ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/04のツイートまとめ

barusukye

RT @franc_piro1209: 3コマ漫画かよ、池田信夫さん https://t.co/jGfEGZXfeL
06-04 20:51

RT @sukhumvitanode: 日刊ゲンダイの BEFORE & AFTER https://t.co/npqwuj7DxA
06-04 20:50

RT @chokusonist: パリ協定脱退を受けて、フランス大統領が「アメリカのエンジニアと科学者はフランスに来い。」みたいなことを言ったらしい。それを聞いたラボメンたちは「フランスという国は好きだが、フランス人はクソしかいないから無理。」とのことでした。現場からは以上です。
06-04 20:49

RT @aphros67: 【なんどでも言おう】 「賭博場で経済活性化を」と主張する議員は、白河法皇や江戸幕府の足元にも及ばない無能者なので即刻議員を辞めるべき(・ω・)
06-04 20:48

RT @okaguchik: 1万円を盗んだ罪に問われ300日以上も身柄を拘束されたミュージシャン。母親が防犯カメラの画像を調べたことで無罪であることが明らかに。https://t.co/Z0dd6P2QzT300日以上も勾留した裁判官は謝りません。きちんと捜査をしなか…
06-04 20:47

RT @kingbiscuitSIU: 口蹄疫だの鳥インフルだので鶏だの牛だの大量に「処分」(つまり殺処分だぞ)せにゃならんようになった時も、現場の職員と獣医が獅子奮迅働いたんだってばよ。
06-04 20:44

RT @sis_sis: お左翼様からは「戦争賛美だ」と叩かれ、軍ヲタからは「半分は作り直しだし、エンジン違うし、レプリカみてえなものだろう」と叩かれているけど、夕焼けの中に消えていくように去っていった零戦は素直に「キレイだ」と思えたよ。飛んでいるナマの機体を見るだけの価値はあ…
06-04 20:39

RT @shoko55mmts: セラムン https://t.co/YJhZXikfd4
06-04 20:38

たのしい猪狩!
06-04 20:33

RT @livein_china: Jinsっぽい https://t.co/Pcjhrvtxv6
06-04 20:32


突然のいのしし!
06-04 20:31

大河で説教かあ
06-04 20:29

RT @zaylog: Warbirdsが空を飛んで、その威風を礼賛したりすることに違和感や疑問を感じたりするのは、そう思う人の内面や思想の自由なので、それはそれで尊重したい。お米の国は敵国の戦闘機が大編隊で爆撃かまして来るAirshowを楽しんでたりするので、その自由さが良…
06-04 20:22

RT @e_lehnsherr: 『超電磁マシーン ボルテスⅤ』放送記念日男性ファン・女性ファンそれぞれへのサービスを提供する聖悠紀先生は流石です。#今日は何の日 https://t.co/qUnG9cTAGa
06-04 20:21

RT @6d745: (´-`).。oO(共謀罪採決で、ある日突然、無実の罪で逮捕されても困らないよう、留置所や取調べについて学びながらたのしく遊べる「ろくでなし子の留置所かるた」考えました。一枚づつ不定期更新予定(全50枚)。全部たまったら印刷して遊んでネ!#留置所かるた…
06-04 20:20

RT @SKoumetch07: こういうエピソードほんとすき https://t.co/Uu80PqqWd7
06-04 20:00

RT @butaille: 山口氏の昏睡強姦で妙なのが「女性が性行為されたのを非難していること」「女性は当時嘔吐し意識不明でいびきをかくほど異常な体調だったこと」「女性の服を勝手に脱がせたこと」を認めながら「準強姦の主張してもあなたが勝つ事はあり得ません」と言い切ってること。常…
06-04 19:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カルト・モゴモゴ・フェラーリ」! レイヤーを電話する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-04 19:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ロンドン市内の橋で車が次々と歩行者はねる 英BBC #nhk_news https://t.co/MWCam0qZ9j
06-04 17:22

RT @UponTheThames: 働き盛り世代の女性の労働参加率では、いまでは日本が米国を上回ったというデータ。 https://t.co/bcbAM9OgxS
06-04 17:20

RT @metatetsu: 「難病の子供がロボット通学することをメリーランド州が認めた」って凄い未来感自宅からの遠隔操作で校内を自由に移動し、皆と一緒に授業を受けて会話も質問もできる。Double Roboticshttps://t.co/bJnIES2VxJ htt…
06-04 17:19

RT @JrKase: 夕焼けのスカイツリーをバックに零戦が飛ぶなど一体誰が予想しただろうか…最高なんじゃ… https://t.co/8h11WwgOwL
06-04 17:18

RT @yamashitayu: 読めば読むほど著者が嫌いになる不思議な良書https://t.co/Ma7B7LkKpm 「舛添氏自身は頭は良いだけに論理的に説明し、「なるほど、そういった事情があったのか」と思わせる」が「一瞬同情しかけそうになるものの、突然自慢や他人への攻撃…
06-04 17:17

RT @a_machun: テリアミサイルの装填作業の様子 大掛かりだけど対空ミサイル https://t.co/gJKSbAij2q
06-04 17:11

RT @QB_MARUYA: 「悪い人ではないんだけどねえ……」という枕言葉つきで語られる人物は、ほぼ悪人である。悪事の才能が今ひとつなだけで。
06-04 15:37

RT @hirorin0015: 今日は『ローガン』も観てきた。明るくなったら、隣に座ってた3人の若い女性がみんなぐすぐす泣いてた。「やばい! 最後の方、ずっと泣いてた!」そうか、これ女性向けの泣ける映画でもあったんだ。
06-04 15:29

