29

RT @DogScratchFever: 将棋界の風雲児、藤井聡太四段が幼少時からやってたという「CUBORO」っていう積み木の知育玩具があるんだけど、こんなの大人でもワクワクするでしょ。 https://t.co/rBUhMOOqL2
06-23 20:28

百合マンガ「小さい時から仲良くしてくれた姉の友達に突然キスされた話」に「続きは!」「いつもありがとう!」の声 - Togetterまとめ https://t.co/h1WB1hqTDV @togetter_jpさんから
06-23 20:27

RT @remcos819: そくほー!けもフレ ハシビロコウ! https://t.co/9fwG473kXp
06-23 19:50

RT @sousanusi: Amazon「くっそヤマトに逃げられた…適正な運送料払いたくない…」→「せや!奴隷商人使って個人に請負でやらせたろ!」単にこれだけの話アマゾン、独自の配送網 個人事業者1万人囲い込み https://t.co/MxX6iLezNN
06-23 19:50


RT @metmuseum: Tibetan government officials were once required to demonstrate proficiency on horseback with musket, bow and arrow. https://…
06-23 19:38

ガチノの怖い話しじゃねーか
06-23 19:35

クレしん、ネネちゃんのママ久しぶりだな
06-23 19:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ディープ・スケール・グレンダイザー」! ダブルミーニングを使用する能力! セリフ「まじかよ瀬名様ッ! まじかよ瀬名様ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-23 15:11

RT @mukuyamarai: もういい加減、『未払い残業代』のことを『窃盗残業代』に変えるべきやんな https://t.co/ssgaUNpTJ7
06-23 06:45

RT @nodako: ベネズエラの人たちがこんなに苦しんでる中、国民を苦しめるベネズエラ政府を資金面でバックアップして自分達もお金儲けしようとしてるのが日本の企業だっていうのは念頭に入れておいていいかと。野村は以前から色々あって政府と色々裏でやってるっぽいですし。
06-23 06:40

  1. 2017/06/24(土) 04:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2232-cd08330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)