ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サッカー・アポロ・ゼロ」! ターバンを優先する能力! セリフ「大河で説教かあッ! 大河で説教かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-09 21:41

RT @yoppymodel: この記事、継続的な寄付を選んだ人が半数を超え、たくさん寄付金が集まってめちゃんこ良い結果になったらしい!シェアしてくれた皆さんのおかげや!ありがとー!国境なき医師団って実際どんな組織なの? 現地で活躍する日本人に聞いてきたhttps://t…
06-09 20:15

RT @plain_bis: AERAの零戦炎上、もういやっていうほど突っ込まれてて後に残ったのは「あんな記者が、あんな感じで取材して、あんな調子で記事を書くからAERAが出来上がる」という納得感だけであった。
06-09 19:54

RT @suchizoidman: 今回の「AERA記者のゼロ戦騒動」で分かったのは、「価値観の多様化」「様々なものの味方がある」と謳いながら、実は「一個人の主観が全て。文句言う奴は黙ってな」という大手メディアに属する(属した)人種の「傲慢さ、特権意識」だったんじゃないかと思う。
06-09 19:54

RT @bigburn: 「閣下には、わざわざ地獄から大臣室にお越しいただきまして」百億万点の文書だな!! / “総務省|平成29年度電波利用環境保護周知啓発強化期間デーモン閣下のライヴイベントにおける 高市大臣会見の概要(平成29年6月1日)” https://t.co/et
06-09 19:54

RT @4ki4: イギリスが侵攻したことがある国(ピンク) https://t.co/nlgyhJoohX
06-09 19:49

RT @masyuuki: よし、映画『ライトスタッフ』の宣伝をしよう。素晴らしく面白い映画なんでみんな観よう! 配役も渋くていいよ!https://t.co/bWWYB8lquo
06-09 19:46

たたら侍、海外の映画賞とらなかったけ
06-09 19:44

RT @minagoroshi_yan: 【皆殺し映画通信】 『たたら侍』 浅はかな思いつきのせいではじまった戦いで関係者が全員死亡して「たたかいは、むなしい………」 …それがEXILEの作家性という奴だ! (柳下毅一郎) https://t.co/mTRFA7bdVf htt…
06-09 19:44

最近、ネネちゃんでないな
06-09 19:42


RT @foxjpmovie: 【タイトル変更のお知らせ】この度『ドリーム 私たちのアポロ計画(原題『Hidden Figures』)』のタイトルを『ドリーム』に変更しましたのでご報告します。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/zMrhnRPs1g
06-09 19:41

RT @Simon_Sin: 『ドリーム 私たちのアポロ計画』という酷い邦題をつけられようとしていた「HIDDEN FIGURES」だが中国版は「NASA無名英雌」(英雄ではなく英雌)台湾版は「關鍵少數」(鍵を開けたわずかな人たち、くらいの意味?数学の少数も掛けてるのかな)で…
06-09 19:40

なにげに作画いいなクレしん
06-09 19:38

RT @1click_shinoda: ていうか、この二日間さんざん「私たちのアポロ計画」を批判した人は、私も含め全員映画館で「ドリーム」を観るんだぞ!これは義務だからな!!「まずい邦題つけると炎上して余計な修正費用が生まれる」に留めないで、「でも直したらみんな観てくれて利益が…
06-09 19:38

RT @doku_f: 昼間にTweetした学生紛争で過激派学生から研究室を死守した教授の話が意外に受けてるので補足すると、この時代の教授の中には太平洋戦争の修羅場帰りの人も居て、実戦経験の無い過激派学生ではとても敵わない戦闘力と戦術を駆使する人も居ると言う嘘のような話しもある。
06-09 19:35

