ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/23のツイートまとめ

barusukye

RT @saharabingo: ユナイテッド航空に関し、米国人の後輩ジェフに「貴様の国は酷い国だな」と言うと「僕も日本で同じ様な目に遭いましたよ」「嘘つけ」と言うと「日本に来たばかりの時、女性専用車に乗って降ろされました。東京五輪の時まであの電車があると大変なトラブルの元です…
04-23 22:50

RT @gurungasuto: 父: 日本人って漫然と根拠もなく「中国よりも技術力がある」とニュースなどで中国のコピー商品ばかり取り上げるけど例えば模型…ドラゴンやタコム、フライフォークとか…戦車模型は中国企業が席巻して10年経ったけど、艦船模型も煙突が金型一発成形だったり…
04-23 22:46

RT @yonakiishi: 本棚の料理本が怒濤の勢いで増えている。身銭を切って分かったことがある。料理本の多くはお洒落な写真を添え、料理研究家のネームバリューを借りただけの手抜き本だ。新刊はひどい。古めかしい昭和の本がずっと役に立つ。昭和58年の『おそうざいふう外國料理』(…
04-23 22:45

RT @yoichiro_416: 中国の西安の高速道路。ヒドい渋滞にしびれを切らし、いきなり集団で踊り出す中国人。LA LA LANDかよ。ごめん、全く理解不能なんすけど。。。 https://t.co/AevGWpJrT4
04-23 22:43

RT @2tightly: 秋葉原の不審物騒ぎで気になって調べて見たけど、自衛隊の爆発物手当が日給750円て安すぎて申し訳ない気持ちになる https://t.co/Mu4kfrIK5u
04-23 22:43

RT @PhotoAkiba: 不審物が見つかって閉鎖中の秋葉原駅昭和通り口。特殊車両がSF映画やアニメに出て来そうなデザインで凄くかっこいい。 https://t.co/uMCZpPhWp8
04-23 22:41

RT @saitamakita: カナダ東部の小さな町に巨大氷山がやってきて一躍観光地にhttps://t.co/wT0CWhR9Cf現在、氷山は浅瀬に乗り上げ停滞中。1912年にタイタニック号を沈めた巨大氷山よりさらに大きいそう https://t.co/sbHCk5A
04-23 22:40

RT @tkasuga1977: 一向に減らない人の波。30分延長決定(笑) https://t.co/AEOWBTvSj0
04-23 17:47

RT @tkasuga1977: 赤レンガの餃子フェス、尋常でない人だかり・・・ https://t.co/RiLzdZIfQy
04-23 17:47

RT @KilkilGoregore: @Watts_D8 @gishigaku Wattsさんとは少し意見が違うが、野党時代の自民党は、石破茂議員を筆頭に、野党転落の原因を反省し、国民に語りかけるような質疑をされていたと俺は感じたな。今の自民党の国会運営が雑な事には、異論は…
04-23 17:45


RT @buu34: すごーい、仏大使館前、大統領選第一回投票を待つ人の列別情報によると2時間待ちとか https://t.co/xouBwb66AT
04-23 17:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒーロー・コメ・コメント」! ソウルを以前投下する能力! セリフ「顔がイングラムじゃねーか前RTッ! 顔がイングラムじゃねーか前RTッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-23 13:50

RT @keisatsuken1971: 萌え絵に対してはすごいリテラシーが要求されるんだな。ためになりますね。 https://t.co/J3RQgQu45j
04-23 06:58

RT @animesijyuku: 絵描きになりたい中高生に言いたいこと。今、学校でやってる勉強をしっかりやろう‼︎基礎学力はどこまでもついて回る。契約書読むにしても国語力はいる。またギャラの計算やアニメーションなら撮影指示に算数はいる。基礎学力がないとハッキリ言って…
04-23 06:57

RT @hahaguma: がん闘病8回・黒沢年雄の信念「水で治るとか信じるな。絶対に医者を信じて」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/2UVFYJ47z8 #Yahooニュース
04-23 06:55

RT @nishitatsuhiko: 町田「人口約40万」岐阜「人口約40万」町田「市花サルビア」岐阜「市花サルビア」町田「小田急ロマンスカー」岐阜「名鉄パノラマカー」町田「昔は新原町田駅」岐阜「昔は新岐阜駅」町田「小田急とJR微妙に遠い」岐阜「名鉄とJR微…
04-23 06:53

RT @kouichi_tokita: 「さばんなちほー」描いてみた〜(^^) https://t.co/XQ6k8LAgN6
04-23 06:49

RT @johanne_DOXA: NHKで流れる「花は咲く」、俺は普通にいい曲だと思うんよ。同様に欅坂46の曲は立派なプロテストソングだと思う。そういうのをいちいち槍玉に挙げて「感動ポルノ」だとかポルノ舐めんなポルノの作り手ですらお前らよりクリエイティブに格闘してるっつーの。
04-23 06:45

RT @tagagen: ホント「感動ポルノ」って言い草、ポルノを安易なものと決めつけている感が滲み出していて好かんわ…。大仰だったり戯画的な表現のことを「マンガ的」と形容されるのと同種の不快感がある。(♯`皿´)凸 https://t.co/7wZ3WyPBYj
04-23 06:45

RT @hnhk1: 日本の文化予算は韓国の4割程度学芸員の給与は地方だと10万円台という。これで外国人観光客集めるためにあれやれこれやれ、挙句の果に「がん」呼ばわりアニメーターの薄給もそうだがクールジャパンは労働条件が最もクール⛄#ヤバすぎる緊急事態条項 #学芸員 #…
04-23 05:31

RT @ronniedelcarmen: Joe Grant storyboards for Lady and the Tramp (1955) #Animation #Disney https://t.co/PS6Y1poiQc
04-23 05:10

  1. 2017/04/24(月) 04:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2171-0eb6abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)