ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/15のツイートまとめ

barusukye

RT @IrrTenko: 金正日…「白頭山に輝く一等星にして百戦百勝の鋼鉄の霊将、世界人民の父にして抗日の英雄」(ほぼウソ)アリス・ワイデル…「元投資銀行勤務にして北京語を解し、大学では国際開発に関する博士号を取得。美形の女性同性愛者でありながらドイツの右翼政党AfDの共同…
05-15 23:14

RT @jojo_zeppeli1: 『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やらなくちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか?オレはできてる https://t.co/rVXjhje8hB
05-15 23:13

RT @ono_hiroyuki: 長年京都に住まいしていて、今日初めて葵祭の行列を見たのだが、なにより驚いたのは、警備をしている京都府警がこういう服装をしていること。検非違使か。 https://t.co/nUJGSqcaZP
05-15 23:11

コクソン観てきた。とりあえず子役がすげー
05-15 16:47

  1. 2017/05/16(火) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2193-7eb0ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)