ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/04のツイートまとめ

barusukye

RT @isezakikenji: 9条の悲劇は、世界第4位の通常戦力に軍事組織としての法理を与えず、その法理が支配する現場に送り、その法理が義務付ける誤射/誤爆に伴う戦争犯罪を審理する法体系を持たない非人道性を、兵力地位協定の被害国でありながら黙認し、今まで事故が起きていない…
05-04 21:22

RT @sssgantan: 高学歴女子が合コンでドン引きされるって話、「人によるのでは」としか言いようがない一方、知人が医学部女子と合コンした際、「何か料理を食べるたびに『成人病にかかるリスク』を語ってくるので辛かった…」と言うので、それは普通に引くわって思いました。
05-04 21:21

RT @queenmidas29: When it's May the 4th and you still have to work #StarWars #Stormtrooper #MayThe4thBeWithYou https://t.co/Am7GHJzcSh
05-04 21:20

RT @Medicis1917: 民主党政権が公立高校無償化を実現した際には散々反対した挙句、政権交代後にすぐ所得制限を設けたのは他でもない安倍政権なのに、今更「高等教育も全ての国民に真に開かれたものにしなければならない」と言って高等教育無償化をダシに改憲を主張するなど自己欺瞞…
05-04 21:17

RT @8bit_HORIJUN: 思い出のストームトルーパーで出演した日を。 #スターウォーズの日 #jwave https://t.co/TWAz7wsJLD
05-04 20:43

RT @breeze_cloud: @sasakitoshinao そういえば小学生の頃、うんちの為にトイレに行くのを周りに知られるのが嫌で、学校の隣の畑で野糞のテクニックを磨いた自分がいた(笑)
05-04 20:03

ラオシャンロンをどうにか撃退したぜ
05-04 20:02

RT @skryta: 「私たちが幼いころ、荒川にはカワセミやホタルが舞い、ヤマメやメダカやザリガニがいっぱい棲んでいました」錦鯉300匹を川に放流したNPO法人!「コイは雑食性で、口に入るものならたいていなんでも食べる」錦鯉が川に住むホタルもメダカもザリガニも食い尽くす!
05-04 19:59

RT @livein_china: 重慶市で、定員オーバーで警察に捕まったワンボックスカー6人乗りのワンボックスカーに、工事のおっちゃんがなんと40人乗ってたそうです^^;道路交通安全法違反で200元の罰金https://t.co/XjuVLBmJqz https://…
05-04 19:59

RT @jun1s: ボードゲームデザインに関する連載記事の第一回「ルールの圧縮」という記事を書きました。短い記事ですので、良かったらお暇なときにでも読んでみてくださいね。https://t.co/aj04iiiMjA
05-04 19:56


RT @toshi_hamamori: 陳列理由が気になる。右から・ブスの本懐・魚はエロい・できる男はウンコがデカい https://t.co/viqc5lu7bh
05-04 19:54

RT @masayuko: 中国でお店をやってた2012年の反日デモのとき、向かいのテナントの人が、「今日は帰ったほうがいい。お店見ててあげる」と言ってくれたので、すぐに閉めて帰った日が一日あった。その翌日にドアの隙間から投げ込まれてた手紙。 https://t.co/XmZi
05-04 19:53

RT @harakoatom: 客をコントロールできない木屋町のラーメン屋とナンパ配信の途中で叩かれた韓国ユーチューバーと朝鮮学校補助金切りをハンティングトロフィーよろしくbio欄に掲げる元都議、おまけに情報源がまとめサイトという画に描いたような地獄が展開されてて草なのだ ht…
05-04 19:52

RT @grossherzigkeit: 世の中というのは大変な所で、「観光以外で自社に行く人は変人、クリスチャンは不審者でムスリムはテロリスト。そんで新宗教は全部カルト」とか思ってる人は珍しくなくいるからね。そしてそういう人は、自らを「無宗教の普通の日本人」と称します。
05-04 19:51

RT @grossherzigkeit: そういう「無宗教の普通の日本人」は坊さんという人種について「あらゆる税金を一切払わず、葬儀になると数百万円の“戒名料”を吹っかけてベンツ乗ってる人」と考えてたりする。実情を説明しようとすると「カルトの手先」ということになって、話を聞いて…
05-04 19:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジセダイ・オペラ・ブレイク」! ゲンダイを重宝する能力! セリフ「モンハンダブルクロスこうてきたッ! モンハンダブルクロスこうてきたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-04 17:31

RT @nabe1975: 結局あの時代から全然変わっていないのだなあと。 https://t.co/BMnTfNgxqN
05-04 06:49

RT @gin2rou: このあと病院に連れていかれることを知らない笑顔と、帰り道がどうやら病院方向だと気付いた時。 https://t.co/3SaZENWlMQ
05-04 06:46

RT @nobody2knows: 日本語むずかしい https://t.co/dYNzWEZy6U
05-04 05:30

RT @yuuraku: 逆に言うと時給900円×8時間の7200円精一杯、これ以上払ったら中小零細は潰れるなんて言い草がいかに嘘かがわかるんだな。昔は夜勤のどかちんなんか日当2万円以上出していた。もちろん送迎と食事は親方持ちだ。
05-04 05:26

RT @goldnoregular: オタクが絶賛する日常系アニメ、何がおもろいのか分かりません。登場人物が全員性格良くて、全員可愛くて、全員彼氏がいない日常がどこにあるんだよオタク。
05-04 05:24

RT @Geroko: これ読んで戦慄した『ドイツ軍は家の中の壁に絵を曲がった状態で掛け、その裏にブービートラップを仕掛けた。その理由は、将校だけが曲がって掛かった絵にイラッとして直す(そんだけ神経質とかそういうことか)からである』 https://t.co/GmpiNPwM
05-04 05:22

RT @nippen_mikochan: みんなお待たせ!今週の美子ちゃんよ!美子は頑張るみんなの味方💪!…いや、ほんとよ?! https://t.co/BRWAvFogI0
05-04 05:20

RT @ronniedelcarmen: Animators study the performance but careful to not be a slave to it or it turns out wooden. Alice in Wonderland (1951)…
05-04 05:16

RT @livein_china: 何年か前に話題になった、上海の採石場跡地 高低差80mの崖に建築中の 5つ星ホテルがいよいよ今年末までに完成するらしい 穴場スポットhttps://t.co/PkhOhcJJfA https://t.co/ea8gajn6tP
05-04 00:05

RT @Y0s_tan: ユスフカラ副大統領、海外メディアのジャカルタ知事選の伝え方が不公平だと批判。「勝者は多くのイスラム組織の支持を受けた側、ひいてはイスラム強硬派の勝利のように書かれるが、アニスは特に穏健なムスリム。勝者は民主主義だと理解されることを望む」とのこと。
05-04 00:04

  1. 2017/05/05(金) 04:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2182-679c46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)