ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/05のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リベラル・オタク・ツイッター」! ペリリューを盲信する能力! セリフ「たのしい猪狩ッ! たのしい猪狩ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-05 17:06

RT @sovietsoreyuke: 【ひとり言】露語の先生にこのツイについて聞いたら「母子とも身なりが良すぎる。幹部の子供だと思う。ひきこもりではなく職場登録して遊んでただけでないのか?」とのことです。ソ連ニート行き着く先は「ドンバスの炭鉱か、バイカルアムール鉄道建設」…安…
06-05 15:07

RT @yaoipops: 昨日韓国人と新しく友達になったんだけど、流暢な日本語で「高橋一生、身体別ニヨクナイ…顔モ別ニヨクナイ…デモエッロイ!!!!!!!!!!生キテル感ジスル!!!!エッロイカラ!!!」って説明されて笑った
06-05 14:55

RT @FIFI_Egypt: アラブの女性のアイメイク♡ https://t.co/zBtCSe5bwM
06-05 14:53

RT @leonardo_ponpon: 今日の戦利品シリキレトタテグモ腹部を途中で切られたような異様な外見その断面とも言える部分は非常に固く、まるで判子のように見える https://t.co/wWg84psxES
06-05 14:39

RT @Reuters_co_jp: 「おい臆病者」、ロンドン襲撃で市民も必死の応戦 https://t.co/MnRgg9bYBZ https://t.co/WjYt2ssdoi
06-05 14:37

RT @shimamasatsugu: https://t.co/EbOj2THTyj
06-05 14:37

RT @mobirufosugang2: 事前に講演会を潰したのだからそもそもヘイトスピーチかどうか判別出来ないじゃない。自分で何言ってるのか分かってるのかしら? https://t.co/z3OlnYa7hQ
06-05 14:36

RT @mobirufosugang2: 有田芳生氏が狼狽していて哀れだわw【証拠ツイート】https://t.co/EOXhtfcB68 https://t.co/yVlae4qISy
06-05 14:36

RT @mobirufosugang2: 有田芳生しつこいwwwww https://t.co/F1WrBAzwTV
06-05 14:35


RT @aleppo_soap_tr: アレッポの石鹸職人から「日本の皆さんありがとうございます。」と伝えて欲しいとのことです。ブログを更新しました。今回はアレッポの石鹸職人達が難民の道を選んだ本当の理由についてです。https://t.co/IOFOuzA1Yd https…
06-05 14:34

RT @betu_manga_illu: 「機動戦士ガンダムの安彦良和が描いた絶望先生こんなコミカルな絵も描けるんですね~ https://t.co/su3roxb0yQ
06-05 14:32

RT @betu_manga_illu: 「デスノート」「ヒカルの碁」の小畑健先生が描いたSTAR WARS小畑先生らしい絵ですね^^ https://t.co/ZZQoUcKRSg
06-05 14:31

RT @yuuraku: 元TBSの山口ナントカは全女性の敵だ二度とメディアに出すな言うてる連中の中にまさかノイホイこと菅野ナントカを持ち上げてた奴はおらんだろうな?
06-05 14:30

RT @bsky000: 「直親に後ろから抱かれた時の記憶と龍雲丸に後ろから抱かれた時の記憶を重ね、妄想にふける直虎」え、え、副音声ってこんなにわかりやすく面白いことになってるの!?今までの録画全部見直す#おんな城主直虎 https://t.co/5xlzP1VKOF
06-05 14:29

RT @kazunyan_1220: 1935年の戦前の沖縄の写真が大量に見つかったらしいこれらの写真は多くが糸満で撮られたもの糸満と言えばこの写真の10年後の『沖縄戦』で多大な被害を受けた地域で、だから写真が今までほぼ無いものと思われてた非常に貴重な写真この写真映…
06-05 14:26

RT @revenant_8037: 中国共産党「わが国の兵士が『日本風少女』に向かって土下座をしている!!断じて許さる行為ではない!謝罪と賠償!謝罪と賠償!!」日本(チノちゃんじゃね…?)(チノちゃんだよな…)(ぴょんぴょん党…)(必須ごちう酸…)https:/…
06-05 14:24

RT @mollichane: 冨永格さんがRT。「つまり民進党は鼻くそ以下かよ」と総ツッコミを受けるでござる。 https://t.co/nJsG7ysvjd
06-05 14:24

