ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/07のツイートまとめ

barusukye

RT @NLChina2009: 毛沢東の軍事的天才を正当に評価しつつ、中国の膨張に早くから警告してきた中国研究者が平松茂雄氏。彼との対談で「日本の保守は毛は女狂いで、基地外だといえば、拍手喝さいする。そこで終わり」。これで勝てると信じているのだから、勝てるわけがない、という自…
05-07 20:38

RT @lafoliee: 料理人が料理を、スポーツ選手がスポーツを語るときに、むしろなにも語らず「餅は餅屋だよ」とか言ってくれると、シビれちゃうんだけど、宇宙とか、生命とかと絡めて語るときは以下略
05-07 20:37

直虎、ほめてんのか?
05-07 20:35

家康でないかなー
05-07 20:34

RT @namaehamada_nai: 直之くん、サラッと良いヒントを置いていきますよね。#おんな城主直虎 https://t.co/8DOTfTLNsD
05-07 20:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソシャゲアイコン・ゾフィー・カルト」! マイクを検索する能力! セリフ「ラオシャンロンをどうにか撃退したぜッ! ラオシャンロンをどうにか撃退したぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-07 20:21

RT @kita19450815: 日本人の旭日旗が話題ですが、ここで「アヘン戦争を思わせる」と中国に抗議されたのに、ガン無視してケシの花をつけながらの英国スマイルをみてみましょう https://t.co/koRrfaWKfL
05-07 19:57

RT @marxindo: 知的障害ある息子の自死 「バカなりに努力しろ」メモに:朝日新聞デジタル https://t.co/zreMCv2sBB
05-07 19:56

RT @nhk_kokusai: 【台湾 壊された日本人技師の銅像 命日前に修復終わる】修復は地元の博物館に保管されていた複製を活用。8日は八田技師の命日で、没後75年に当たり、現地では追悼の式典が行われることに。https://t.co/jFUdDYcp9c
05-07 19:51

ネコザメなんや?
05-07 19:51


RT @mogura2001: 黄河文明とはまた異なる三星堆の文化が五斗米道のような宗教を生み、あるいは揚子江を経て呉越人を経由して日本列島に伝播した可能性。いずれにしろ、中華文明をルーツとしながら中国に距離を置くシンガポールと同じことが、聖徳太子の時代に起きたということ。日…
05-07 19:49

  1. 2017/05/08(月) 04:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2185-fda2cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)