ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/26のツイートまとめ

barusukye

RT @dragoner_JP: お、ドイツ軍キワモノ部隊列伝のラスカンの5巻が来月出るのか → 高橋慶史「ラスト・オブ・カンプフグルッペV」https://t.co/MaignP5FxZ
04-26 22:32

RT @kemono_niku: 関ヶ原に関しては広家、元祥、広俊、恵瓊とあと年寄衆のみなさんとか元康あたりにスポットを当てて「毛利家の関ヶ原前夜」をテーマに三谷脚本の四畳半映画にしたら面白いものが出来そうだよね。わしは観たい。
04-26 22:32

RT @Asena0330: 日本の自称ジャーナリストの人聞こえますかああああああ!!!!!! https://t.co/0L0z39KIAd
04-26 22:31

RT @marei_de_pon: なつかしのアメリカ軍バンザイ大ヒット映画『トップガン』。F-14がソ連のミグ戦闘機(演じるのはF-5)と戦う内容だが、「F-5(ユニットコスト210万ドル)を4機倒した代わりに、F-14(同3800万ドル)が1機やられた」と考えると、あんま…
04-26 22:16

RT @ut_ken: https://t.co/hd2fHs7kZd このツイートしてる人、仏像や寺社、海外だとギリシャやローマの像や建築物、中世の宗教絵画などが、経年劣化する前は色鮮やかだったり金箔バリバリなのを理解してない典型では
04-26 21:59

RT @wp38mayonez: ワイスピアイスブレイクのビルから車落ちまくるシーンCGだろって思ってテレビ見てたら全部本物の車落としまくってますってメイキング流れて頭おかし過ぎるだろってなった https://t.co/ivCPmAjeJY
04-26 21:59

RT @sleep_sheep2010: 「日本は電子マネーを使える店が少ない!」って言われるけど、電子マネーが発達してる国って、偽札が多かったりして、現金の取り扱いに必要なコストが高いから、かえって電子マネーの手数料のほうが割安で信頼性が高いので、電子マネーが普及してるってい…
04-26 21:58

RT @livein_china: 陝西省西安 「ヤギの搾りたてミルクスタンド」だそうです大都会の真ん中で、搾りたての山羊乳をどうぞhttps://t.co/YPDEbcxohd https://t.co/igQEB8XjDi
04-26 21:56

RT @LazyWorkz: @Dadao_xiboguan うちにある中文のイラスト図鑑本では、黑龙江美术出版社というとこが出してる『军服美男图鉴』という本が、業が深いです。ドイツ軍服、日本軍服、レアなとこではバングラデシュ軍服やら航空戦術の先駆者サラトガのコック服やら。…
04-26 21:56

RT @TABECHAUYO: 早くこうなりたい。 https://t.co/gCoKDUMyLZ
04-26 21:45


RT @yojizen: 特撮が見たくて入ってみたアマゾンプライムだが、動画より音楽にはまり中。斉藤由貴「悲しみよこんにちは」で泣いたり。
04-26 21:44

RT @gishigaku: ネットには、親学を非難する言説があふれているが、いまだに親学批判をテーマにした書籍は一冊もないわけで…これ私が自分で書かなきゃいけないってことか?
04-26 20:36

RT @Gisy_Angel: Hi, wishing you a happy Wed 🚀@suckerpunchgeek @JustMeHere1977 @m0ccha616 https://t.co/HFWHWkYijL
04-26 20:12

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 19:52

RT @grossherzigkeit: それはつまり、「英語の上手さ」を抜いてしまえば、彼らは実はそう「自らと不法移民を分かつ能力」を身に付けていないことの証左なのかもしれないわけで、やはり悲しい人たちなのかもなあ。
04-26 19:52

RT @grossherzigkeit: 当方は渡米したら南北戦争の戦跡(田舎)しか行かないから不法移民みたいな人と接したことがないんだが、ここ英国でそういう人を多く見て、いわゆる出羽守連が「日本人の英語、ここがおかしい」みたいな話を熱心にする理由の一端がわかった。「英語の上手…
04-26 19:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワルシャワ・モットー・フラウケ」! プロジェクターを更新される能力! セリフ「民主党が労働者に見限られるてすごいなッ! 民主党が労働者に見限られるてすごいなッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
04-26 13:37

RT @ideno1111: 北朝鮮の弾道ミサイル関連で、マスコミは「もし発射された場合の自衛隊の迎撃システムはイージス艦やPAC3がありまして」など報じ、国民も「ミサイル怖い。自衛隊撃ち落としてくれ」と騒いでる昨今、吉田茂元首相が防衛大学校一期生に贈った言葉をふと思い出した。…
04-26 06:53

RT @keiichisennsei: なるほど。この前手塚プロから届いた訴状も、きっと詐欺なんだろうな。 https://t.co/d8QlLazUBo
04-26 06:52

RT @nekonomic: いいかげんバージョンアップしないと!今日は世界ペンギンの日なので、再投稿! #世界ペンギンの日 https://t.co/B2qL8NhvKp
04-26 06:52

  1. 2017/04/27(木) 04:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2174-5acb7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)