クレしん、ひろしの声になれてしまった……
06-09 19:31

RT @don_jardine: 最近は街頭インタビューで自分たちの味方を探すことを「ちゃんとした取材」というのか。
06-09 06:50

RT @12yumaZ: 日本語から生まれた中国語の新語終わってる。 https://t.co/M479JpWdWj
06-09 06:50

RT @doku_f: あと自ら先頭に立って研究室の学生と共に過激派学生と武力闘争して死守した武闘派も。
06-09 06:50

RT @doku_f: 自分がかつて教授達から聞いた話でも、恐るべき説得力とカリスマで生徒を論破して死守したり、膨大な知識と情報を握りどの陣営からも一目置かれて研究室が非武装地帯になってた教授など凄い話があった。
06-09 06:50

RT @doku_f: たまたまTLに流れて来たので便乗すると、学生紛争時に研究室の資料や機材を守るための過激派学生と教授+研究生の攻防はどの大学にも伝わっていて、中にはそのまま小説やラノベに出来そうなエピソードもあるので今のうちに記録すべき。
06-09 06:49

RT @CCCP1917: ところで今週、ロシアのアレクセイ・アルバートフ先生にお目にかかったのですが、こんなことを言っていた。「ロシアは皆さんが思うような単純な国ではありません。 もっと単純なのです」これはああいう分かりにくい国のことを考えるときに意外と真理なのではな…
06-09 06:49

RT @yuuraku: 業界人がぼんくらコネ入社の二世ばかりになり教養がなさ過ぎて「このくらいなら元ネタは世間にバレなかろう」が通じなくなっただけだと思うがどうか。https://t.co/FFrhQYQDgB
06-09 06:48

RT @yeuxqui: 「庶民」がそう言うならまだしも(でも、たぶん庶民じゃねえぜ)、堂々と報道機関が、そう言ってたような気がするだよ。狂ってただろ。
06-09 06:46

RT @yeuxqui: そう言えば、つい昨日のことだよ。公務員が定時に帰るって、なぜか犯罪者であるかのように言われていたのは。犯罪なのは残業させて、手当を払わず、生活や、イノベーションの破壊をして、なんの責任もとらなかったほうだよ。
06-09 06:46

RT @ootakashi: ウェーイ系と50歳以上に未だある、酒飲ましちゃえばこっちのものって考えに、それ準強姦だと教えるために、小出恵介が見せしめになっても仕方ないかなと思ったりはしている。
06-09 06:45

RT @tenzenmiyabi: ぐんまちゃんかわいい! https://t.co/vqYpOQ8gv2
06-09 06:43

RT @_fanfanny__: 仮面ライダーのナレーターでお馴染み、中江真司さんの貴重な顔出しナレーション。『仮面ノリダー』だけど笑「とんねるずのみなさんのおかげです」出演:木梨憲武、渡辺満里奈(1989年)@retoro_mode https://t.co/1Wdw
06-09 06:42

RT @yuuraku: カナダの首相ってリベラルの希望じゃなかったん?https://t.co/Ed5vmVF3pU
06-09 06:39

RT @yuuraku: もう邦画関係者やテレビマン、作家や学者のほうが一般人より馬鹿でセンス悪いこと普通にあるのがバレてる時代だし。
06-09 06:38

RT @yuuraku: まあ、日ごろ東京の文化資本が高い高いいうてる俺がいうのもナンだが、1990年のストーンズ初来日の時さえ、東京のテレビマンの間で「えっ、誰それ」って言うのが居たらしいからね。
06-09 06:37

RT @akibablog: パナソニック、宅配ボックス実証実験の最終結果報告 4カ月間で再配達率が49%から8%に減少 - ねとらぼhttps://t.co/lb7XdEZbxH
06-09 06:34

サンワサプライて地元の会社なのか!!
06-09 06:29

RT @yuakira1: 岩上安身@iwakamiyasumi1日@miyadaiRT抄@tim1134読売のおかげで、期せずして、前川さんの「いい人」話が。RT@fukusyokuninn: 前川さん『出会いバー』から女性を連れ出していないとの店長さん https://…
06-09 05:49

  1. 2017/06/10(土) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2218-2c2933d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)