ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/08のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レッテル・ブービートラップ・スタンス」! オーバーを要素消する能力! セリフ「今日のクレしんッ!脚本だるいッ! 今日のクレしんッ!脚本だるいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-08 22:26

RT @tomomisanjo: 日ペンの美子ちゃんをネタにしたが、男の99.9%は字がうまい女性を、心のやさしいしっかりした清純な女と思い込む。心の綺麗さは字に出るのだなどと。それをまんまと利用したのが、木嶋佳苗だったのではないのか。
05-08 21:06

RT @tomomisanjo: 木嶋佳苗の武器は字の他に美声だったという。裁判傍聴で。全てがあえぎ声に聞こえるぐらいに甘く、鈴を転がすような声とはまさしく木嶋被告の声と評する記者もいた。物腰も優雅極まりなく、拘置所職員がお付きの人に見えてしまうほどだったという。
05-08 21:05

RT @Ma_R8: 「あの会社、管理職は4週間の連続有給が義務付けられてるんだって」「そりゃ凄い」「で、4週間いなくても業務が問題なく回ったら、いなくても問題ないって事だから、次の年に首になる」とホワイトなんだかブラックなんだかな企業の話を米国駐在自在に聞いた。
05-08 19:43

RT @efuwara: くっそww / 着る巨乳。3Dシャツ「視覚大胸チョッキ」が日本のデザイナーによって開発される!貧乳女子をサポート https://t.co/tBNkyDIPdi
05-08 19:41

RT @masatheman: F-22がスクランブルをかけてSu-35sとアラスカ近辺上空で遭遇。https://t.co/NvEIPRVttg
05-08 19:38

RT @Piro_Shiki: 中国のビリビリ動画がラジオ会館に進出してる… https://t.co/R6goP7P09Q
05-08 15:48

RT @nzm: アマゾンの「バックオーダー発注」廃止は、正味戦争の宣戦布告である https://t.co/JtWigEYyTT
05-08 15:46

RT @rtokunagi: へぇ、39歳のマクロン大統領はフランス史上最年少の大統領なんだ。それじゃあ、今までの最年少記録は誰が持っていたんだろう。なるほど、1848年のルイ=ナポレオン大統領が40歳で大統領に就任したのがこれまでの記録だったんだ。ん?ナポレオンⅢ世!
05-08 13:40

宅配業者からの切実なお願い…住所は省略せず正しいものを書いてほしい「この手の住所不備で照会掛けたり最悪宛所不明で返さざるを得なくなっている」 - Togetterまとめ https://t.co/AzJhYAkSrB @togetter_jpさんから
05-08 13:17


RT @Pg19n66t13yL: 本日5月7日はゴジラの生みの親の一人、映画監督・本多猪四郎さんの誕生日!『ゴジラ』を始め本多監督が制作した怪獣映画・SF映画は今でも世界中のファンの方々に愛されています。日本を、そして世界を代表する映画スターである水爆大怪獣を世に送り出…
05-08 13:16

RT @BFJNews: 【New】福島県・浪江町の山火事 「放射性物質が舞う」デマ広がる 地元消防は「火災前から大きな変動なし」と否定 https://t.co/bo4nLDlNNZ https://t.co/jLFj4a3r90
05-08 06:15

RT @Daichi0725JOKER: 監督はアクションシーンは自分で手本を実演してみせることで有名ですがお師匠に「監督になったって言ったって、自分で出来なくなったら終わりだぞ」と喝を入れられてると。減量も役者さんに付き合って一緒にやってたそうです。いい話! #破裏拳…
05-08 01:38

RT @yaginuma_san: 劇場どらえもんは確実にヒットする。それがずう〜〜っと続いていて、ギャラも上がっている。ちゃんと作り手に出す良い制作会社。トップクラスアニメーターの行き着く場所、どらえもん。・・・トップクラス延々ドラえもんで人生終わっても良いのか?って気持…
05-08 01:33

RT @wuxianob: 中国武術界激震!中国の総合格闘技選手の徐暁冬が先日、20秒足らずで太極宗師をフルボッコ!「中国武術界は嘘つきばかりだ!全員化けの皮の剥がしてやる!」と、各武術界の掌門人に挑戦状を叩き付けた。この挑戦を受け、太極拳、崆峒派、梅花桩拳が続々と名乗りを上げ…
05-08 01:31

RT @yuuraku: 何言ってんだ、その言い分だと共産主義に踊らされた者らによって現在まで多くの人々が傷つき殺されてきたから、共産主義は禁止もしくは監視あるいは一定の制限の下にしか存在を許されない、なんて理屈が罷り通ることになる。 https://t.co/RPwU1WMF
05-08 01:29

RT @syakkin_dama: 「差別煽動であり、それに踊らされた者らによって現在まで多くの人々が傷つき殺されてきた点だ」という理由で表現規制するの、「またアカ狩りやるんですか?」という感想以外を持つの不可能だよな。
05-08 01:29

RT @toriyamazine: そもそも人種の概念自体が虚偽なのに、それを「変更不可能」と言ってるる段階で、生物学の知識も歴史学の知識も無いのが凄いな。人種間の交雑が可能なんだから、それは「種」じゃないんだよ。ヒトラー政権がユダヤ人の定義をする時に、ドイツ人とユダヤ人の混血…
05-08 01:29

RT @toriyamazine: レーニンやスターリンは敵対農民を「富農」とレッテル張りして追放、殺害していたが、誰が「富農」なのかの厳密な定義は無く、レッテル張りする側が恣意的に決められたから人種差別より悪質でもの凄い数の人間が死んだんだよ。アホか。
05-08 01:29

RT @nishizawakeita: 表現規制について、2010年に若手議員中心に都提案の条例案をつぶしました。必ず新規制の適用や条例案の改正が数年後にあると思ってました。これを阻止する山田太郎さんはじめとした動きに賛同します。「どさくさに紛れて」「気がついたら」終わってた。…
05-08 01:29

RT @toriyamazine: モノローグなどを使って状況説明しながらセックルする、最初にセックルから始まって倒置で状況を説明する、などの技法が使えない人はエロ向きじゃ無いので短期間で消耗しますね。ポルノは性行為をしている当人が状況説明も兼ねるという表現形式なので、作家がま…
05-08 01:18

  1. 2017/05/09(火) 04:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2186-29e31840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)