ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/30のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブログ・プロジェクター・マクロン」! ベトナムを発達する能力! セリフ「Vガンダムの最強の敵はファラかもしれんッ! Vガンダムの最強の敵はファラかもしれんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-30 22:01

RT @_GLOBALPOWER: 『大手上場企業でグローバルな印象がある会社に入社したけど、同僚は国外のことに興味が一切なく、自分と同じ観点から物事を見る人がいなかった。ベトナム語と英語も不要、日本人でもこの仕事ができて、特に自分の重要性を全く 感じない。だから転職したいです…
04-30 05:19

RT @ogugeo: 米国の映像作家2名が3年間にわたり同国の夜の風景を撮影した成果が公開された。おもに国立公園など地上の光が少なく夜空が見えやすい場所が対象。グランドキャニオンなど、昼間の風景はよく知られているが夜景は新鮮に見える場所を含む。作品の抜粋 https://t.…
04-30 05:14

職場で「親睦会はランチにして欲しい」という声が上がったので上司が多数決を提案→女性や若手社員の賛成多数で可決→その結果 - Togetterまとめ https://t.co/6z7MSV22yv @togetter_jpさんから
04-30 05:10

RT @akibablog: 【ニコ超】民進党「VR蓮舫」が125分待ち 枝野氏は「マゾが多い」と盛況ぶりを喜ぶ - ライブドアニュースhttps://t.co/M46PvL69xj
04-30 05:09

RT @madness933: 10代の皆さんは古い物や文化に触れるにつれ、「昭和っぽい」という感想を抱くかもしれませんが、既に30年近い歴史がある平成のことを甘く見ないほうがいい。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/IiRDKOVRjK
04-30 05:03

RT @masayoshih: 食通と言われている人って意外と好き(田中康夫とか)なんですが、huluが推してくる渡部建さんのグルメ番組を初めて見たところ、ディレクターの寿司の食べ方などを上から目線でダメ出しをするのも含めて、結構鼻持ちならないんですね(どれほどの味を知ってるん…
04-30 05:00

RT @CuteEmergency: When your crush says you look cute😌 https://t.co/joVstxio8E
04-30 00:38

  1. 2017/05/01(月) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2178-f62541d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)