ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/02のツイートまとめ

barusukye

RT @mogura2001: 最近読んで面白かった関連書籍紹介。ニワトリって東南アジアが原産のようだけれど、アフリカの貧困を救うほど世界に浸透しているのだから、すごいわね。『ニワトリ 人類を変えた大いなる鳥』アンドリュー・ロウラー https://t.co/19QPx8c
05-02 22:37

RT @DrMagicianEARL: <生活保護却下>男性、生活ギリギリで癌治療受けずに死亡https://t.co/f5OqE45qjB無料低額診療事業実施病院で直腸癌が進行していることが判明し、医師が入院を勧めたが本人が「金がかからないと言われても信用できない」と言…
05-02 22:37

RT @LazyWorkz: うわさの「道ばたで子供にうんこさせるお母さん」に初めて遭遇。しかもレストラン前。男の子にうんこさせてどうするかと見てると、紙をかぶせたあと、レストランの店員を呼び出してゴミ箱に捨てさせてた。なにそのソリューション。そしてその前で女の子もおしっこ…
05-02 22:29

RT @elitesyatikuR: 今日初めてソープ行った童貞だが少し泣いた俺がしたいのはセックスではなく恋だったんだと気づいたもうしにたいわ
05-02 22:28

歌舞伎の演目に「恋ダンス」が組み込まれるとこうなる「斬新すぎる」「世界観壊れないようにアレンジしてる」 - Togetterまとめ https://t.co/pCPCMtKum6 @togetter_jpさんから
05-02 22:23

昨日バルサン炊いたのにもうムカデでやがった。去年もあったなあ
05-02 22:13

RT @ryorekuiemu: 「日本死ね」は流行語として祭り上げ、「日本人でよかった」は徹底的に叩く素晴らしい日本…………いや素晴らしくねぇよ。
05-02 20:16

RT @LazyWorkz: 武侯祠のあたりにある三国志英雄の像。あ、こういうイメージなんや… #成都旅行 https://t.co/GsOS4QsExV
05-02 20:16

RT @aoi_mokei: 自衛隊が自治体のイベントで車両展示した時「我々は自衛隊を撮影しに来ているのだ、お前らの都合なんか知らないし、お前らの指示を受ける筋合いもない」と自治体スタッフの指示を無視して勝手に撮影しているミリオタを見たことあるので、撮り鉄の事をあまり笑えな…
05-02 18:52

モンハンXXはじめたんじゃけど、新しいモンスはでんのかな
05-02 18:46


RT @a_machun: 米軍のレーザー兵器実射試験の映像が公開されたと聞いて見てみたらこんな感じでどう反応していいのか、気付いたら標的が爆発したとしか言いようがない感じ https://t.co/1r3Qon2iHT
05-02 18:45

RT @Sohapu1: 保育士の給料ってめちゃくちゃ安いじゃないですか。今も昔も、必要とされている大事な職業なのに。だからって「その職を選んだお前が悪い」なんて言われてたら、誰もやらなくなりますよ。「それを選んだのはお前だろ。自己責任」を何にでも当てはめるのはおかしいんですよ。
05-02 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミルク・ライブドアニュース・リトアニア」! マクロンを引用する能力! セリフ「ひろしの声に違和感がないぞッ! ひろしの声に違和感がないぞッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-02 15:06

RT @F_M_U: ナニワ金融道的な。ペリーヌの有能さは名作劇場の中でも最高レベルですんや。#ペリーヌ物語 https://t.co/2c9kSMThbb
05-02 06:06

RT @gojimubot: 有名な話があって、ゆかりちゃんがバス停でバスを待っていたら、見知らぬオッサンが近づいてきて、「知ってるよ。あんた知ってるよ。立花隆だろ?」って(岩井志麻子)
05-02 05:32

RT @_GLOBALPOWER: 『ベランダの鶏はペットではありません。食用です。だからペット禁止の規約違反ではないですよね?』ネパール出身男性より
05-02 05:30

RT @KS_1013: マクマスター大統領補佐官、あまりにもストレートに発言し過ぎ。FOXニュースでのインタビューで「北朝鮮への攻撃でソウルをリスクにさらすことはあるか?」という問いに対し「大統領が念頭に置いているのは何よりもまず米国人を守ること」と発言。韓国は見捨てると…
05-02 05:25

RT @crimsonvita: 中国COMICUP20の現場……すごいな、このアーチャー https://t.co/0PEFRMAEl5
05-02 05:24

RT @murajidash: 山口組から別れた神戸山口組の本拠地が淡路島で、そこから更に分裂した任侠団体山口組の本拠が尼崎って、仲間割れの度にどんどん変なところに移ってく鎌倉公方系の各公方とかを思い起こします
05-02 05:22

RT @lafoliee: #攻殻機動隊 いなり寿司を食べる少佐 https://t.co/vCp9RsP8ja
05-02 05:18

RT @GuarrillaUrbana: #DanceDay Cancan by Jean Paul Gaultier https://t.co/fVtqwrNTBh
05-02 05:17

  1. 2017/05/03(水) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2180-c28bcb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)