ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/25のツイートまとめ

barusukye

RT @whitemage: そういえば、去年弊社のスタッフとお食事会やったときに「採用したくない日本人」のトップの一つに「日本の人事採用担当者」というのがあったっけ。手書きの履歴書信奉、綺麗事を並べる演技がうまい人、椅子の座り方とかで採点するとか「もっともダメな採用能力」と酷…
04-25 22:00

RT @yuh_rasia: 今日の読売新聞、笑いしか出ない https://t.co/P6LgDV6Svs
04-25 21:58

RT @paramilipic: 勝谷が2001年の工作船事件で「ビビッて海保が撃ちまくった」「正当防衛射撃なんてみっともない」「撃たれても助けろよ」とか言ってたのに2011年の中国漁船衝突事件では「海上保安官は命がけ」「海上保安官を危険にさらすのか」と掌返ししたこと忘れてない…
04-25 21:57

RT @dragoner_JP: 勝谷といえば、震災時に福島第一で行方不明になった原発作業員が、生きていて郡山酒飲んでいると主張してたけど、結局ご遺体で見つかりましたよね
04-25 21:57

RT @dragoner_JP: ロンドンで起きた事件の記事に、「すごい。米国は拳銃所持も普通なのに」的なヤフコメが上位に来てて草 → 『マッドマックス』トム・ハーディ、泥棒を爆走追跡の末に逮捕(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AofpUb
04-25 21:56

RT @ji_se_dai: 【記事更新】ジセダイ総研「中国から目をそらす日本人、貪欲に日本情報を吸収する中国人」(高口康太 @kinbricksnow )公開! 本日発売の高口氏新著『現代中国経営者列伝』執筆に至る動機もこの記事に! #ジセダイ https://t.co/wQ
04-25 21:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロジェクター・マッファイ・アニメーション」! メランションを失礼する能力! セリフ「ルポトランプ王国読んでるッ!たしかに悲惨なッ! ルポトランプ王国読んでるッ!たしかに悲惨なッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-25 21:55

RT @isashinichi: 議員会館でガルパンを見ているわけではありません。イラストを見れば、投稿する前から閲覧数がわかってしまうという、ディープラーニングのソフトができたとのこと。ものすごい正の相関です。 https://t.co/aLdoebYcAB
04-25 21:55

RT @dragoner_JP: これ、増補改訂版出たのか。買うべ → 宮本直毅「エロゲー文化研究概論 増補改訂版」 https://t.co/hwlFKqeaS5
04-25 21:54

RT @kerotto: 北京で執り行われた結婚式の受付の女性が首から掲げているのはご祝儀用のQRコード。来賓者の利便性を考えてのことでしたが、新郎の母親がこれに大激怒、ご祝儀モバイル決済は途中で中止になったそうです。 https://t.co/jC1KvBls2N
04-25 21:33


RT @twi_yon: 【見てはいけない】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/nb9GzRyJON #ツイ4 https://t.co/dEryJfciVR
04-25 20:53

RT @grossherzigkeit: 何と言うか、当方は「ケルト音楽仲間」なんて作らんようにしてきたんですよ。「南北戦争のアイリッシュ旅団からこの道に入りました。英国は悪魔です」とか言っても「キモッ! 文学と妖精と癒し音楽を愛するクールな俺らだけで盛り上がろうぜ」とか言われ…
04-25 18:17

RT @sovietsoreyuke: 1968年 チェコスロバキアに侵攻したワルシャワ条約機構軍のT-54が、バリケード代わりのバスを潰して進む。#チェコスロバキア#ソ連 https://t.co/GgCukOcGWX
04-25 18:13

RT @n_en_u: メルカリ、アカウントを潰すとそこに残ってたポイントや売り上げが全部没収できるので売り子にグレーなことをさせておいて適当なタイミングで摘発することでがっぽり儲けられるシステムになってるし、ヤフーもすぐに真似したくらい画期的な制度である。
04-25 18:12

RT @syuhei: 「いつ寝てるのかわからない」と言われるのがカッコいいと思ってたのが二十代〜三十代だとすれば、これからは「いつ働いてるのかわからない」を目指すべきなのかもしれん。
04-25 18:11

RT @AmeComiLife: 【速報】『キングスマン:ゴールデン・サークル』の予告編が解禁!前作で死んだと思われていたコリン・ファースが演じるハリーが再登場!キングスマンは新たな敵と戦うため、米スパイ組織のステイツマンと手を組む事に!今年9月22日に全米公開! https…
04-25 18:11

RT @IrrTenko: ドイツの右翼政党AfD、女性の共同党首フラウケ・ペトリー氏の辞任に伴い、同性愛者で元投資銀行にも勤めていた女性のアリス・ワイデル氏を後継に選出する。https://t.co/cLrOmmLO7L
04-25 18:08

RT @ronniedelcarmen: Alice model sheets for Alice in Wonderland (1951) #Animation #Disney https://t.co/V2dVJV3nvr
04-25 17:58

