ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/24のツイートまとめ

barusukye

RT @slimfattyakira: @livein_china ウーロン茶は結構最近売り始めたが、サントリーが初めて中国に進出した商品はビールです。当時、青島ビールがおおよそ半分以上ぐらいビールの市場シェアを占めたが、サントリーが入って、状況がすっかり変わった。ボロ負…
05-24 22:18

RT @nhcosaito: 「メッセージ」 を観てきた。原作はずっと気になっていたけど未読だったので映画を見る前に読もうと思ったが、映画→原作がオススメだと聞いたので原作未読で観たけれど、本当に良かった。終盤、予想もしていなかった展開に体が震えるくらい驚いたし、ハンカチくしゃ…
05-24 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イノベーティブ・ストーカー・ネタバレ」! ピーチを認定する能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-24 21:52

RT @YT_HARUKA: 5歳くらいの女児「びええええええ!!!」母親「うるせぇんだよテメェ!!ふクソ!!」女児「あっちのお母さんが良い!!!ぶたない!!!蹴らない!!!あのお母さんがいい!!(近くで同年代の子供をあやす母親を指差す」母親「ふざけんなテメェ殺すぞ!!」…
05-24 07:03

RT @johanne_DOXA: 卓球の平野美宇とかサッカーの久保健英とか観てるとホントに日本のアスリートってメンタル強くなったなって思うんで若い子には尊敬の念しかない。
05-24 07:01

RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁咚』(bi dong:壁ドン)実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6
05-24 07:01

RT @kazukazu881: イスラエル到着時のレッドカーペット上で、手をつなごうと差し出されたトランプの手をひっぱたいて拒否するメラニアw https://t.co/hDYVWnRzjb
05-24 06:59

RT @BoyWithTheThorn: インターネット上では「アメリ」や「ニューシネマパラダイス」の話をするより「暴走特急」や「片腕カンフー対空とぶギロチン」の話をしてた方がツウっぽく映る気がするが、別にツウぶらなくてもどれも良い映画かと思います
05-24 06:58

RT @SakuranboDaruma: Dream hunter#Art #池田 正輝 #IkedaMasateru https://t.co/afALIDl5IF
05-24 05:18

RT @b_sakuraichi: BUNKAタブーの禿げは薬で治るという記事でキモいハゲのイラストを依頼されて描いたら「素晴らしいです!本当に感動しました!!」と担当編集者さんからメール返信がきた。献本ないので記事は見てないけど感動させたキモいハゲのイラストがこれ https…
05-24 05:17

  1. 2017/05/25(木) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2202-3ff74e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)