ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/15のツイートまとめ

barusukye

RT @outesama: 昔チラ見した番組で、肉食動物の狩りが失敗に終わったことに良かった~と言った。カメラが写さない場所で肉食動物が飢えて死んでも「良かった~」なのだろうか。それはそれで見れば「かわいそう」と言うのだろう。見えない場所で何が起こるか、そこを見る目を多くの…
04-15 22:40

教育勅語なんかよりメタルダーを全話みせようぜ
04-15 22:32

RT @tadayumi: 今日のらくがきです。前回の女性の絵はiPad proでした。今日はPainterで描きました。どんな小さい絵を描いても、鼻の頭は常に上を向いていてほしいと思います。 https://t.co/uBeo6ehXCQ
04-15 22:31

RT @XHJapanese: イギリスのウィプスネード動物園の新しいゾウ飼育センターのオープニングで、夫のエディンバラ公を伴った同国のエリザベス女王が、ゾウにバナナを手で与えた。新しいゾウ飼育センターは4月12日に一般公開された。ロンドン動物学協会/ウィプスネード動物園が提供…
04-15 22:30

アジア・平和への祈り | バルスキー お仕事募集 #pixiv https://t.co/o7FcFRBqiE
04-15 22:29

RT @Kyukimasa: ヴェスヴィオ噴火で被災したポンペイ市民の遺体のなかでも有名な2体、抱擁して死んでいる姿が女性っぽいので「2人の乙女(Two Maidens)」と呼ばれていたけど、DNA調査で2人とも男性だと判明https://t.co/fTbI26NtZj ht…
04-15 22:27

RT @satoshikawasaki: 南太平洋のエロマンガ島は有名だけど、オーストラリアにもエロマンガという地名があって、首長竜の化石が発見され、エロマンガサウルスと名付けられ、なんでこんな内陸に海生生物の化石があるかって、1億年前は海水準が高く、オーストラリアは大部分が浸…
04-15 17:54

RT @KEUMAYA: 偽らざるワタシの感想。 https://t.co/2tgCIOQgXc
04-15 17:52

RT @shu_kata: キリコが「俺と一緒に戦って死ぬか」って言った時、 フィアナが「いいえ、生きます。あなたと一緒なら戦い抜いて生きるわ」って答えるのがとても好き
04-15 06:55

RT @729ng: オーストラリアでは最低賃金1500円を余裕で超えていると思う。ただタバコが1箱3000円、ハンバーガー1個が1000円の物価。最低賃金1500円のデモを扇動している人は自分の時給だけ都合良く上がると勘違いしてない?
04-15 06:55


RT @numagasa: 『潜入!スパイカメラ:トラ 密林の王者』(https://t.co/DOqworLaMa)、ゾウにスパイカメラを取り付け、撮影の難しいトラの生態を捉えるという凄い発想の番組。トラのめちゃ貴重な子育てシーンも収録。不慣れな母トラに逆さまにくわえられた子…
04-15 06:53

RT @kharaguchi: 海外の友人から「数日前、中国共産党系の『環球時報』が、北朝鮮が中国の設定する「ボトムライン」を越えたら中国は北朝鮮の核施設を攻撃するという社説を出し、すぐに引っ込めたとのことです。https://t.co/HVYruY5aa3 1/3 ht…
04-15 06:51

あっ!格安スマホ(MVNO)にしたあと大手キャリアのショップにいく人があらわれた!店員はどうする? - Togetterまとめ https://t.co/lTuzj3oOFU @togetter_jpさんから
04-15 06:49

RT @yuuraku: なんでまた良き本だの正しい本だのという統一教会や日本会議だのがやりかねん暴挙と同様の抑圧を人文サヨクな連中までがしさらすねん。本当に情けないわ。
04-15 06:48

RT @yuuraku: いや別に百田のおっちゃんがどんだけロクでもない人間だろうと出版するのは自由だし、そもそも出版人に「恥」の概念はない方がよかろうもん。 https://t.co/tFYmz0hM6Q
04-15 06:47

RT @yuuraku: 例えばさあ、与党が絶対手をつけないみなし残業制の禁止とか連帯保証人の廃止とか民進党が手をつけるべき場所はいっぱいあるのに、何が「改憲できないから役職やめる」とかふざけてんのか。
04-15 06:46

