ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スイス・ネット・ルーヴル」! クビを汚染される能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-18 20:50

RT @yuuraku: チャンピオンも低迷期はロッテ打線かよみたいな無名の2割打者が並んでたものだけど今は普通に人気作幾つもキープできてるものなあ。そりゃサンデーには勝つわと思う。
05-18 05:38

RT @ramuseskk: ムン・ジェイン韓国大統領の日本特使でムン・ヒサン民主党常任顧問が来日、村山富市と河野洋平と管直人も会う。日韓慰安婦合意に関連の「第3の道」とは、危機の度に日韓対立の種火となった「村山・河野談話」並の「反省談話」を安倍総理に迫る為だと…あー、もうウチ…
05-18 05:35

RT @Khovtoliv: 日本における反ネオリベ・反グローバリズムは「明確な敵」というものが存在しないだけで、それさえ現れたら韓国のように案外素早くネオリベ貴族にNoを突きつけることはできると思うけどね。
05-18 05:33

RT @Khovtoliv: 欧米の反ネオリベ・反グローバリズムは「明確な敵」を設定することで支持を獲得した。アメリカでは権威化した意識高い系リベラル、欧州では移民難民、また長年格差と汚職がはびこっていた韓国では朴槿恵という「明確な敵」が見つかった途端政権交代が起きた。さて、日…
05-18 05:33

RT @mfujishim: 現地ではこのキノコをフライパンで十分に加熱して食べますが、表面を焚き火であぶって半ナマにして岩塩を付けて食べたら抜群のうまさでした。しかし、その後、3日間、全員が毒で苦しみ、4日目に生還しました。よく年、現地を訪れ、その再現性を確認しました。十分に…
05-18 05:29

RT @8uVI83iO45yBeSb: 定置網漁を見学させてもらっていた途中のハプニング https://t.co/uyOSE01LCe
05-18 05:28

RT @kuuuma80214: 人生初の定置網見学に行ったら、一生分の体験してきたわ(笑) https://t.co/9NGYsYffej
05-18 05:27

RT @castormercury: 個人的に知ってる米国の生物系の某研究者が言ってた。次々と襲いかかってくる問題に人類の叡智で立ち向かうんだって。敗北はすなわち人類の敗北なんだって。こういう人が頑張ってるからこそ、次々発生する難病・奇病に対抗策ができるわけで。・・あ、こういう…
05-18 05:27

RT @yuuraku: 震災の時「原発事故だ科学信仰は止めよう人類は驕り過ぎたのだ」みたいな頓珍漢な戯言を一喝し「たいしたことない、福島も日本も立ち直れる」としごく真っ当な声明出した小松さんやで。
05-18 05:25


RT @yuuraku: 小松左京さんの偉いところは根が愛国者でありながらインターナショナリストでオプチミズムにあふれてるとこやねん。
05-18 05:25

  1. 2017/05/19(金) 04:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2196-89f39d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)