ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/29のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムン・マート・バンドラ」! アレを終了する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-29 18:21

RT @420choco: https://t.co/JXJmpyXiwn
05-29 15:15

RT @Sakai_Sampo: 山にまつわる実話系奇譚集『里山奇談』もいただきました。著者のうち二人が漫画家なのに、写真はあってもマンガはない! てか、一話目から早速ゾワッと怖いのは何事かと!!((((;゚Д゚))))))) https://t.co/Vojj0r92re
05-29 15:13

RT @taketake1w: 元『一水会』 #鈴木邦男 氏「よそに憎しみを向けて自分が愛国者であることを証明しようとしているのが、いまの愛国心。愛国者なのに、愛がないんです」 https://t.co/Bd6YPTt3W8 @shujoprimeさんから
05-29 15:07

RT @guangzhou88: 広州企業の南方航空車椅子が届かないバカな空港に到着乗客の車椅子を貨物から取り出すまで機内待機となったが、降りたい乗客を考えて、おんぶ。をやった。僕は好きだなぁ。会社や仕事じゃなく人として手を出せる広州人 https://t.co/OW
05-29 15:06

RT @FlowerCalendula: オオヤマレンゲ/別名:ミヤマレンゲ/モクレン科小高木/花期:5~6月10cm前後の純白の芳香のある花をやや下向きに咲かせる。丈夫で病害虫も少なく、午前は日があたり午後は日陰になる場所がよい。 https://t.co/W0ndfqqS
05-29 13:07

RT @amneris84: 昨夜のこの番組は、知らされていなかった南スーダンPKOで自衛隊がどういう状況に置かれていたかを具体的に伝えてくれて、さすがNHKと言える優れた番組だった。再放送を録画しておこう →変貌するPKO現場からの報告 NHKスペシャル https://t.…
05-29 11:56

RT @bushi218: 性教育が足りないせいで起こってる問題って、その性教育が足りなかった結果起こったことに関して「子供のころからちゃんと性教育しなきゃね!」じゃなく「純粋な子供にエッチなことを教えるエロ漫画やAVが悪い!規制しなきゃ!」ってなる人が一定層いるのでタチが悪い…
05-29 11:50

RT @frenchbluee: #1日1本オススメ映画「誓い」ハクソー・リッジを見ていたら、思い出しました。原題のGallipoliは、第一次世界大戦の激戦地。2人の足が速い青年達が徴兵されて、くだんの地に派遣され再開。俊足を買われて伝令兵となったフランクの最期が辛い。…
05-29 10:34

RT @Whoraibow: ところでスタジオジブリのアニメーター、社会保障とかどうなっているんだろう? 海外だとそのあたりは全部自前ってことを前提に給料を出している節があるんだが。だからシリコンバレーでは、高給取りのはずなのに家が借りられずホームレスなんてのが出ている。
05-29 10:33


RT @nodako: 例えばベネズエラは大規模な飢餓を歴史的に経験したことがない。先日も、ダルフールなどで食料危機問題や飢餓問題に取り組んできたあるベネズエラ人専門家が、まさか自国で自分が今まで取り組んできた問題を目の当たりにするとは思っていなかったと言っていた。
05-29 10:32

RT @neologcut_er: これは…無茶苦茶な物言いですね.@USK_Sato さんの「豊洲市場は福島第一原子力発電所の廃墟の上に卸売市場を建てるようなもの。」をお気に入りにしました。https://t.co/tKTUSv8nA3 https://t.co/w8DKIa
05-29 10:23

RT @F1Gate: インディ500 結果:佐藤琢磨が優勝!日本人初の快挙! https://t.co/Ah7dlvH7mD #Indy500 #Indyjp #IndyCar #TakumaSato https://t.co/eonEIzlpOE
05-29 10:22

RT @Takeaki78: 昨日もうちの近くの高速道路で死亡事故。トラックにバイクが突っ込んでた。真っ直ぐな見通しのいい道でここまでバカスカぶつかるのはすごい。シンガポール最大のリスク、交通事故。名古屋走りもびっくりなキアス走りとマリオカート走り。 https://t.c
05-29 10:21

RT @akashishoten: 【新刊】『カリフォルニアのワイン王 薩摩藩士・長沢鼎―宗教コロニーに一流ワイナリーを築いた男』(上坂昇著・本体価格2,600円+税) #新刊 ★知られざる波瀾万丈の人生を米国研究者の視点から描き出す。 https://t.co/xUhAbfV
05-29 10:20

RT @kankimura: それはそうなんです。実際には歴史記述には一定の価値観が必ず付随するのですが、日本人はそれに相対的に無自覚だ、という話でもあります。 https://t.co/6IP7wQZwK6
05-29 06:46

RT @ikiteruOKgyobu: 但馬守殿に見せてやりたい場面であったな! #おんな城主直虎 https://t.co/AgsZswNgC0
05-29 06:44

RT @Rogue_Monk: >次の選挙 野党共闘にとっての「勝利」て政権交代可能な議席をとる事ではなく、「安倍首相を罵倒しとけば喜んで投票してくれるニッチ層」の確保じゃないかと思う。 政権獲得なんて高コスト・高リスクより、低リスクの野党の座こそ目標かと。https:/…
05-29 06:17

RT @yuuraku: 競争でイノベーションが起きて値が下がって省力化で人件費が減ってどーたらこーたらの経済学で誰が幸せになったのよ。余った人間に余暇が増えたわけでなく食い扶持のために奴隷労働探し求める羽目になっただけやろ。儲けたのワタミ社長のようなサイコパス経営者と糞コンサ…
05-29 06:16

RT @suisaigagaga: 【【老江不死】江澤民今現身上海科技大學 行路要人攙扶】https://t.co/PSHFpgA8xB 江沢民さん、息子が校長を務める上海科技大学を訪問。事前に写真禁止令が出てたとのこと。移動する際に補助が必要だったものの、ちゃんと動いている模…
05-29 00:46

RT @Muranishi_Toru: 武田邦彦さまは東北震災での福島原発事故について放射能の危険性をワメいていた。2012年には「あと3年...日本に住めなくなる日2015年3月31日」とまで断言している。ところが何事もなかったように、何の責任も取らずにテレビで活動を継続中。…
05-29 00:45

  1. 2017/05/30(火) 04:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2207-0d9f1c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)