ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/10のツイートまとめ

barusukye

RT @ootani01: ポケモンGO開発者は残留孤児三世だったのか「日本に来たことがとても幸運だった……いきなり米国に行っても、名門大学を卒業するには数千万円かかるからとても行けなかった……日本はお金が無くても勉強さえすればいい大学にいけてチャンスがある」https://…
04-10 21:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドイツ・ザムディオ・オルト」! クソサヨを個性発揮する能力! セリフ「歯医者いかなきゃッ! 歯医者いかなきゃッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-10 20:41

歯医者いかなきゃ
04-10 20:04

RT @satoshikawasaki: 「コウモリ」と「翼竜」の翼の違いを人間の手にして比較してみた。 https://t.co/jVaRIXMft5
04-10 20:03

歯がしみて悶絶
04-10 19:59

RT @tamazonnnoamara: 出版社に紙のファンレターを出すというのは、凄まじい効果が有ります社内で行われる様々な会議の時でも、圧倒的な存在感と効力を示すのですメールやツイッターが弾丸一発の威力だとすれば、紙のファンレターは核兵器レベルの力を発揮します文字通り…
04-10 08:33

RT @bci_: 今頃になって、米中首脳会談の映像を見たけど、習近平の表情はいつになくこわばって余裕がない。こういう彼の表情は、他の国の訪問や、中国国内での映像は見たことがない。シリア攻撃はよっぽどショックだったのか。
04-10 08:32

RT @Kelangdbn: 日本は健康寿命でも世界トップクラスで勿論フランスより長いです。 「日本人は寝たきりになって長生きする」は迷信。 https://t.co/O95M77cE7D https://t.co/qofF7MLZWc https://t.co/91Ajk
04-10 07:12

RT @watchmewhile: Watch me while I take a shortcut in the mall https://t.co/UG86N5GukU
04-10 07:10

アシュラはシネマクレールなんね
04-10 07:05


哭声はなぜか岡山はメルパだけが上映?まじか?すごいなメルパ
04-10 07:05

RT @TomoMachi: オルト・ライト(オルタナ右翼)と白人ナショナリストたちがトランプ大統領のシリア攻撃に激しく抗議。 https://t.co/E84BRqvHIu @salhernandezさんから
04-10 07:00

RT @hirorin0015: 百田尚樹氏「実際の中国は、異民族が次々に侵入してきては王朝を打ち立ててきた歴史です」日本人であるあなたがその歴史を知ってるのは、漢文を学んだ人たちが翻訳してくれたからこそじゃないんですか?https://t.co/SCv6xYTX9u
04-10 07:00

RT @eroerorocknroll: こういう映画の見方は忘れたくないもんです。 https://t.co/rXDm9i5iLp
04-10 06:59

RT @ronniedelcarmen: From concept art to finished scene. The Little Mermaid (1989) #Animation #Disney https://t.co/XiBekRNRo4
04-10 06:58

RT @jin00001: 18時半(日本時間19時半)から攻殻機動隊を見る。容疑者Xの献身の立看板と並んでいた。どっちも日本のコンテンツ。どちらの映画も製作国が日本ではなく米国と中国というのも面白い。 https://t.co/X51tBwvRCX
04-10 06:55

RT @MyoyoShinnyo: イスラム過激派が現状、テロを起こしにくいのを「過去にアメリカとガチでやりあったから」なんて意味不明の夜郎自大で慰めてる場合じゃなくて、まかり間違えば自爆テロに突き進みかねない疎外された若者は確実に日本にいるんだし、それをどう救うか、或いは救え…
04-10 06:54

RT @ryoukenhandler: アナグマに気付かれない様に撮影した結果wwwww https://t.co/Gb3anKFC79
04-10 06:54

RT @taketake1w: #鈴木邦男 氏「愛国心があるというのなら、自分の心の中で思っていればいいこと。自分は愛国者だっていう人を1万人ぐらいは見てきたが、大声でそのようなことを言うのはインチキですよ」#報道特集 #tbs https://t.co/AktMW42
04-10 06:07