RT @debabocho: このちょうカッコいい『ワンダーウーマン』ポスターをしばらく眺めたのち、あれソ連と戦うの? てか戦車(T-28)のサイズ少しおかしくない? とか無粋なことに思い至り、米国のうるさ方の掲示板検索してみたら「重力を無視してる。履帯が支持輪から離れてない」…
06-05 14:23

RT @kotonoha_s: 韓国の居酒屋で定番となっている日本酒「がんばれ父ちゃん」、新潟の酒蔵が作ってる普及クラスの酒で、きちんと日本製なんですよね。 https://t.co/mjT5xVsIbI
06-05 14:21

RT @KS_1013: おお、ついに断交にまで至ったのか。カタールがイランと同じ扱いになるとは…。トランプ大統領の訪サウジが引き金になった中東秩序の変動。 https://t.co/2q6Ytl7mYM
06-05 14:18

RT @masashinger2000: 生物や科学に関心がある層以外は、ウナギが激減していること知らなそう。(新聞記者とかも)回復不能なまでにウナギが減ってから「まさかウナギが絶滅寸前だったなんて知らなかった!」と本気で言いそう。 https://t.co/K86U8HGbZi
06-05 14:16

RT @grossherzigkeit: ロバート・エドワード・リーは南北戦争前の米南部に普通にいた「残忍な白人優位主義の奴隷農園主」であり、彼が黒人を思いやっていたなどというのはプロパガンダに過ぎないという主張の記事。えらくオモロイ。https://t.co/ap5zZBB0
06-05 14:13

RT @YT_HARUKA: 職場で「上司とサシ飲みに誘われて行って好きな物を食えと言われたのにポテトで学生扱いされるアレ」について話題になったところ、我が社の部長課長より合計8人中6人が「お通し代で1000円その場に置いて上司放置して帰って良いよ。その後その上司の上に報告して…
06-05 12:22

RT @KEUMAYA: だってコレ見たら、左の方が「本物」だって思うよ! 描くのたいへんだからアニメの都合で右になってるんだなと思うよ! 当時のポピーのアレンジは「リアル」だったんだよ。コレジャナイとかアホか。 https://t.co/KTKdG9jXHk
06-05 12:20

RT @bigburn: 有罪で実刑食らった犯罪者でさえ拘置期間は刑期から差し引かれる(つまり拘束期間=刑罰)というのに。警察が人権侵害してどうする… / “「ごめんなさい」と言ってほしい、無罪ミュージシャン (毎日放送) - Yahoo!ニュース” https://t.co/
06-05 12:19

RT @harakoatom: 韓国人ユーチューバーが中国で配信中に天安門事件の映画をおすすめして消されちゃったんだよ~!! https://t.co/Lo4ISnJA2h https://t.co/bYG10AwhZV
06-05 12:10

RT @deadoralive6: @unspiritualized だまれ、沖縄は反日だから差別しても言論弾圧をしてもいいんだよ。そういえば昨日は天安門事件があった日です。あなたも正義という名の戦車にひかれていたかもしれませんね。#沖縄 #百田尚樹 #言論弾圧 #パヨク
06-05 12:09

RT @ambafrancejp_jp: 【📷フランス人が見た日本】「東京三大祭のひとつ、浅草の三社祭。熱気がすごい!」今年の三社祭の写真を送ってくれたマエヴァさん、ありがとうございました。 https://t.co/Os1AbAWPMf
06-05 12:07

RT @kotaism: 少年院の教官が、「かつては出院後の少年は職人への道があって出世も可能だったが、今は技術不要の軽作業に代わって夢がなくなった。最近はその軽作業すら減っている」と嘆いていたなぁ。→「数年以内に、レジ打ちという仕事がなくなる」- https://t.co/
06-05 12:05

RT @satoshitomisak: ビジネス社から『中国がいつまでたっても崩壊しない7つの理由』を出しました。中国はかつて確かに厳しい時代がありましたが、もはや過去の話。日本はどれだけ早く再びチャレンジャーとなる覚悟が持てるか。それが今後のカギです。根拠は怪しいけど、耳障り…
06-05 05:03

RT @ozawa_jimusho: 信じられない暑さが続いております。クロもチャイも少しバテ気味です。 https://t.co/FlNBW4NR7n
06-05 05:01

  1. 2017/06/06(火) 04:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2214-8c736faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)