ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/10のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメファン・クレーム・コロリョフ」! エリアを画像検索する能力! セリフ「サンワサプライて地元の会社なのかッ! サンワサプライて地元の会社なのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-10 16:40

RT @hyakutanaoki: 大東亜戦争でB29は高度10000メートルを飛んでやってきた。日本の戦闘機はそこまで飛んで迎撃したが、高度10000メートルというのは、マイナス何十度という死の世界。エベレストの頂上よりも1000メートル以上高いのだ。あらためて日本の搭乗…
06-10 14:03

RT @michie0509: 今朝の東名高速での衝突事故。バス車載のドライブレコーダーの映像が放送されましたが、これは避けようがないですね… https://t.co/mMipXUcpM6
06-10 14:01

RT @loira294: 日本だとパートのおばさんやバイトが、こっちでいうマネージャーレベルの仕事をしてるなんてざらじゃないですか。なのに正規労働者ですらない、ニッポンのおもてなし素晴らしいアルよなんて喜んでる場合じゃないっつーの。列島ごと蟹工船かよ。
06-10 14:00

RT @Bearchen_news: @sivaprod 時々海外住みの日本の若者でも「日本はアジアのリーダー」とか「他のアジアの国は日本に比べて貧しい」とか言ってるひとがいるが、情報って入れようと思わなければここまで入らないものかと驚く。
06-10 10:13

RT @KS_1013: アカデミー賞を受賞したイラン映画の『セールスマン』、いよいよ今日から日本でも公開。それにしてもタラネ・アリドゥスティさん、映画の雰囲気とは違う写真だが素敵だ。https://t.co/bYWv9kjcZx @HuffPostJapanさんから
06-10 10:12

RT @gishigaku: このタグ、過去にNHKで放送された作品を連想された方も多いようだが、発端は、現在の放送枠の問題で子供に観てほしいのに深夜に追いやられた作品を取り上げてほしい、という山本弘先生の提案 #NHKで夕方に再放送してほしいアニメhttps://t.co
06-10 10:09

RT @bigburn: 面白かった。最近はコンビニでも果物やプチトマトを扱ってるんだなー。 / “コンビ二食で栄養バランスは維持できる? 『栄養と料理』編集長に聞いた【朝昼晩の組み合わせ例紹介】 - メシ通” https://t.co/JPhPkfxCKm
06-10 10:08

RT @dainodoragon: https://t.co/XmPp67TRSv 某猫ロボや某海賊物や某超次元格闘物などは最初から絶賛されていたわけでないし、下手すれば打ち切られた可能性もある。 自分が「これは変態だ!」と決めつけて消していけば自分の好きな物が認められる前に消…
06-10 10:06

RT @cornwallcapital: さつきとメイ(´・_・`) https://t.co/6491Fe5jC2
06-10 10:06


ベトナム独立戦争参加日本人TL - Togetterまとめ https://t.co/PF0SSDaZkH @togetter_jpさんから
06-10 10:00

RT @amanatsu_tri: 豊田自動車が傾きかけた時、住友銀行が「機屋には貸せても鍛冶屋には貸せない」って言って、その後永らくトヨタを出禁になった話ホント好き。
06-10 09:52

大学紛争時の研究室を巡る過激派学生と教授連との攻防の話 - Togetterまとめ https://t.co/dI9yXGSxqG @togetter_jpさんから
06-10 08:18

この映画がララランド以上に大ヒットしたのは - Togetterまとめ https://t.co/xh7fPaBwtl @togetter_jpさんから
06-10 08:12

RT @Sakai_Sampo: それにしても、再生するたびに思うけど、ブルーレイ版は画質良いなあ>刑事コロンボ。そして、新シリーズのために買ったのに、結局旧シリーズばかり再生してるとか、何してんだか>自分。でも、やっぱ第1シーズンは特にすばらしいよね。 https://t…
06-10 08:03

RT @fun_sui: しかして道中警官の検問に遭い反転180度。「魔術師はいないと聞いたが」「魔術師はいないが、泥棒がいるのだ。泥棒は十字架でも頭が痛くならないのだ」現代性に破れたるプランであった https://t.co/Cf3DV1hNBy
06-10 08:02

RT @fun_sui: スンバワンガの山。「あれが観光名所である」「危険な魔術師はいないのか、ダルエスサラームでは入国管理官にスンバワンガに行くと言ったらやめろ危険だと言われたが」「あそこには十字架があるので、魔術師は頭が痛くなる。魔術師というものは酒場で酒を飲んでいるのだ」…
06-10 08:02

RT @RASENJIN: 宇宙映画を紹介する流れなので、ここは鉄板をひとつ『ガガーリン』。とても丁寧でしっとりした映画で、ソ連宇宙開発のボス、コロリョフがまたいい役です(特に成功後の場面がいいんだ)。DVDも出てるしAmazonで観れますよ。お勧め! https://t.co
06-10 08:00

RT @takumi_itabashi: スイス鉄道のこのマーク、クマも乗れますということ…? https://t.co/m4l0IlF6CV
06-10 07:59

RT @HEKEMOKO_: 上司をビール瓶で殴る時ラベルは上向きがマナー
06-10 06:29

RT @afpbbcom: ロシア連邦保安局(FSB)は6日、憎悪の扇動や違法な起業、過激派グループの組織化に対する捜査の一環として、米国に本部を置くサイエントロジー教会のサンクトペテルブルク支部に対する強制捜査を行った。https://t.co/oQ2uDicPxf
06-10 06:27

RT @hkazano: 「なんてこった」「どうしたの?」「エイリアンもいない。エリア51もない。全部本当じゃなかったんだ」「どうしてそう言いきれるの?」「もし本当だったら、トランプが口をつぐんでられると思うかい?」「……そうね」「そうだろ」 https://t.c
06-10 06:25

  1. 2017/06/11(日) 04:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2219-b1777db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)