ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/22のツイートまとめ

barusukye

RT @KS_1013: イラン最大の港湾都市であるバンドラ・アッバスの市議会選挙でトップ当選したのは若い女性。トランプ大統領が人権を語り、イランを批判した演説を行ったサウジでは、女性が選挙に出ることもないし、選挙そのものがない。 https://t.co/3Rnv4QSFco
05-22 15:01

RT @kissaka: 台湾、謎すぎる。 https://t.co/ISWH3KkYzj
05-22 14:55

RT @o_ob: 文明は上に伸びる事を望むが、文化は広がる事を望む。文明は新しくなければならないが、文化は長く続く事に意味がある。文明は効率を好むが、文化は数字で測られる事を望まない。文明は幸せにする保証をしないが、文化は幸せの味に名前をつける。文明は隣国にあ…
05-22 12:11

RT @shota_: nVIDIAを「謎の半導体メーカー」って書くの、舞台や映画で実績を積んだ役者さんがTVに出始めたら「遅咲き」って書かれる謎の現象に似てる。
05-22 12:09

RT @kane201: この春から都内の某一般的な幼稚園に通わせてる娘、新しくできた友達の名前を聞くとことごとく(少数派のはずの)中華系・アジア系の名前が出てきてさすが我が子、血は争えないなと思っている。早々にアジアに送り込むか
05-22 12:02

RT @mokumura: CIA本部の入り口の玄関にはメモリアル・ウールと称して、CIA情報員が勤務で殺害され死亡した数は現在111で名前は極秘で出せないので、111の星が飾ってある。 https://t.co/LmxTcgR4yx
05-22 12:02

RT @ruikozuka: 加計学園をめぐる文書をリークしたと噂されている文科事務次官が任期中に歌舞伎町のキャバクラ通いしていた、とニュースで報道されてた。報復合戦だなこりゃ。
05-22 12:02

RT @yuki7979seoul: 吉野家からの餃子の王将みたいな感じでアジアの言語を渡り歩く白人男性って一定の割合でいるよね。しかもどれも結構なレベルに達してる。
05-22 12:01

RT @yuki7979seoul: 前の座席に流暢な韓国語を話す英語圏の白人男性がいて、ほぉぉと思ってたんだが、突然流暢なマンダリンで話し出してひぇぇってなった。この人きっと日本語もできる。
05-22 12:01

RT @IrrTenko: 英外相ボリス・ジョンソン氏、イギリスのテレビITVで司会者が他の出演者と会話している隙に手を伸ばし、ジョンソン氏への質問が書かれていたという司会者の書類を盗み見する。https://t.co/4VYp4ydBLN
05-22 11:51


RT @LazyWorkz: 上海を「魔都」と呼ぶようになったのは、村松梢風の上海紀行「魔都」(1924)の影響だとは聞いていましたが。現代の中国人が、上海を「魔都」、北京を「帝都」と呼ぶのは、アニメ版「中華一番!」(1997)の影響だとか。マジっすか…。https://…
05-22 01:58

RT @bono1978: 『夜明け告げるルーのうた』、唯一の欠点は予告映像がツマラナソウに見える事で(最悪だ)、本編は終始こころ躍る快作だった。「人魚が聴きに来るような音楽」に説得力があるし、島に起こる奇想天外な出来事も映像的に見応えがあって良かった。主人公の得意な音楽が打ち…
05-22 01:48

  1. 2017/05/23(火) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2200-aa0b79f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)