ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/11のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトラー・オオカミ・クラッカー」! ペンを構成する能力! セリフ「家康でないかなーッ! 家康でないかなーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-11 14:40

RT @MH_henken_BOT: 狩猟笛アイテムで自分を強化するのはめんどいって?だったら武器で強化すればいいじゃない!!狩猟戦術に革命をもたらした「あの子と間接キスができる」武器。画面の旋律がうざいなら画面閉じな(暴論)笛って割にギターや打楽器が多いのはその https…
05-11 06:49

ブレイブのスラッシュアックスはどうかな
05-11 06:45

RT @Sir_Motor: https://t.co/uE8BPsMaPr 『ソー:ラグナロク』の邦題さんざ話題になりましたが、調べてみるとやはりゲームの方のラグナロクが映像系の商標登録を行っているので、色んな面倒くさいことを避けた可能性もあるのな…… #バトルロイヤル #ラ…
05-11 06:44

RT @RawheaD: その時話をした相手が、司法省副長官のローゼンスティーンであり、そいつとセッションズの進言でトランプはコーミーをクビにした、と。一方、NYTによると司法省はホワイトハウスから「コーミーをクビにするための理由を見つけろ」と指示されてたらしい。腐ってやがる……
05-11 06:41

RT @RawheaD: すげ……FBIのコーミー長官、つい数日前に司法省にロシア関連の調査で人員と予算の増加を申請してたらしい…………https://t.co/GA6GvWNBZj
05-11 06:41

男が結婚式をしたがらないのはタキシードに魅力がないから→甲冑と好きな武器に変えたらどうか - Togetterまとめ https://t.co/f9LMNSegvD @togetter_jpさんから
05-11 06:32

RT @morisobamyojin: 何かの手違いで田中圭一先生がお縄になったのかと一瞬思った。ありえないこともない……?宮崎、新海監督らの偽サイン販売疑いで男逮捕:読売新聞 https://t.co/W3uS8MMFML
05-11 06:30

RT @umegrafix: その映画の監督もプロデューサーもお気に入りの邦題って、すごいことですよね… https://t.co/Hoc1t2XcYK
05-11 05:57

RT @fukufukuanno: 『きっと、うまくいく』(原題 3 Idiots) #素晴らしい映画邦題 https://t.co/CA5v2E9zy1
05-11 05:57


RT @takuyaz: #素晴らしい映画邦題 『MONDO CANE(犬の生活)』  ↓『世界残酷物語』 https://t.co/WEL79WBgrS
05-11 05:56

RT @hiranokohta: #素晴らしい映画邦題「眼下の敵」ですかな https://t.co/IuiqQc1uma
05-11 05:55

RT @liamonisan: #素晴らしい映画邦題ミクロの決死圏 https://t.co/W2VVAmSqYN
05-11 05:54

RT @iku093777: #素晴らしい映画邦題原題:Dr.Strangelove邦題:博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったかまさに名訳 https://t.co/UvFbsggNBH
05-11 05:54

RT @gucci0501: 俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde) #素晴らしい映画邦題 https://t.co/OdMXgTm7iK
05-11 05:53

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
05-11 05:53

RT @Che_SYoung: まぁ何を見て羨ましいと感じるかは個人の自由。「北朝鮮素晴らしい!」「キューバ医療が羨ましい」「ベネズエラ福祉すごい!」と騒いだ人たちもいたからね。どうせ他人事だと思ってるからそういえるだけ。自分は日本という「温室」にいながら…
05-11 05:52

RT @Cons_Juandai: 大統領じゃなかった時の文氏が軍部隊を視察した時のGIFなんですが、ちゃんと越壕する時に被筒部の下に手を入れて銃口から砂が入らない様にしてる様子が伺えます流石元特戦兵 https://t.co/uBwJ4D9KYb
05-11 05:26

RT @Cons_Juandai: あとは小銃で照準する際に視覚を敏感にするため空を一瞬見上げる動作をするなど、40年経っても未だに精鋭さを感じますネ https://t.co/OAC8CQYzT2
05-11 05:26

RT @1yagiryow5: 日本スゲェポスターに中国人のモデルが使われてたのもマヌケな話だが、それについてお前の愛国は中国製とかって言っちゃうのもどうかと思う。でもお前の憲法は米帝製って発言はめっちゃ笑った。
05-11 05:25

RT @yuuraku: そもそも力道山が朝鮮人、マス大山が朝鮮人、日本の心を歌う演歌歌手のあの人もあの人も、なことみんなご存知のくせに「日本人でよかった」ポスター中国人も何も騒ぐこと自体バカじゃねーのっつう。
05-11 05:22

RT @yuuraku: 韓国で38歳あたりにリストラ危機の山が来る超ネオリベ政策のことを38度線言うってのには笑った。
05-11 05:22

RT @kishaburaku: 香山リカの困ったところは、結局彼女自身に何も主張がないことにある。(山形浩生:2003年)https://t.co/hR5xNKOFdQ14年経った今でも全く変わっていません。
05-11 05:21

RT @lafoliee: やっぱり海外版が一番面白そう https://t.co/o8ieE16cPr
05-11 05:21

RT @domoboku: でね、理科大の追跡調査によるとAO入試組は一般入試組より遥かに成績不良なの。科目によっては一般組の半分の成績すら取れない。結果として50%ものAO組が卒業出来ずに中退。どこの大学も似たような状況なのに、ちゃんと検証と公表をしてるのは理科大くらい。多…
05-11 05:20

RT @Mako729: 【中国史同人作家様向け】中国の人名・地名の漢字が打てるOS搭載/フリーフォントまとめ同人誌等で「賈ク」のような表記を見ると折角作品が良くても気が抜けてしまうので、これらの文字が打てるフォントを広めたいという思いから勢いで作りました。他にもあると思う…
05-11 05:14

RT @dankanemitsu: 内戦で難民となった子どもたちに希望を与える日本の『キャプテン翼』のアラビア語翻訳とそれを無料配布する事業。https://t.co/afusMU9NV7最初は通常の翻訳業務であった所、翻訳者がシリア人ということで難民への意識が高まり、集英…
05-11 05:11

  1. 2017/05/12(金) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2189-f82559d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)