RT @yuuraku: 社民党だって国会議員はぱっぱらぱーだけんども地方の授産所の整備とかこまめにケアしてる本当に立派な地議さんも多いんやで。
04-15 06:45

RT @SEI_YASUMA: どうも、国鉄時代を知らない世代が変に国鉄をあがめ奉るようなツイートが最近多くて鼻につく。あの時代を知ってたら、間違いなくそんなこと言わないようなおかしな礼賛の多いこと多いこと。
04-15 06:40

RT @asmima: イアン・マッカロク、ライヴ飛ばして帰国したそうで……。まあ、個人の安全判断というのも尊重されるべきとは思うのだけど、その一方で、2011年の原発事故直後に来日して「ギグがブッキングされていたから来た。ただそれだけだ」とニヒルに言い放ったウィルコ・ジョンソ…
04-15 06:38

RT @gamiy_i: ハンパね〜な笑モンスタートラックってこんな動きするんだ笑 https://t.co/l6Knp8bs2R
04-15 06:34

RT @nemanoc: 狙撃犯を見ようと望遠鏡を覗いていた人が逆に撃ちぬかれそうになったり、同僚に「最近子どもが生まれてね。近々警察を辞めて大学へ通おうと思うんだ」と話して死亡フラグを立てていた警官がマジで死んだり、犯人に向かって中指を立てながら塔に突入する一般人がいたり、も…
04-15 06:33

RT @nemanoc: あとテキサスタワーに突入した警官のなかにめっちゃトム・ヒドルストンっぽい人がいた。 https://t.co/351E5Wd1hc
04-15 06:33

RT @nemanoc: 事件を報じるラジオを聴いて大勢の市民がライフル銃を持って応援にかけつける(テキサス的には)激アツな展開もあるんだけど、勇敢な市民たちが銃を持った犯罪者をよってたかって撃ち殺しにかかる『最後の追跡』は南部のリアルだったんだな……(画像は最高にカッコイイた…
04-15 06:33

RT @Weekly_Taishu: 浅田真央さんの記者会見を見ていて、昔、団鬼六先生に「SMは先生にとってどんな存在ですか」と聞いたときに「あのなぁ、なになにがどんな存在か? って、ものすごいくだらない質問やでそれ」と言われたことを思い出しました。
04-15 06:32

RT @seki_yoshi: ダイターン3最終回、思う存分やらせてもらいましたという塩山紀生さん原画。 https://t.co/4HaqT2IbBj
04-15 06:29

RT @yuuraku: EM菌は安倍の子分の下村がプッシュしている→ニセ科学批判クラスタはサヨク系放射脳デマに厳しい→だからニセ科学批判クラスタはEM菌を見逃してるんだろうけしからん、程度の雑な妄想だろ。
04-15 06:28

RT @kamezonia: 「ニセ科学批判者はEMを批判しない」という方がおいでのようなので、ぜひ『信じちゃいけない身のまわりのカガク』をご覧いただきたい。EMも載ってます。https://t.co/i078dJiocX
04-15 06:28

RT @sanpeimihira: サーベルちゃんと、たーばんちゃん。これが閃いた俺はまだまだ戦えると思った。#けものフレンズ #タイガージェットシン https://t.co/dul9RjlrGM
04-15 06:27

RT @_GLOBALPOWER: 『日本人と結婚して、最近赤ちゃんが生まれましたが、お尻に大きいアザがあってビックリした。一瞬、病院の人が悪いことしたのかなと疑った。 東洋人の体は神秘的だねー。アフリカ人はそんなのないよ』ジンバブエ出身男性より
04-15 06:23

塩山紀生さんさようなら | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/iqod9F3a6X
04-15 06:21

RT @aruto250: 「宮崎駿の後継者」と言ったって、単に「宮崎駿亡きあと同じくらいの経済効果をもたらしてくれる」ってだけでそう呼んでるようなものだしなあ…。 https://t.co/sXeEk2rX3g
04-15 00:43

  1. 2017/04/16(日) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2163-3a067e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)