ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/16のツイートまとめ

barusukye

RT @hitononaka: 宇宙でカンパイ!https://t.co/8n80UOCv11「検査局が調べたところ、ほとんどどのステーションにも酒の隠し場所があった。その数、数十か所」「宇宙に最適なのはアルメニア・コニャックだ…睡眠剤として、宇宙における少量のアルコー…
04-16 20:45

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-16 20:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポーズ・パラドクス・バット」! ゾウを意識する能力! セリフ「町山智浩さんッ!デジタル絵師になってるッ! 町山智浩さんッ!デジタル絵師になってるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-16 20:11

RT @FGO424: Mastodon(マストドン)とPawoo(pixiv鯖)の鎖国の件アレから更に色々あって世界中を巻き込んだものになってる管理者たちや開発者たちの議論の場→(https://t.co/Z3BxI1DiWr) https://t.co/fq36MaQ
04-16 19:17

RT @net_ksons: PTA「またロリコンの犯罪か、アニメ規制しろ!」警察「PTA」PTA「は?」警察「犯人はPTA会長でした」PTA「」
04-16 18:03

RT @24_589: PTA会長との一部情報が事実なら、どうりで被疑者の属性やら名前やら報道で見かけない道理だよなあ、と納得。実のところ、PTA関係者による児童への犯罪って、報道されてる分だけでも相当な割合なんですけどね。
04-16 18:03

RT @yowo_shinobu: 裏番組を意識せざるを得ないワンワン https://t.co/Wrc56PT3Yt
04-16 18:01

RT @misato08280: オセロ https://t.co/4t56OMhnpR
04-16 18:01

RT @ShinyaMatsuura: 正直言ってTwitterに出てくるあれこれを見ていると、北朝鮮がなにかやった場合、軽率な連中のせいでまずなによりも政府は在日朝鮮人の保護に動かなくてはならないのではないかという気がする。でないと、国際的に「日本は外国人差別を容認する国」と…
04-16 17:59

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
04-16 17:59


RT @khnoartjjs2: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かったwww https://t.co/dUlpFdU7aK
04-16 17:56

RT @keikeikeimax: 吠えるのが最高に良い👍🐅もっともっとMP化してほしいなぁ。#タカラトミー #マスターピース #ゾイド #MPZ #サーベルタイガー #セイバータイガー https://t.co/7jstu2wwr4
04-16 17:56

RT @ayumun31: だが最後、日本の犬に究極の使命が与えられた。犬の特攻隊構想である。シェパードが誘導して、爆弾を背負った土佐闘犬が突入するというものだ。これが実際に行なわれたのか、どういう戦果があったのか定かではなく、「うまくいかなかったらしい」という伝聞だけが残って…
04-16 17:55

RT @livein_china: ⚡️ "フライトレーダー「北朝鮮上空を飛行機が飛んでないのは…」"https://t.co/NV2coWHqCw
04-16 17:27

RT @RDJlock: work #artsjobs #illustration https://t.co/24DHESdFIl
04-16 17:22

RT @kaz_k20a1022: 豚歩いてる… https://t.co/8OUkslcUKN
04-16 16:30

RT @d_d_osorezan: タモリってなんか民営化された天皇みたいな雰囲気ある。
04-16 15:08

RT @pommedeterrea: オキナワ、やっぱり外国だから琉球王国でしか流通してない紙幣が普通にATMから出てくる https://t.co/RDNeIw5jDY
04-16 15:06

RT @grossherzigkeit: マウンティング・ネーチャンが去った後、ショーンKみたいなオッさんがやってきてアップルのノートPCを広げ、連れの若者に「人間には2種類ある。投資家とそれ以外だ」「20代までに“投資脳”をつくらないと、30から株は難しい」「君がすべきことは…
04-16 15:04

RT @mamekosato1: 本当は蝉の集団吸水を撮りに来たつもりだったので若干複雑な心境ですが、お姉さん達が気合充分で嬉しそうに蝉を採りまくる姿を拝めたので良かったです。 https://t.co/YxHOdKqZaw
04-16 14:54

RT @grossherzigkeit: 茶店の隣席で意識高そうなネーチャンたちがワインや海外出張、高級車の話などでマウンティングをし合う中、「昨日映画館行ったんだけど、ホームシアターよりやっぱりいい」みたいな話をしたネーチャンが「何を見たの?」という問いをはぐらかし続けること…
04-16 14:31

東映アニメのクリーチャーデザインが大好きすぎる
04-16 14:30

RT @yuuraku: 中学生が角川文庫の「我が闘争上下巻」を読んでよくわからんけどナチスかっちょいームヒョー!ってな黒歴史が作れる社会こそよい国でな、北田とか五野井とか馬鹿な学者がこんなもの置くな読ませるなってチンピラに書店カチコミさせる国こそファシズム国家やないけ。
04-16 14:21

RT @KEUMAYA: 俺、最盛期は1ヶ月で60Pのエロ同人とか描いてたですよ。何百個もおっぱい描いてるのにいちいちトレスとかしてらんないですよ。おっぱいとか腰とか足とかご褒美みたいなところをなぜ他人の絵やフィギュアに合わせないとならないのか。
04-16 14:20