RT @YamayaT: タオバオで見つけたUSB蚊取り線香。これから半袖の季節によさげ https://t.co/CAawO5Af9Z
04-25 17:58

RT @kanenooto8459: いや、さんざっぱらミサイル防衛や北の脅威論に否定的だった界隈が、今更ミサイル打ち込まれて被害が出たら安倍のせい、ってまず第一に自分たちの政治的主張と判断のミスを認めないと話にならん。
04-25 17:58

RT @yappunyan_hk: 『足腰が良く体力があるうちに、旅行しておく』がモットー(嫁には呆れられてるが)だが、先日美術館を訪れた際、隣にいた老夫婦が、「この絵、小さくて細部が見えないわ〜。これだから老眼はイヤ」と話しているのを聞き、『眼が良いうちに美術館・博物…
04-25 17:55

RT @tonton1965: @Newsweek_JAPANhttps://t.co/vXWPy8fGMS
04-25 17:55

RT @Tech_JP: 築地女将の会は「福島の魚は食えない」と公言していたので、私にとっては淘汰すべき組織の一つにカウントしてある。
04-25 17:52

RT @TanTaiP: ネット回線を通じて、我々の生きている世界と「電影少女」も「BASTARD!!」も「爆骨少女ギリギリぷりん」も「やるっきゃ騎士」も「てんで性悪キューピッド」も「ハレンチ学園」も存在しなかった世界がリンクした。 https://t.co/YEniMcHtez
04-25 17:51

RT @tasuke0092001b: ライジングゆかりんキックは自分が作った動画の中でお気に入りの一つ大好きなクウガとゆかりんが両方そなわり最強に見える元音源版発掘したからここにあげておこう作ってく過程でタイミングとか色々いじったから残念ながらぴったりにはならないのよね…
04-25 06:30

RT @TomoMachi: 故石井慎二編集長が別冊宝島で成し遂げてきた偉業に泥を塗り続ける宝島社。社長も社員も恥を知れ。https://t.co/WmH6UwHPPN
04-25 06:25

RT @osaka_seventeen: 「ローマ帝国は何故産業革命を迎えることができなかった」という命題の答えの一つは「奴隷という安価な労働力がいたから生産性の抜本的な効率化が必要なかった」だそうだが、そう考えると「最低時給1500円など烏滸がましい」という人々は亡国の徒では…
04-25 06:22

RT @honmo_takeshi: 【動画】TBSキャスター「仏大統領候補ルペン氏に取材を試みたが『日本人は好きだがメディアは嫌い』と言われ断られた。敵を作る手法、トランプそっくり」@報道特集 https://t.co/wrhgV7Ysw0 https://t.co/EY3K
04-25 05:26

RT @showaspotmegri: 昭和38年 長距離列車の網棚で寝ているところを警乗員に注意される乗客(国鉄) 「アサヒグラフ」より https://t.co/DaHNZCqAng
04-25 05:23

RT @yuuraku: 中国が突き付けてくる「おまえらの民主主義だってしょせん金持ちと太子党優遇の方便じゃねえの」に対する「その通りですが洗練が大事よ」って返答がヒラリーでありマクロンであり、それへの疑問符がルペンやサンダースやメランションなんだわな。
04-25 05:21

RT @kelog21: お題「 」 https://t.co/guS8d2bmSn
04-25 05:20

RT @nobu3manyu: 打合せが終わってタクシーで戻っているところ、タクシー内のパネルで「軽微な交通事故はスマホで処理しましょう」とPRをやっていた。事故状況を写真で送れば、保険が下りるところまで全てオンラインで終るとのこと。是非はおいといて、ここまで来ている中国は早い…
04-25 05:19

RT @Kominebunzo: 23日日曜の「新報道2001」で「北朝鮮軍は靴下が不足しているため足に布を巻いて代用とする末期的な状況」と慶応大学の先生が実物を掲げて解説していたけれども、それはポルチャンキだ。北の軍隊は軍装がソ連軍譲りだということ。見栄えは悪くも実用性は問題…
04-25 05:17

RT @unkomanthehanky: 千葉県の女児殺害 現場の数キロ先で15年前にフィリピン国籍の女児が不明 #ldnews https://t.co/1w2hMA81S6
04-25 05:16

RT @_nyanhiro: 東芝、まさにこの状態 https://t.co/wrE2Zk9GQ4
04-25 05:15

RT @dragoner_JP: 中国絡みでお世話になっている高口先生が、中国経営者の列伝というアクの強そうな本を上梓されるようで、楽しみにしております → 高口 康太「現代中国経営者列伝 (星海社新書) 」 https://t.co/dQ0GWKf3vl
04-25 05:13

RT @sunny4050: 35って結構大事な年齢で、今パソコンのパの字もできない困った人達が一定数いる47〜60歳はWindows95が出た時25〜38歳だったのですよ。忙しい盛りに出た新しいものを学ばなかった結果だと思うと、自分達の背筋も伸びるわけです。
04-25 05:13

RT @dragoner_JP: 「オタクは早口でまくし立てるからキモいので低い声でゆっくり話そう」という話はその通りなのだけど、逆に地声は低いのに敢えて早口の甲高い声でまくし立てて成功した人もいて、誰かってジャパネットの高田社長です
04-25 05:12

  1. 2017/04/26(水) 04:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2173-8a7c906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)