ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/14のツイートまとめ

barusukye

RT @dandy_nakamura: 13年前日本「なんと、アーサー王は女の子だったんです!」外人「やっぱJAPANのやつらは頭がcrazyだな!」2017年外人「なんと、円卓の騎士はトランスフォーマーだったんです!」日本人「ファッ!?」 https://t.…
04-14 23:29

RT @Arkblade: 大規模戦闘シム『Ultimate Epic Battle Simulator』チャック・ノリス同士を戦わせると「チャック・ノリスとチャック・ノリスは戦ってははいけません!浮動小数点の値が無限を超え、時空の連続性を破壊してしまうからです!」とか言われる…
04-14 23:29

RT @DAIGATANA: ソシャゲでいい歳した大人が爆死するのはまあ自己責任だけど、中高生が10万単位で課金してるの見ると「ガキにヤクを売りやがったな!」って気分になるな・・・
04-14 23:29

町山智浩さん、子ブッシュがイラク攻めたとき、北朝鮮をなぜ攻めないって煽ってたよな
04-14 23:23

RT @yamachin_nu: あの風俗店店長が言うには、中国人は金でなんでも出来る売春婦を買うつもりで。韓国人はSEX付きメイドを買うつもりで(靴下の脱ぎ履きもさせる)。インド系は市場の山羊を買う風な感じ、で店に来る。と言っていた。
04-14 23:21

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 今回アフガニスタンの戦場で実際に使用されたMOABの映像。 https://t.co/YV6bV9k1yO
04-14 23:20

RT @HYamaguchi: 「犯人がPTA会長だからってPTAの人全部が犯罪者ってわけじゃないだろPTAを規制しろなんて暴論」って言ってる方は当然、同じ理屈で「エロ漫画持ってるからって全員が犯罪者ってわけじゃないエロ漫画を規制しろなんて暴論」であることをご理解いただけるかと…
04-14 23:20

RT @kanedasyoji70: 日本のAVは疑似恋愛的な要素があるのだそうで。 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 : 韓国で大人気の日本AV女優。その理由 https://t.co/KW7pi8nkdm https://t.co/Qjg5bZlCSb
04-14 23:16

RT @Che_SYoung: もし金正恩が失脚し、彼の反対派が執権することになったら日本にいる朝鮮総連はどんなスタンスを取るだろうか。新政権が民主政府か独裁政権かに関係なく、金正恩を批判し彼への忠誠は芝居だったと弁明するだろう。北に渡った親戚の安全のためにも。そんな宿命。
04-14 23:14

RT @twi_yon: 【カラスの一声でみんな散る】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/iOEoSxcENV #ツイ4 https://t.co/BHMuDmPgcJ
04-14 23:13


RT @karapaia: 【RT400UP】 時代は着実に進歩してる。アメリカの軍人男性が軍のプロムにボーイフレンドを同伴して話題に https://t.co/9t6gO1cQg7 https://t.co/PukqlVcvPk
04-14 23:12

RT @livein_china: 火鍋革命だそうです ちょっと欲しい https://t.co/e6xcW5GE2E
04-14 23:12

RT @lafoliee: いいよ つきあってあげるよ あの子が来るまでだろ気にすんじゃないよいいさ ベイビー なれっこさ あたしはね無口なんだねあんた #装甲騎兵ボトムズ たのまれグッバイを歌うキリコ https://t.co/urvRRPpD31
04-14 23:11

RT @grossherzigkeit: 中高年向け婚活サイトというのに入会したパイセン(バツイチ)がおられ、「どんな感じですか(ニヤニヤ)」と聞くと「悪いが40も超えて結婚歴がない人というのはやはり何かが変だ。今では離婚歴のある人としか会わないことにしてる」と深刻な顔で言われ…
04-14 23:11

RT @mozanoideyo: 1年半振りだからね。年明けに日本帰って家系ラーメンや天一食ったらどうなるんだろう。 https://t.co/WUmhX8JZdD
04-14 23:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスコミ・コンパクト・ケンケン」! ミサイルを対応する能力! セリフ「歯医者いかなきゃッ! 歯医者いかなきゃッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-14 19:00

RT @grossherzigkeit: 「戦中の日本人は敵国人を鬼畜米英と呼んだから、その怒りや憎しみに身を委ねるうち米英人に対し『お前らは人間ではない』と鬼畜のような心情を抱くようになった。人を鬼畜と呼ぶ者は己も鬼畜となる」といった意味のことを山本七平が言ってたと思うのだが…
04-14 17:43

