ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/03のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウール・インドア・イメージ」! サミットを公言する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-03 22:11

RT @aoi_mokei: 酸素欠乏症の親父を見たアムロの気分って、こんなだったのかな。 https://t.co/v0FtiI0wgA
06-03 20:58

RT @lp_announce: ペリリュー島の戦いの写真で印象的なやつ。殺した日本兵の遺体の懐から、両親と幼い妹とともに映った写真が出てきたんだとか https://t.co/T868i8mfsk
06-03 20:54

RT @dongame6: 日本軍が南方で余りにも酷い敗北をして日本兵があまりにも酷い目にあったので相対的に米軍は楽して戦争に勝ったイメージがあるが、米兵も相当しんどい目にあってるし戦争は本当にクソだな
06-03 20:54

RT @kankimura: つまり応仁の乱を研究するのは応仁の乱を支持している、というふうに世間では見ている、という事だろうか。 https://t.co/JIY5baW0gn
06-03 20:50

RT @dongame6: 「疫病の世界史」読んでるけど話のスケールがデカイ上に疫病史という性質上対して資料やらが殆ど残ってないので「人口の増大の具合からこんな感じだと思われる。次。」みたいに話が進んで行くのでいつもの太平洋戦争チマチマ脳だと「そんな雑語りで大丈夫!?ペスト警察…
06-03 20:49

RT @dongame6: お前らが足を出して飛ぶ零戦を楽しく見れたのも俺が土曜日に働いていたからだし、土曜日に労働する全ての労働者を見るがいい。彼らは皆全てあの足を出して飛ぶ零戦のような姿をしているのだ。
06-03 20:48

RT @masayoshih: 卓球は素人なんだけど解説はサッカーよりも正直で素人にも試合の雰囲気が伝わってくる。ヤバい時は「ヤバい」と言ってくれる。「サッカーも分からないけど「まだまだチャンスありますよー」とか「十分可能性あります」が解説者の定型文になっている。さすがに最近は…
06-03 20:46

RT @kororikyun: [韓国]済州ユナイテッドの趙城煥監督「浦和の選手の行動が我々を刺激した。勝った側のマナーというものがあるはずだ。」←もっともだと思う。スポーツの試合で勝った側が負けた側を侮辱するなんて考えられない。 https://t.co/I716vyZylu
06-03 20:13

RT @foxnumber6: 誰かわからん人に本とソフビットをいただきました。ありがとうございます!! https://t.co/J4g0qoKuu5
06-03 20:12


RT @uranhu777: 接客をしていると、「いくらクレームがくると言っても、外国じゃないんだから、日本語が通じないわけじゃないからなんとかなるでしょ?」と言われることがありますが…接客をした事がある人なら、「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」という事実に納得…
06-03 20:09

RT @gishigaku: オタクを取り込もうとしているんじゃない、依頼する広報がオタクだからだ。という指摘には納得するしかない>「声優の竹達彩奈、自衛隊広報誌に登場 〜 なぜ自衛隊はオタクを取り込みたがるのか? 」 https://t.co/eLrCNK4F2F
06-03 20:07

RT @yam248: デュエルマスターズ15周年おめでとうございます!イラストの仕事を始めたばかりの頃に、この作品の立ち上げに参加できたのは、素晴らしい幸運でした。一番最初に描いた「職人ピコラ」と、印象深い数点を紹介します。 #DuelMasters15years https…
06-03 06:45

RT @marishiokayama: 現役野党国会議員が平成天皇などとツイートしたわけだが、こんな連中がカップ麺やら漢字クイズやらやってたのかと思うと怒りがおさまらぬ
06-03 06:42

RT @ukatujyu: ムチムチ松本美女風絵柄は体得した!! https://t.co/SUC6ZD6Mlh
06-03 06:40

RT @desler: 再度言おう。全ての学生諸君は東京五輪のボランティア参加をやめましょう。なぜなら五輪はただの巨大商業イベントで、現在42社ものスポンサーから4000億円以上集めており、無償ボラなんて全く必要ないから。あなたがタダボラすれば、その汗と努力は全てJOCと電通の…
06-03 06:39

  1. 2017/06/04(日) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2212-524bb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)