ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/05のツイートまとめ

barusukye

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 北朝鮮が危ない? なにそれ? https://t.co/bAKhK4XtKL
05-05 22:11

RT @Yockyy: 今日は異様にねむくないか?! https://t.co/JAaNUCfz6j
05-05 18:46

RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
05-05 18:45

やっぱデビルマンはアニメ版だな
05-05 18:00

RT @tatamullina: よく「タタール人はどんな顔なの」と尋ねられるが、この質問ほど難しい質問はない。タタール人のあいだにも色々な顔立ちの人々がいて、例えば日本人のようなアジア的な顔立ちの人もいれば、スラヴ的な人、あるいはアラブ人に近い顔立ちの人までいる。タタール語オ…
05-05 17:54

RT @yamigyouza: けもののグルメ【あーん なのです】 https://t.co/S5BdmfFRlT
05-05 17:52

RT @grossherzigkeit: 一字違いは大違い。 https://t.co/m1jHlMt2Cx
05-05 17:51

RT @TomoMachi: “『映画評論・入門!』番外編「映画評論事件史 淀川長治差別発言事件」 - 新映画をめぐる怠惰な日常” https://t.co/3OLuFGznjz
05-05 17:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッター・パソコン・ニュース」! バスを守護天使する能力! セリフ「今日のクレしんッ!脚本だるいッ! 今日のクレしんッ!脚本だるいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-05 13:20

RT @ABC1970: なろう系小説の「現代技術で異世界で無双」だけど、宮大工の会社の団体旅行で「ほえええぇ〜!」とか「昔の宮大工すご過ぎる」とか「重機も無しで城作るとか、方法は知ってるけど実際やるのは無理や!」とかプロほど感心してるのを見てるので、異世界無双は実質無理だと…
05-05 06:32


RT @bing_chang: https://t.co/z0WfQJYuZQ
05-05 06:31

RT @gakky1967: DVD-BOX(絵は単巻売り様)のジャケットです。Vガンダム/V2ガンダムの特徴である変型合体機構を描きつつ、MS形態にも見える様なレイアウトになっています。未完の美学でもあります。 https://t.co/2a3Z38qRbh
05-05 06:30

RT @david_12080623: ザンスカール帝国の二つ目カメラアイを持つMSのカッコ良さ。ハイクオリティのアニメ作画でこれらのMSが動くのみたい。#Vガンダム https://t.co/h2r9jQ8frI
05-05 06:30

RT @livein_china: これ、日本人フォロワーさんからすごいっていうリプ多くて、中国人フォロワーさんから、死にたくない危ない泊まりたくないってリプくる笑 https://t.co/MRyzhrw5yR
05-05 06:29

RT @studio15heart: 次元戦団バイラムには雑兵とか全く居ないからこのグラスとか交代で洗い物するんだろうなあお洗濯も交代制に違いない https://t.co/8aMGREIXPT
05-05 06:15

RT @yuuraku: 結局ねえ、即戦力人材なんて下流の家庭でも高校生にパソコン買い与えられてブラックバイトに追われない大学生活送れるぐらいに景気よくなれば勝手に育つんですよ。
05-05 06:09

RT @s_i_s_i_n: @kaneda_junko 私も中一ごろまでなぜか「ザーメン」を「ラーメンの上に浮いている豚の背脂などの油分」のことだと認識していて、BL小説で「○○の熱いザーメンが迸り…」などの文章を「???ラーメンの汁に白い塊で浮いてるから精液に背脂の喩え使っ…
05-05 05:26

RT @ironnakaibot: 探偵ナイトスクープで依頼者がピンク色の乳首に悩み乳首だけを日サロで焼いたが、あまりの苦しさに男らしさは乳首の色だけじゃないと悟る回
05-05 05:19

RT @ash0966: 頑張れ、東海テレビ。ちなみに「ホームレス理事長」はもっとやばくてすばらしいよ。“萎縮していく表現 広げたかった” / “東海テレビ:「ヤクザと憲法」映画化 熟考の末に公開 - 毎日新聞” https://t.co/nJu4gZjpwO
05-05 05:09

  1. 2017/05/06(土) 04:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2183-a3538e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)