ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/14のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オタ・タイトル・サイン」! ポピーを用意する能力! セリフ「なにげに作画いいなクレしんッ! なにげに作画いいなクレしんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-14 21:51

RT @rojin_kotoba_bo: 専門家が独りよがりだということは、もう少し説明が必要だろう。彼らの独善は、必ずしもその専門についての話にあるのではなく、むしろ専門家の名をいいことに、専門外まで論じるところにある。
06-14 20:40

RT @WORLDJAPAN: インタビューは格闘技的な潰し合いではなく、お互いにいい試合を作り上げていくプロレスであり、ただしそこにいつ試合が壊れてもおかしくないだけの緊張感も必要なので、いちばん近いのはUWFインターナショナルだとボクは常々言ってます。
06-14 05:02

RT @quzilaxxx: 犯人の男、放射能検査の手口以前にもわいせつな痴漢行為等何件もやっていたそうで、がいがぁをネットで見て思いついた方法は彼のバリエーションの一つでしかなく、今回110番通報されたのが放射能検査の手口だから目立ってるんだな、というのはある。
06-14 05:01

RT @nanboku_bot: 国民が道義心と警戒心を持ち続けている限り、内閣や議会が4年という短い期間で国家に甚大な被害を与えることは出来ない(エイブラハム・リンカーン) #nanboku
06-14 04:59

RT @shamilsh: まさにずぶずぶ。晩節ぐちょぐちょ。しかし、シリア、ロシアに関しては、そういう人は国内外問わず多い。 https://t.co/zFohgst9yg
06-14 04:55

RT @qdqdminbpbp: Miguel Navia https://t.co/iHi2lU7cHH
06-14 04:55

RT @hajimeTwit: うちのスーパバイザーの壁に貼ってあるんだけど何年も「意味わからん」と思いながら眺めてる。単語の意味は全て分かるが、ビールが平らだからなんだと言うのだ。(気が抜けた、かもしれないが)翻訳ってこう言う事だよね。文化をまるまる知らないと訳せない。推察力…
06-14 04:54

  1. 2017/06/15(木) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2223-3186aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)