ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/17のツイートまとめ

barusukye

RT @KoizumiSamukawa: なぜかアニメアイコンの人からも性犯罪者が犯罪行為を模倣したマンガの件で『あんな酷いマンガは擁護できない』とかの声が見受けられますが、酷い作品ならばこそ表現の自由で守らなければならない、という原則はあえて話しておきたいと思います。良い作品…
06-17 19:20

RT @livein_china: とうらぶと上海ローソンのコラボ https://t.co/v0Q2zb7qQa
06-17 19:20

RT @kin_mokusei: 時間が少しあったので、品川の三菱重工「M's Square」 https://t.co/8n7Dy1Vqar に特別展を見に行ってきました。まずは玄関先に展示してあるLE-7Aをぐるりと撮影。燃焼試験に使った個体で、よく灼けてます。(続きます…
06-17 19:12

町山智浩さんのネタバレ騒動、あの人のファンはコアな映画オタクばかりだから、ちょっとした情報や文脈からストーリーとオチがわかる人ばかりなんだよね。難儀なもんだ
06-17 19:11

RT @BuzzFeedJapan: 「耳を塞がなくても、普通に音楽が聴ける。普通のイヤホンが耳の形に合わない人でも大丈夫」👉耳を塞がないイヤホンが近代ぽさ溢れてる件https://t.co/E3aw35GAR7 https://t.co/Oj49dB3Pz8
06-17 17:42

RT @tide1942: ツイッターのアイコンが丸型になった件、まさにピッタリなアイコンがあった。 https://t.co/mdOvUU8OAw
06-17 17:40

RT @gishigaku: @alsnova @hirorin0015 前の東京オリンピックが日本の経済成長に大きき貢献したのはオリンピック口実の財政支出でインフラ整備が行われたからで、今の日本にそれだけの伸びしろがあるかどうかが難しいところです
06-17 17:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サンジャポ・ボク・アライ」! ブロックを紹介する能力! セリフ「今日のクレしんの作画ッ!荒いつーかッ! 今日のクレしんの作画ッ!荒いつーかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-17 14:25

RT @aoi_mokei: 埼玉県警はクジラックスさんに「自衛を提案しただけ」 自民・小野田議員が報告 https://t.co/ziLmNmAsaD #niconewsまあ言質取るのは大切だけど、さすがに警察の言い分を鵜呑みにするのはなぁ
06-17 06:59

RT @CoctelDemente: Nos vemos, nos vamos. Sanami Shimada https://t.co/lXXBxuf0JI
06-17 06:58


RT @TomoMachi: これは超絶ネタバレにはならないんですか?https://t.co/tSlzi6jIOJ
06-17 06:56

  1. 2017/06/18(日) 04:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2226-776b672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)