ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/18のツイートまとめ

barusukye

RT @akiman7: 牢忍ハブラム良い奴すぎ、ジライヤはどんどん友達が増えていくので良いな〜
04-18 22:33

RT @TomoMachi: @MyoyoShinnyo それはこっちのほうが先です。https://t.co/SsYhPpz9YG
04-18 22:27

RT @MyoyoShinnyo: 「プライベート・ライアン」で、スピルバーグがオマハ・ビーチでの戦闘を撮影した時、ギャングの連中にフィルムを見せたら「人はこんなふうに撃たれたらウッ!って固まってから倒れたりしないよ、糸が切れたようにバタンって倒れるよ」ってツッコミ入れられて変…
04-18 22:27

RT @derdiedasjp: ドイツ人が好きな食べ物って何?🍴 アンケート調査をまとめてみました😊パスタに負けるな!ドイツ人の好きなドイツ料理を調べてみたhttps://t.co/UCoK0qW0y5 https://t.co/PaMpnXHPRc
04-18 22:25

RT @YahooNewsTopics: 【戦車隊に女性配置 自衛隊解禁】防衛省は、全自衛隊で配置制限を事実上撤廃すると発表。女性自衛官に陸上自衛隊の普通科中隊、戦車中隊などへの配置を開放。 https://t.co/JqE9jcDgZ0
04-18 22:24

RT @makotoyukimura: なんか眠れない、という息子に羊を数えなさいと言ったら「あれは英語のシープとスリーブの発音が似てるからで日本語で言っても云々」と生意気な事を言い返す。協議の上、国語の教科書に出てくる魚のスイミーが睡眠に似てるって事でスイミーを一緒に数えてみ…
04-18 22:22

RT @nest1989: いつからこの国では学問がこんなに軽んじられるようになったのだろうなあ。大学で教養を教えず実務を教えろとか、学芸員に研究調査や教育普及をさせずに金儲けをせよとか。国が経済的に厳しくなっても歴史的資産や文化的資源で生き延びられるかと思ったけど、もう無理か…
04-18 22:16

RT @masatoshi_san: そういえば「大艦巨砲主義」という言葉のマイナーさみたいなことを以前に知人が調べてた記憶があるけど、基本的に当事者はあまり「○○主義(者)」みたいなことを言わないよな、と思ってたら宗教学者の島田祐已さんが同じ様な指摘をしてた。
04-18 22:13

RT @HuffPostJapan: 【👍 】 50年間笑顔で子供たちを見守り続けた #交通指導員 、学校がサプライズで感謝のお祝いhttps://t.co/NLAOCf3Mz2
04-18 19:28

北野武のアウトレイジビヨンドと座頭市を絶賛してる人てなんなんだろ
04-18 19:27


顔がイングラムじゃねーか前RT
04-18 19:27

RT @yuuraku: ロシアンメカはもっと重厚でないといかんhttps://t.co/kvwmMhWIL8
04-18 19:27

RT @yuuraku: アウトレイジ世界の西田敏行、やくざコントに呼ばれた大物喜劇俳優ってポジだから特に面白いわけでもないしな。そこいくと「だいじょうぶだあ」で志村けん食いまくってた柄本明、矢崎滋は凄かった。
04-18 19:26

RT @yanoja: 「漫画の原稿料は一度上がったら絶対に下がらない。作者が安売りしたくても聞き入れられないのでヘタに原稿料が上がった中堅は新人との価格競争に負けて仕事が無くなり死ぬ。漫画賞を取ったせいで値が上がり廃業した漫画家もいる。だから賃上げ交渉などするな」#信じてい…
04-18 19:26

RT @yuuraku: 内田先生ぐみんなさい
04-18 19:25

RT @kingcurtis: 愚民の善導に疲れ果てた内田樹先生「何を基準に日本の有権者がアベシンゾーを絶賛しているのか、僕にはもう分からない」 https://t.co/vTUvBkCfJU https://t.co/hvQjeKEm4x
04-18 19:25

RT @KimK91fw: すげえな、左翼系の雑誌に擬人化美少女米空母出てきちゃったよ…ww https://t.co/OTCJckJxe9
04-18 19:25

RT @IrrTenko: ホワイトハウスで行われた「イースターエッグ転がし」で、国歌斉唱中に胸に手を当てるのを忘れたトランプ大統領に対し、手で小突いてやるよううながすメラニア夫人。https://t.co/buv4keztsT
04-18 19:24