RT @yaginuma_san: 80年台OVAのヒット作、12000本〜15000本3巻に渡って売れた作品の監督料は月25万。漫画家と編集がビックリして、もっと出せる額払っているぞ〜〜と直接手渡ししようとしたら制作会社に止められた。でも、今現在1クール物は25万だしね。
04-10 05:58

RT @akiman7: 俺的には「悪口言ってましたよ」という奴が悪い奴なのでそっちの方を警戒する。なぜなら「悪口とは皆いうものだから」というのと、その情報が正しいとは限らない。そんな情報を聞かせると人間関係が変わるかもしれないのに軽々しく云うことで俺をコントロールしようとして…
04-10 05:57

RT @ShinHiroi: 【先人のレベルの高さ】 https://t.co/LnCKiRlN0j
04-10 05:25

愚問10連発に怒った復興大臣は激烈批判するのに、1回の質問で激おこする人の話 - Togetterまとめ https://t.co/wH212FweL4 @togetter_jpさんから
04-10 05:14

RT @domoboku: けものフレンズは作り手の本気度がヒットの原因みたいに語られるけど、この世界の片隅に、シンゴジラ、ガルパンなど最近のヒット作と共通するのは「フィクションのために現実を観察し尽くしてること」だから無駄な所で気が散らず話に集中できるし、考察班がどんどん…
04-10 05:10

RT @KGN_works: 懇切丁寧に「我々の生活の質を上げるのは、なにも面白おかしく生活するのが目標ではない。患者に提供する医療の質を上げるためのものである」と何度説明しても、理解しようとしない老害はけっこうおりましてなあ…
04-10 01:56

RT @dokushokun: 食中毒の年間死者数がイギリスやフランスで数百人、アメリカでは数千人もの報告があるという衝撃の事実を知った。日本だと数人、多くても二桁なのと比較するとにわかには信じがたい数字ですらある。日本人の食の安全に対する意識が世界でも稀なほど高いのは確実だ…
04-10 01:49

RT @yuuraku: TLじゃ三遠南信の権力構図や大名と国衆と領民の化かし合いに「ここまでやるか」って大ウケしてるのに適当なこと書いてやがる。https://t.co/T0qvA3HHKV
04-10 01:48

RT @BadApple_plus: すげえチラシ見つけた書かれてる全ての要素がパーフェクト過ぎてもはや芸術 https://t.co/1MWZWJDNG5
04-10 01:47

RT @yuuraku: 確実に言えるのは、水道を民営化したら職員がバカ安の非正規になって浮いた金を維新のお友達の糞業者とコンサルが持ち逃げするってことやがな。https://t.co/vOZMCC1gzA
04-10 01:44

RT @ameayunon: アタクシが白人の友人から聞いたのは「白人が他の肌の色や宗教の外国人と全く差別なく差別を受けるのは、世界広しと言えど日本くらいなもんだ」で、「なぜ日本ではイスラム教徒によるテロが発生しないのか」の答えの一つはコレかもしれんと思ってる。(´・ω・`)
04-10 01:43

RT @uchujin17: アム○ェイのような商売は英語では「ネットワークビジネス」と言われていて、ソルトレイクにはそういう起業も多いらしい。ソルトレイク市社の立ち上げ祝いで数少ない日本食レストランに行き、「皆さん何のお仕事ですか?」と聞かれて「ネットワークです」と答えると虫…
04-10 01:42

RT @lkj777: #hijitsuzai #非実在 #まなざし村 「法の支配とは、法によって人間のわがままな行為を規律し、それに反すれば厳しい罰を与えるべきであるという考え方をいう」という設問に◯を選ぶ生徒<というか自称フェミはこの質問10割くらいだろ。そういう意識が悪影…
04-10 01:30

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-10 01:26

  1. 2017/04/11(火) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2158-6a25a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)