ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/17のツイートまとめ

barusukye

RT @motoken_tw: ツイッターで親しくなった弁護士に紹介してもらうとか。 https://t.co/LfyLdsKDsO
05-17 19:41

RT @MyoyoShinnyo: プライバシーを侵害するマスコミ批判の文脈で、皇族の結婚相手の顔や名前の写ったそのテレビ画面のキャプチャを流したりリツイートするのって、止めない?
05-17 19:41

RT @saruKmovie: 疲れが出たのか、出園してから首のリンパ腺が腫れた感で、微熱が。ちょっと節々が痛いくらいだけど、ともかく眠くて、朝ごはん抜きで来たのに、昼も食べるより睡眠とひたすら寝ていました。そんなんで、ごはん抜きのまま。それでも当選している文化院の講演会…
05-17 19:00

RT @twisoku1: これこわ過ぎ、、 https://t.co/XRVltg1Ow9
05-17 18:05

RT @baritsu: ビクトリア朝のドレスで空手の型をやってみたという動画。演じてるのはファンタジー作家のマリー・ブレナンさん空手歴8年https://t.co/BB6oNg1xO7
05-17 18:02

RT @baritsu: なおブログの方にはドレスのどこが邪魔になったか書かれてる。もちろんスカートとコルセットは不安だったけど最も邪魔になったのは袖だって。そして作家としてファンタジー小説の戦闘シーンについて多くの事を考えさせられた非常に貴重な経験だったとhttps://t…
05-17 18:02

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
05-17 18:01

RT @chinmoku2018: 海外の著名なホラー映画監督達が口を揃えていう台詞が「エログロ映画はアメリカ、芸術的スプラッター映画はイタリア、実録系残酷映画は香港、そしてそれを全て買い付け公開するのは日本だけだ。」っていうのが面白い
05-17 18:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロボ・レッテル・コンプレックス」! モスクワを公開する能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-17 17:51

RT @OvtgS: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践もう気が狂うほどすき https://t.co/zu6OlKUgZ0
05-17 06:50


RT @Misfits5471: ほしい https://t.co/jtfzemRY4G
05-17 06:48

RT @sawagani550cc: 先週末、四国の山奥で雪見だいふくの収穫してる人を見かけた。たぶん口ッテの人だと思う。野生の植物から摘んでパックしてるって知らんかった。 https://t.co/kIJ5xKRqpc
05-17 06:46

RT @yuuraku: 俺が東京で最初に住んだのが中野富士見町で、まあ中野とついてるけど杉並みたいな場所で、ちょっと歩くだけで小さな本屋が幾つもあって、そんな店に文春文庫の青背が全部あるくらいの勢いとか、ああ東京ってすげえ街なんだなと思った。あとただのドブ川にしかみえんのがあ…
05-17 06:24

RT @yuuraku: シド・ヴィシャスに似てるなあ。 https://t.co/SO2DPLIgAD
05-17 06:22

RT @nabe_yas1985: 中高一貫男子進学校の母校自慢って、学歴自慢でも母校愛でもないんだ。女の目を気にせず、精一杯「変人」っぷりを競ったホモソーシャルな空間へ郷愁なんだよ。学歴のような「階級」は今で入手可能(だから自慢しない)。でも、あんなに空気を読まずに済んだ空間…
05-17 06:19

RT @toshibou: 俺がおっさんにケツと股間揉まれてた時に手首掴んで「痴漢すんなやクソが」と声上げた時の、周りの人間の「野郎が何か言ってる(笑)」みたいな冷ややかな態度は一生忘れんぞ。
05-17 06:19

RT @yuuraku: ネットだと社員旅行や社内運動会、社内飲み会なんか絶対悪のように語られるが、それはおまえらが会社内でハブにされてるからであって普通に若くてウェイな連中には出会いの場として人気がある。
05-17 06:18

RT @nakayoshi1969: そういや30年前、従姉が「旦那と知り合ったった切っ掛けがコンパなのは両親には内緒なんだよねえ」とこっそり教えてくれたっけ。意見交換会だったら堅物の伯父伯母もきっと納得してくれたことだろう。
05-17 06:18

RT @RASENJIN: ストームトルーパーはまだましかもしれない。エンドアのバイカースカウトなんかみんな水虫の被害が深刻ですよ。
05-17 06:14

RT @darkmist_k: ジャンプ200万部割れの記事、よく読むと「印刷部数」のみの数なので、きちんと電子書籍版も加えた上で報道してほしいな。あと、読んでもいないのに「今のジャンプに読むものない」とか言ってる人や、子供の頃の思い出補正で「昔の方が面白かった」と勝手に思い込…
05-17 06:13

RT @kerasand: RT以外あまりつぶやくのを控えていたが、これだけはどうしても。断固、サミットへの手土産なんかのために共謀罪を強行採決されてはならない。賛成の方もどうか急がず慎重に。納得のいく根拠はなにひとつ明確に示されていないのだから。とんでもない未来が待ってるか…
05-17 06:09

  1. 2017/05/18(木) 04:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2195-b4100301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)