RT @KEUMAYA: しかし「自分の絵って下手すぎて何にも似てないから、パクりだって言われることはないだろうなあ…」と思っていたですよ。いや、甘かったです。理屈と軟膏はどこにでも付くんですよ。
04-16 14:19

RT @umegrafix: 涙はない涙はない明日に微笑みあるだけ https://t.co/trKwCeN3e8
04-16 13:42

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-16 13:39

RT @A6M232: 松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために頑張っている記者さんばかりと思いますが、地域全体の気が滅入ってる中での取材ですので、良識的な取材を切に願います。私が「結構です、すいません」と二言ですが、やんわり断ったはずですが残念です。 https://t.…
04-16 13:38

RT @chameleonrock: モンスターニャンター#MHXX #モンハン #ニャンター https://t.co/0SYKPKATcz
04-16 13:34

RT @getem5420: 「妖鳥シレーヌ」をイタリアで撮影してみました。 https://t.co/3Qr8NKPijN
04-16 13:34

RT @synfunk: 「仕事中にスマホをいじるんじゃない」 vs 「喫煙所でのタバコはいいんすか」
04-16 13:27

RT @peeko777: 免許の更新にきた。「コレからDVDを流しますが絶対に寝ないでください。寝たら免許は渡せません」と言って再生されたDVDのナレーションが戦場カメラマンの渡部陽一だった。静岡県交通安全協会は鬼畜か。
04-16 13:27

RT @synfunk: 賃金あげろとデモするくらいならその分働けって言う人、働いても賃金上がらないからデモするってコトがわからない夢の中で生きてる人っぽさある。
04-16 13:26

RT @sartrean: 報ステの報じ方だと、民進党が介護保険法の質問をやらずに、森友問題の質問ばかりしているみたいな印象を与える。実際は3時間以上ある質疑の中で、冒頭10分足らず総理に質問しただけ。与野党を問わず、冒頭に議案とは異なる国政の重要案件を持ってくることはよくある。
04-16 13:26

RT @___yasai: さかなクンのFacebookで、テレビで紹介したことが間違ってたりするとさかなクン自身が手書きでお詫びを載せたりしてるんだけど、正直謝られても何が違うのかわからないし、そりゃ間違いますわってことばかりだし、多分テレビ見ててもさかなクンにしか間違いがわ…
04-16 13:23

RT @TanTaiP: 実際にミサイルを撃てば米軍に攻撃され、撃たなければ今までの外交が無に帰すので、「撃ったが失敗したということにして曖昧な決着を望む」というのが北朝鮮の選択だったのではないか、と普通の人間は考えるんでしょうが、僕の推理は少し違って、あれは恐らくトム・クルー…
04-16 13:20

RT @hidekiccan: 先日女子会で友人「赤ちゃん乗せたベビーカーを見ると腹が立つ」と言いだした。最近よく聞く妊婦さんへの嫉妬…まさか自分の友がこんなこと言う日が来るなんて、と戦慄しかけたけど「俺も乗せろよ!って思う」「わかるーあんな快適な乗り物ないよね」って展開してい…
04-16 13:18

RT @arapanman: 4/12読売。「たまたま学校を卒業する時期に景気がいいか悪いかで、人生が左右されるのはおかしい。新卒一括採用は一つの方法として否定しないが、それ以外の採用の枠をもっと増やし、転職市場では採用対象の年齢より柔軟にしていくべきだ」…就職氷河期世代にも自…
04-16 13:14

RT @nakatsu_s: IT技術は常に主流派が、あんなのオモチャだといっている新技術に打ち負かされる歴史なので、自社のシステム更新すらままならぬネット企業が、マストドンをオモチャだと罵倒しているあたり、もはや中原に鹿を追えない感じがすごいな。
04-16 13:05

RT @4JPN: 川崎サポ来すぎ。前節のFC東京戦よりもワンブロック更に拡張させたらしい。 https://t.co/F3LQGXHIas
04-16 12:59

RT @bird_238: けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」は、よく聴いたら歌詞が野球選手名だけで構成されている野球ソングだった!!証拠動画です!騙されたと思って見てください!後悔します!#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 #ようこそジャパリパークへ…
04-16 12:49

RT @motoken_tw: 民進党などの野党は、こういう問題を国会でしつこくしつこく(森友問題と同じ程度のしつこさで)指摘すべきだと思います。 https://t.co/KdXqeJH1DW
04-16 12:40

RT @okaguchik: 残念ながら日本の裁判所は令状主義の機能を果たしていないと思いますby村井敏邦一橋大学名誉教授(刑事法) https://t.co/Y2YPbvNgdt
04-16 12:40

RT @monmago: 思いで補正で見直そうとしたときに知り合いからほぼ同じことを言われ、実際見たら全くその通りだったでござる。戦闘シーンは日本のアニメ史でもベスト3に入るんだけど…。 https://t.co/oKMAceiVOW
04-16 12:23