RT @sskkna: うちの子の前後、けっこう女性会長さん多いけどなーと思ってたら奈良は比較的女性会長率が高い地域だった。な、なるほど…。 https://t.co/cC81IRRRCr
04-14 17:42

ヤマトのドライバーて佐川からやめた人が多いんじゃが前RT
04-14 17:42

RT @grossherzigkeit: ヤマトのドライバーが何だかんだで「一般的客商売の人」のスキルを身につけてるのは、あの宗教的カリスマとさえいえた小倉昌男の思想と熱意、手腕を抜きに語れんことで、一般人はtoCという分野において、なかなかヤマト以外の運ちゃんに多く触れないか…
04-14 17:41

RT @YSD0118: しかし、犯人がPTA会長ってことはこの人も人間の親で、かつ社会的には中の上か上の下くらいの水準の生活を送ってたはず。間違いなく家族崩壊だし、想像するだけでも犯人の子どもの人生変転がキツすぎる
04-14 17:40

RT @TomoMachi: 千葉県でベトナム国籍の小学3年の少女が殺害された事件で逮捕された容疑者(46)は小学校の保護者会の会長で登下校の見守りもしていた。 https://t.co/dqSg6tOyZf
04-14 17:40

RT @oyoyo2013: 本日の・・・。「超時空要塞マクロス」早瀬 未沙。「一条中尉!、今は勤務中!・・・えっ今夜?・・・別にいいけど・・・ぅんもう♡」それを後ろから愛でるグローバル艦長。 https://t.co/7AeEDjqTx1
04-14 06:45

RT @tamawyi: 友人「ん〜なんだろ?メンヘラ女かな?」 https://t.co/lrdSVFEVhv
04-14 06:29

RT @FURUSAWA1989: パソコンでアナログっぽく描く方法としてクリスタの鉛筆ブラシを使っています。下書きして、下書き線を整えたら不透明度を調整しながら鉛筆ブラシ一本でひたすら白黒デッサンします。レイヤーでコントラストを調整、色味を加えていき、背景をつけ、細部を仕上げ…
04-14 06:28

RT @sousai_h: #今日は何の日 1986/4/13「剛Q超児イッキマン」放送開始記念日!テレビマガジン1986年5月号より。週刊少年マガジンでのコミカライズも担当された「高橋かずお」氏はのちの「遊☆戯☆王」の高橋和希先生ですな https://t.co/mPAhi
04-14 06:26

RT @KenAkamatsu: 「電子書籍版YouTube構想」が、プロ漫画家280名の賛同署名を得て正式スタート - (株)Jコミックテラスの中の人 https://t.co/Buvw1k9gRI ★賛同署名が増えました。投稿も増えています。
04-14 06:23

RT @yokotamamoru: ベルギーのイベントではサインの台紙に星矢のキャラ描いていわれたので、星矢とシードラゴンのカノン(あちらの指定)ヒルダとジークフリードは主催者側?への色紙にです https://t.co/U1QHm0w9a6
04-14 06:12

RT @scotch16: 山田康雄さんのマンガみたいな(マンガだけどw )ルパン笑い。小林修さんの尊大で長尺な大帝or黄金バット笑い。神山卓三さんのケンケン引き笑い。大塚周夫さんの「カカカカ……」のノロイ笑い。これ皆今は亡き名優の方々の発明と言ってもいい笑い方です。とてもじ…
04-14 06:06

中国企業の現実は衝撃的 / 当たり前ができない日本の会社 - Togetterまとめ https://t.co/Govg4oTIuH @togetter_jpさんから
04-14 06:01

RT @akibablog: “格安スマホ”のトラブルが2.8倍~国民生活センターが注意喚起 - ケータイ Watchhttps://t.co/rHIJCns03C
04-14 05:55

RT @omasukifight: いつも技術解説が楽しい「グレイシー・ブレイクダウン」が、ユナイテッド航空職員に通路をひきずられた際の、グレイシー柔術流反撃方法を動画で解説している(動画1分15秒ごろから)。https://t.co/ORVp22yRFR
04-14 05:51

RT @hoya_japonica: 釣り糸捨てていくんじゃねー馬鹿野郎 https://t.co/NcSGqMudjk
04-14 05:45

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-14 05:42

  1. 2017/04/15(土) 04:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2162-4bc18943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)