RT @Newsweek_JAPAN: 失敗を笑って失敗に学べ、スウェーデンに失敗博物館が登場──90%くらいのイノベーションは失敗に終わる…https://t.co/ZN6MOT5rxY https://t.co/jsZ0ZSSv8f
04-18 19:24

よく「ママ友怖い」話はあるけど「ママ友怖くない」話は少ないようなので漫画にしてみた - Togetterまとめ https://t.co/PZzjKVlIz3 @togetter_jpさんから
04-18 19:23

RT @rumrumrumrum: 前にも書いたかもだけど、雑誌の企画で、日帝の軍服を着て国会議事堂に行かされた時は、すっごい数の警察官に囲まれた。で、地位の高そうな警察官に「分かってんだぞコラ! コアマガジンか! ミリオン出版か! どっちだ!」って怒鳴られた。ちなみにミリオ…
04-18 19:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガン・マル・マストドン」! グローバルを二度寝する能力! セリフ「ウェブ漫画やばいッ! ウェブ漫画やばいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-18 18:36

RT @moaitentyou: ウルトラマンBタイプのソフビに「圧」あるのを兄貴軍曹さんから「武蔵の二刀持った立ち姿」の絵を送られたので雑に刀を持たせたのがこちらになります https://t.co/Rb1RjMKjB9
04-18 18:30

RT @d8345: ニコイチくらいじゃミキシングって言えないかもだけどかなり前に作ったパーフェクト(には程遠い)ジオング飽きたら普通のジオングにもなりますよ(*´ω`*) #ミキシング同盟 https://t.co/u7uHbUkp6c
04-18 18:29

ウェブ漫画やばい
04-18 17:56

RT @marikosano_o: 実録アルコール依存エッセイ「酔うと化け物になる父がつらい」新連載がはじまりました。家族、恋人、友人、身近な人の飲酒でイヤな思いをしたことがある方たち、ぜひ感想お聞かせください。https://t.co/aSVBpXJzkt<1/2>; http…
04-18 17:54

RT @TomoMachi: 新作『アウトレイジ』の出演者によると、現場でいちばんの難物は西田敏行だったという。リハとテイクの度に常にアドリブでセリフと芝居を変えてくるから。共演者は全員、西田敏行のアドリブに対応するため常に異常な緊張と一瞬でセリフと芝居を作る反射神経を要求され…
04-18 17:51

RT @tyuusyo: その事実を知ったときの感想が「亜美がスゴイ小説家に成長していた」みたいな感じだったなあ https://t.co/oYeIODQ08f
04-18 06:35

RT @grossherzigkeit: #信じていたのにウソだった知識https://t.co/DWGoc3Pt92
04-18 06:20

RT @grossherzigkeit: #信じていたのにウソだった知識https://t.co/hWuD686h0S
04-18 06:20

RT @0530Ta: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/SmQ0zwdckf
04-18 06:19

RT @takeshitweetsz: 五千人死にましたなんて、「五千人死んだ一つの事件」みたいにくくるのは冒涜だよね。そうじゃなくて「一人死んだ事件が五千件あった」ってことだよ。大災害で死ぬとすぐに社会的な問題にされちゃってね。そうじゃない。死んだ人にとっては凄い個人的な問題…
04-18 06:18

RT @mizpi: 言いたいことはすべて解る、けど同意しがたい部分も多い。アニメーターの労働環境が悪いのは今に始まったことではないし、そもそもその環境を管理、改善すべき責任は全て経営者側にある。それを労働者たるアニメーター側に転嫁させるのは筋違いだ。>RT
04-18 06:11

RT @mizpi: と言うか、就労時間の管理をしっかり行って徹夜禁止している会社昔からある。がしかし、そこでも収入の不当な低さは変わらない。そして何より、作品がどんなにヒットしようともそれが制作者側に何の恩恵ももたらさない収益構造その物に問題があるワケで。
04-18 06:11

RT @mizpi: 現状、求められる最大の問題は、最低賃金をはるかに下回る労働環境を強いられている、まだ経験の浅い若手アニメーターの労働環境の改善にあるのは自明。だからせめて3年、その若手を自活して食えるようになるまで育てる環境を整備してくれってこと。それすら出来ないのなら、…
04-18 06:11

RT @shamilsh: ロシア国営メディアは、トランプは金正恩よりも「さらに危険」で、「さらに衝動的」と評する。二ヶ月でここまで変わっちゃう https://t.co/s25udEZAWQ
04-18 06:09

  1. 2017/04/19(水) 04:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2166-7c2df92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)