RT @kuso_reply1989: 録画したカンブリア宮殿見た。マジ泣きそう(;ω;) https://t.co/q2sgg0fMsQ
04-16 11:18

RT @dragoner_JP: 「1日100円消費を抑えて成長率を落として政権を追い落とす」とか言っている経済学者。なんで概ね半数以上の支持を得ている政権に対して、日本国民全員が消費を抑える活動を開始するという、あり得ない想定を出来ると考えるのだろうか。
04-16 11:16

RT @Takeaki78: 日本もアジアを代表してアメリカのアジア人蔑視の報復措置を取ろう。アメリカユーザーのプレーステーションネットワークのログインをシャットアウト。「おめーらアジア人差別するとプレステできねーぞ。」という恐怖を与えてあげよう。ソニー頑張れ👍
04-16 11:12

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 11:10

RT @Takeaki78: 中華系のしつけを見ていて驚くのが、さじ加減が日本とは違う点。日本は自立して、人に迷惑をかけないことが優先される感じ。ベビーカーとかも3歳くらいで卒業する。中華系は、僕からみると何故そこで?というところで親怒る➡️でもでかい子どもがベビーカーで移…
04-16 11:10

RT @chinamangakei: 食べ尽くすのが礼儀な日本文化vs食べ尽くせないほど注文して面子を保つ中国文化 https://t.co/UKnQr4pHEN
04-16 11:08

RT @lafoliee: 昨晩は、谷口敬先生のお話を聞く飲み会に参加させていただきました先生から原画をお土産にいただきました おてんば感涙… https://t.co/1VYsVcCM3E
04-16 11:08

RT @furukawa1917: 「ナポレオン~獅子の時代~」のロベスピエールは、革命のために人間性を捨て革命そのものになろうとするもなりきれずに苦悩する等身大の人間として描かれている。悩んだ末ににダントンを亡命させようとするが、刑死を目前にしながらダントンには逃げる気などま…
04-16 11:03

RT @TANAKA_U: フリーランスなら小規模企業共済をお奨めする。「月に数千円から最大7万」を積み立てる。特筆すべきは「全額控除」扱いになること。つまり最大84万の領収書になる。積み立てたお金は廃業時に受け取れるが、これは退職金扱いになり、税務上優遇される。退職金を自分で…
04-16 11:01

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-16 09:53

RT @kingbiscuitSIU: ( ノД`) 「マサヒロはヒヨコのころ、同園のアライグマやキツネの生き餌として2015年に搬入されたが、マガモのひなに餌を食べさせる先生役に選ばれたことから食べられずに済んだなど、3度の危機を奇跡的に生き延びた。」 https://t…
04-16 09:53

RT @dongame6: 最終的に金正恩には「おやじ、見てるか…俺、アメリカに一発かましてやったよ…」って言いながら崩壊する建物の炎の中に消えてほしい
04-16 09:52

RT @dongame6: 三代に渡る壮大な物語だし北朝鮮は事実上のガンダムAGE
04-16 09:52

町山智浩さん、デジタル絵師になってる?
04-16 09:51

RT @kikumaco: 日本の景気を悪くすることによって安倍政権打倒を達成しようという、いったい何がしたいのかわからない提案。そんなのに付き合う馬鹿はいない。景気をよくする政策を提案することによって安倍政権を倒そうという松尾匡さんの前向きな提言を100回暗唱するべき htt…
04-16 09:42

教育における「わが闘争使用可能」に対する議論:批判的見地からでもダメなのか? - Togetterまとめ https://t.co/DFyQ60mJof @togetter_jpさんから
04-16 06:30

RT @nekonoizumi: 「オカルト業界の怪獣級編集者が大集結!!! オカルトークバトル! オカルト界の怪物編集者が大集合!…」⇒飛鳥昭雄、武田崇元、守屋汎、石井健資、志波秀宇『JAPANオカルト怪獣記』ヒカルランド https://t.co/KuDZE5atXD
04-16 06:14

RT @okumuratorucc: https://t.co/RwozfvERuO
04-16 06:13

RT @KF0612: 一般の人々はともかく、リフレ学者がアベノミクス(インタゲ+量的緩和)導入後に回復トレンドの転換が無かったのに効果があったと主張し続けてる事は、正に偽科学だと思うんだが、菊地誠辺りが指摘してくれないだろか(棒)
04-16 06:11

RT @CreamyMainoko: 北朝鮮自慢のピョンヤンの高級高層ビル群…上から見たらまさかのハリボテでびっくりΣ(´∀`;)道路から見える方だけ大きく見せるびんぼっちゃま仕様…(ある意味すごい) https://t.co/vgiXFiGXDL
04-16 06:11

RT @akiman7: イタリアでボディガードを付き従える富野由悠季監督がかっこいい!! : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ https://t.co/sYAa681VfD @gundamlogさんから
04-16 05:37

RT @GDRGN109: 4号線ど真ん中で大変なことになってる、、、、 https://t.co/DOeFGrCDJs
04-16 05:31

  1. 2017/04/17(月) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2164-3b6ec030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)