ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/16のツイートまとめ

barusukye

RT @suisentoire: 呪怨の伽耶子は何の努力も何の能力も無ければ人々を憎む事になるような壮絶な死に方をした訳でもないただ勘違いによる痴情の縺れで死んだ平凡なストーカー女が霊に転生した瞬間パンデミックレベルの強大な力を持ち無双し始めるというホラー作品界隈のなろう系主人…
06-16 22:44

RT @kodansha_g: 【学術文庫6月の新刊】 『馬賊の「満洲」 張作霖と近代中国』(澁谷由里):講談社学術文庫 https://t.co/DCgFqW27y3 日本にとって馬賊、「満洲」とは何だったのか?清朝末期に現れた自治組織、そして激動の中国近代史と覇権に最も迫っ…
06-16 21:06

RT @osushi_haochi: 中国の学生は卒業式にクラスメイトで人文字の写真を撮るのが好きとは知ってたけど最近はドローンで撮影できるのでかなり進化してる。 https://t.co/sGWuch4vel
06-16 20:34

今日のクレしんの作画、荒いつーか
06-16 19:34

やばい、今日のクレしんは紅さそり対隊だ!
06-16 19:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シェア・ベクレル・セールスマン」! ホントを予感させる能力! セリフ「なにげに作画いいなクレしんッ! なにげに作画いいなクレしんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-16 14:55

RT @hirota_kei: warrior girl sketch https://t.co/8UUePGlWUEJake Panian氏のキャラクター・コンセプト。 https://t.co/YmY2sO8ObW
06-16 06:44

RT @c_oi: 日頃から5億欲しいと思ってる私の前に現れた"5000兆円欲しい"ブーム。5億では自分しか救えないけど、5000兆円なら文化や研究を分野ごと、なんなら国ごと救うことができる。圧倒的な桁数を前に、他者に対する慈愛の心を忘れていたことに気付いた。5000兆円は大切…
06-16 02:58

RT @mizuryu: @SATSIxZERO 影響を与える作品が悪いと言えば言うほど、じゃあ犯罪を犯した当人は悪くない、むしろ被害者だって話になっちゃいますよね
06-16 02:58

RT @angelusace: キャバ嬢にジジイのうんちくを笑顔で聞いて貰って、「すごーい!」って言って貰うのにどうして1時間5000円も掛かるのか、よく考えてみてと言いたい......。ジジイのうんちくを聞くのは1時間5000円ぶんの苦痛だからよ......。
06-16 02:56


RT @hirorin0015: こういうニュースだからこういう工作が行われる……と思っている人もいるようだけど、テレビ局の街頭インタビューでは以前から、同じ通行人が何度も出演するということがしばしば起きていました。 有名なのは「サンジャポ」やらせ事件。https://t.…
06-16 02:56

RT @ssig33: 任天堂が日本人の所得を基準に Switch はあんまり売れないでしょとか考えてたら欧米人は所得上がってたので一人一台ペースで売れた結果出荷数が足りなくて飛行機借りてまで緊急出荷することになったというの結構ウケる話
06-16 02:54

RT @softmachine1966: マダラ 食いつきスゴいので感謝の意を込め もうワンショットこの頃はこんなデッカくラフ描いてて元気な奴… https://t.co/99ODaVQtLN
06-16 02:51

RT @KS_1013: アメリカ人の成人の7%はチョコレートミルクが茶色の牛から取れる牛乳で作ると信じているとのこと。7%とは1640万人。未だにオバマ前大統領がケニアで生まれたと信じている人の数よりは少ないだろうけど、まあ、これが科学技術大国アメリカ。 https://t.…
06-16 02:45

  1. 2017/06/17(土) 04:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2225-b2cf096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)