ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/08のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベネズエラ・メリット・リベラル」! ワメを開始する能力! セリフ「たのしい猪狩ッ! たのしい猪狩ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-08 22:30

RT @the_no_plan: あのさぁ… https://t.co/qMmMvNSpxV
06-08 19:03

RT @kikumaco: これが放射性セシウムなら1万ベクレル摂取っていうのはたいしたことない被曝量なんだけど、プルトニウム239を1万ベクレル吸入っていうのは「たいした被曝量」に相当するので、そこはベクレルだけ見て「たいしたことない」と思わないようにしましょう。今回のはかな…
06-08 19:02

RT @dragoner_JP: AERAが話題ですけども、あのAERAも創刊時は、高級誌のポジションを狙っていたそうなんだけど、結果は銀行待合室雑誌兼オヤジギャグ量産装置だからなあ……
06-08 19:01

RT @kerotto: 杭州地下鉄1号線に設けられた「子育て専用車両」1ヶ月のテスト運行の結果、子供連れや妊婦さんたちが安心して乗れると好評で、子育て世代からは永続的に設置して欲しいと要望があがっているそうです。 https://t.co/Aijw66JGvn
06-08 18:58

RT @gishigaku: ネットでの反応をそのまま民の声、天の声と思ってしまうことの危険性は加藤紘一という人が証明してくださった。
06-08 18:58

RT @itutubonbora: 30年前でつい思い出したのがこのアニメじゃ。故芦田豊雄監督のアナーキーなセンスが大爆発した傑作でわしは超絶大好きなのじゃが、設定が「経済破綻して少子化になり移民受け入れの結果荒廃した近未来の日本」なのじゃ。これをバブル絶頂期に作ったのだから腰…
06-08 18:51

上山道郎先生が描くアライさんとフェネックのようこそ名画パークへ - Togetterまとめ https://t.co/IS7H1TMZ7f @togetter_jpさんから
06-08 18:49

ラブドールて、国内で無視してたら海外で高評価されて、逆輸入的に日本凄い論につかわれそう
06-08 18:13

RT @akasakacycle: 某テレビ局のニュース番組で巨人の12連敗を扱うからコメントがほしい、という依頼あり。電話で30分ほど話したのち、内容確認の電話があった。私の発言を完全に曲解した上、台本に合わせて表現をきつくしたいという。当然、断った。コメントの使用も全面拒否…
06-08 18:08


RT @teracy: 正論なんだけど、Web上の記事を一切の断りなくシレっと直したり短時間で消したりする日本の新聞社が言うんじゃねえよっていうね
06-08 18:07

RT @junkuike_bunbun: 【翻訳者来店&サイン本作成】柳下毅一郎さんご来店。新刊『異形の愛』河出書房新社・『J・G・バラード短編全集3』東京創元社 にサインをいただきました。数に限りがありますのでお早めにご来店お願いします。お電話でのサイン本の取り置き・配送はお…
06-08 18:06

RT @miso_nico: ラブドール展いってきた!来場者の半数以上が女性。その理由もわかります、めちゃくちゃ可愛くてメイクとか真似したくなるもん。11日まで渋谷アツコバルーでやってます。 https://t.co/yhxXB4BdwB
06-08 18:05

RT @seikoito: 『AERA』記者の矛盾を書き、詩織さんの強い訴えを聞いたあと、この雑誌広告を見つける。山口某と菅野某が並び、一方は悪の権化で一方は正義の味方。でも両方とも性暴力加害で訴えられる人物で、結局この雑誌は被害者のことなど考えていないのだと思う。「あ」の付く…
06-08 17:55

RT @tsundokulib: 保管してる当時の目録カードには「大学紛争時に行方不明」と書かれたものが多数ある
06-08 17:54

RT @Eriko_imai: ラーメン屋さんかと思いました(^-^; #文京区 #自民党 https://t.co/8Nf5nV0whB https://t.co/5e6lHqJO6m
06-08 17:53

RT @KOJIHARADA: 「言論弾圧」という言葉は、あまり安く使わない方がいいんじゃないかな。一般的には、権力による圧力で言論の自由が奪われることを指す。なんだか、言論弾圧という言葉が安くなってしまうのは嫌だな。
06-08 17:52

RT @shud_0622: ミサイル発射して会社休みになったらこれ使いたい。 https://t.co/4PmrgS8Yee
06-08 17:48

RT @yuuraku: メイロマさんがレイシスト枠に。 https://t.co/ZqXKT2FTlf
06-08 17:47

RT @skd7: この朝日新聞のラブドール展の記事に噛み付くcolabo仁藤夢乃。ラブドールがどういう人に使われているか?ということに思考が回っていない。人権をビジネスとしか思っていないことの証明の強化になっている。人権活動家とは思えない浅はかな知識、偏見、差別意識による暴言…
06-08 17:46

RT @kafuka_tan: 「同社は、そもそも創業当時は障害者向けの販売から出発した歴史があり、今でも社会貢献の一環として障害者手帳を提示すれば購入代金の10%割引を行っている。 」 https://t.co/tVwCPziw8g
06-08 17:45

RT @kzo_tan: ほんとにクソマンガやな https://t.co/2th0dIkHLM
06-08 07:01

RT @Nouvelles56: 読了。驚く程あっけなく次々死ぬし、主人公は罪悪感のカケラもなく人を殺していくけど、帝政ロシア崩壊直後のウクライナ地方の、当時の人々が眼に浮かぶほど活き活きと巧みに描かれていた。ミノタウロス (講談社文庫) https://t.co/sbhx
06-08 05:23

RT @hirorin0015: この小学校の授業は面白い! 日本の学校でも取り入れるべきだ。/増える「フェイクニュース」 対策の最前線 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/TTQw24Ohve
06-08 03:12

RT @amiga2500: 「零戦は戦争に使われたからアカン」の人たち、iPadを持っているのなら私に下さいw https://t.co/rw59pUbQ0M
06-08 03:05

RT @JLearge: アメリカだったらと言うが、アメリカ連邦最高裁で二次元規制は違憲という判決が出た事は知らないのか。https://t.co/g6p6lvdY0n
06-08 03:05

  1. 2017/06/09(金) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2217-9983f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)