RT @kirituki1914: 今日のラテ欄、キュウレンジャー間違ってないけど間違ってないけど何だろうこの身につまされる感 #キュウレンジャー https://t.co/OXPrLFVFnk
06-04 15:26

RT @robipion: 日の丸君が代不起立教師を厳正に処分し、日本教育再生機構の設立を準備し、江戸しぐさを必修にし、校内に畳部屋と床の間を設置し、障害児を自分の学校の水準確保には足手まといとして排除したがる校長には会ったことがある。>RT
06-04 15:23

RT @gsxr526: 青梅警察署の交通課長さんにもらったよ!w違法改造してそうなやつはバイク車関係なく止めるらしい https://t.co/bYotc841sa
06-04 15:18

RT @diz_sykes: この写真いいな… https://t.co/lGeA8QkGKG
06-04 15:17

RT @tatsurokashi: とりあえず53年生きてきて確かに言えることは、オタクとヘビーメタルは国境を超えてフレンドシップを築く文化だということだな。この2つが人類を世界平和に導くのだと思うよ。
06-04 15:17

RT @milpochi: 西洋甲冑、ジッサイかなり戦えるよ♪ https://t.co/chGt52S439
06-04 10:21

RT @tsuda: 承前)俺「え、それってBOØWYから氷室と布袋が抜けるような感じ?」と聞いたら、「いや、NEW ORDERが解散してThe Other Twoだけ残って頑張ってるみたい感じ」と説明されて納得感が高かった。以来、思い出したときにゼアゼアの動画見てる。大成して…
06-04 10:20

RT @tsuda: この前アイドル好きの旧友と飲んでて推しのグループについて聞いたら「元々ベルハーってグループのメインメンバーが卒業したんだけど、そこで解散せずに残りのメンバーがメンバー入れて新体制で始めたんだよ。まだ垢抜けないところはあるんだけどそこがいい!」と力の入った解…
06-04 10:19

RT @abubu_nownanka: 酒場でジェダイ論を語るダークジェダイ稲荷 https://t.co/1uc36SiLwd
06-04 10:17

RT @kmovie: いろんな意味でアニメファン大必見の『夜明け告げるルーのうた』について、熱く書きました!過去の名作アニメの大総括や、絵に宿る「好きーーーっ!」の力などなど、本作から与えられる謎の感動の理由を探っていきます。間に合ううちに、ぜひ劇場で。https://t.…
06-04 10:16

RT @IrrTenko: アメリカのリベラルな教授の文章とかだと、「中国は現在の国際体制の敵ではない」みたいなことをよく書いてあるんだけど、今回のパリ協定で金払わないのを見ても、明らかに現体制の敵ではないというより、フリーライダーでしょう。「後進国」でなくなったら代わりに中国…
06-04 06:22

RT @kororikyun: 韓国官僚や韓国軍は親北朝鮮のムン政権から韓国を守るために必死なんだろうな…→[韓国]既に配備済みのTHAAD2基とは別に追加で4基を既に韓国内に密かに搬入済みで現在保管中であることをムン大統領は今日初めて聞かされ激怒。https://t.co
06-04 06:21

RT @motcho_tw: 質問するやつはとにかく偉い #beyondmath https://t.co/smW2K4i5tR
06-04 05:43

RT @shiro_saijo: お絵描きマシンは液タブが頂点と思われがちですけど板タブの方が色々利点があるんですよという昔のせた作業環境の図。+椅子に低反発座布団厚さ20cm&机がひじの高さにくるように高さを調整してる私は腰痛になりません。 https://t.co/Zn8p
06-04 01:03

RT @johanne_DOXA: RT鍵 以前、村田が「シンガポールではメイドやベビーシッターが安くこき使えるので仕事と両立できる。子供は英語と中国語のネイティブにして起業家にする」とドヤ顔で語るインタビューに、意識の高い新自由主義者がイイネしまくってて吐き気がしたhttp…
06-04 01:01

RT @WORLDJAPAN: 「透析患者を殺せ」の元フジアナウンサー「そんなこと言ってない、大ウソを拡散してる人達がいる」←言っただろ......と話題に https://t.co/k6PN1eUarI #niconews
06-04 00:59

RT @horiris: #モーニングショーもみ消され不起訴。絶対におかしい。#山口敬之 が安倍政権と距離が近いジャーナリストであり、不起訴に“忖度”があったのではないかという重大な事件。 https://t.co/20A3tDZYhM
06-04 00:58

RT @oharan: いい加減に、せめて警察の「偽証」だけでも強く罰せるシステムが必要なんじゃないのか?例えば、あいつら国会に出て来て「パチンコが換金できるなんて知りません」と言ってのけたんだぞ? なぜあんなのが罰せられずに済むんだ?
06-04 00:58

RT @yuruhuwa_kdenpa: 愛知県警「もうすぐガサ入れあるで」金塊強盗「マジか」福岡県警(強盗グループの通話を傍受したらめっちゃ警察官と話してるんだけど...) https://t.co/jeLHlAcR95
06-04 00:42

RT @rockhound_: 血まみれのトランプ大統領の首人形をツイッターにあげた女優に対し、トランプJrが「驚くことではない。これが今日の左派だ」と吐き捨てたけど、全く同じ言葉を #安倍を吊るせ というタグを使ってる連中に贈りたい。その醜悪な価値観を改めない限り、彼らが国民…
06-04 00:38

RT @ikkosensanakiti: さっきの平井駅の痴漢事件何が闇深いって・男はスマホ弄りながらつり革に捕まってた・外国人の女が痴漢を認めない男に殴る蹴る・周りがやってないと証言してるのに証人と一緒に降りろと追ってくる警察・乗客が匿ってるのに逃げるな・最後まで抗…
06-04 00:38

  1. 2017/06/05(月) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2213-fda222cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)