ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/09のツイートまとめ

barusukye

RT @juangotoh: 韓国だろうか中国だろうかアメリカだろうがイギリスだろうが、個々の国民は僕らと変わらない「普通の人」なんです。歴史に基づく偏見とかはあるだろうけど、ある国民を「反日陰謀団」みたいにみなすのは間違ってると。僕はそう思ってる。まして国内左派勢力が「反日」…
04-09 21:10

RT @juangotoh: 左派勢力に対して「日本が嫌いなら出ていけばいい」みたいなこともよく言われるけど、そもそも自分の母国をすべて無条件に好きということはあり得ない。どこか「もっとこうだったらいいのに」という部分はあるはず。だから左派が存在する。これをみんな国外追放にした…
04-09 21:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コメント・タク・マスク」! バカを遭難する能力! セリフ「久しぶりに肉食ったッ!うまッ! 久しぶりに肉食ったッ!うまッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-09 20:45

RT @mogura2001: 東側の優等国だった東ドイツと、GDP世界3位の西ドイツでさえ統合でものすごく苦労したのに、北朝鮮との統一が成ったら強国が出現すると思い込める夜郎自大には、嘆息するしかない。日本は嫌でも援助せざるを得ないので、別の意味で統一は頭痛の種。
04-09 20:27

インダス文明は滅びていなかった?大誤解された「アーリア人のインド侵入説」と、それでも実在した「現地溶け込み型アーリヤ人」の真相とは!? - Togetterまとめ https://t.co/dBI0SyjXKS @togetter_jpさんから
04-09 20:26

RT @mogura2001: 江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」 https://t.co/lQBegPU5KB こういうことを言い出したジャンルは、形骸化して死ぬのよ。アボガドが酢飯に合うように、料理ってのは常に変化し、拡大していくモノ。食材の開発と研究…
04-09 20:25

RT @moto_n: 気がつくとこんなふうに侵入されてた(米を研ぐアシさん) https://t.co/N76M5ED1jO
04-09 20:21

RT @thayato210: いや、もともとはバズっている(当社比)例のツイートの文脈を確認するためだったのに、あかんネタが多すぎて(笑)。けもフレに言及する前に「アニメアイコンのリベラルが増えた気がする」ツイートをしているんですが、1.なら見る目がないだけだし、2.なら裸の…
04-09 20:16

久しぶりに肉食った。うま
04-09 20:07

RT @sovietsoreyuke: 元KGB職員「西側の作ったソ連の偽造パスポートを見破ることは簡単でした。パスポートの真ん中のホチキスの芯が錆びていたら本物、錆びていなきゃ偽物。彼らは何年も気づきませんでした。」#ソ連#スパイ https://t.co/vr5avQV
04-09 20:01


RT @daijapan: 日本人のプロ意識が低いのは、純粋にパフォーマンスだけで評価する文化がないからではないか。つい人生や人柄を絡めてしまう
04-09 20:01

RT @toriyamazine: 某出版社がまさにこのケースで、「経理は社長の愛人だから、絶対に彼女の前で社長の悪口を言うな」というのがフリーランスの間では常識だったが、社員はそうでも無かったらしい。 https://t.co/LGp3PYkt88
04-09 20:00

RT @T_Eigo: 様々なSNSで頂いたコメントで、「日本ではありえないことなので怖いです」系統のコメントが個人的には怖かったです。地下鉄サリンというテロ史上トップクラスの首都中枢直接攻撃を受け、秋葉原でのトラック攻撃もあったのに、脳内で無かったことになっている。これは危機…
04-09 19:58

RT @hari952624: 鼻血の件ではいつでも議論は受けて立つみたいな大見得切っていたくせに話は最後まで読むのが礼儀と言い出し、終わるのを素直に待っていたら逃亡したからね、雁屋哲
04-09 19:58

RT @ando_ryoko: これだけなにもしてないのが自明なのに、騒ぎになるや否や、突然、復興大臣は一生懸命やってる! 説が大挙して出て来たりするの、すんごく不自然なんだよね。
04-09 19:57

RT @ando_ryoko: 「一時帰宅が許された同年6月、牛舎に入ると、地面には大量のウジ虫とハエ。牛たちは、骨と皮の無残な姿で餓死していた」/<福島原発事故>酪農家が「牛魂碑」 餓死した家族忘れない(毎日新聞) https://t.co/wpXdlhn0cg
04-09 19:56

RT @takuramix: 山本太郎は海外に日本人村をつくるって言ってたが、あれはどうなったんだ?散々恐怖を煽り、不安を煽って、福島の方に行くたびに、わざわざ大袈裟にマスクなど着用して、不安を煽る為に吹きまくったくせに、何の訂正も反省もなし。国会で下らないツッコミ芸ばかり…
04-09 19:56

津田大介さん、アカウント乗っ取られてね?
04-09 19:54

RT @RuiXiang_France: 【二十進法】 現代フランス語では1〜19, 60〜99を二十進法で数える。古来フランス語は二十進法で数えることが普通だったが、中世以降十進法の影響を受け、17世紀以降両者が混在する形で定着した。かつて英語でも二十進法が用いられていた…
04-09 19:54

RT @worldoftanks_cn: https://t.co/YofzTh4sfy
04-09 19:53

RT @n5_qy: 世界の超危険地帯 その5!たった1時間で死に至るロシアの湖『カラチャイ湖』の秘密がヤバすぎる・・・ https://t.co/1JIwDn5nIb via @ungra_channel
04-09 19:26

RT @magonia00: 河童懲罰者たちの守護聖人の一人、大分県佐伯市浅海井(あざむい)の伝承に登場する勇者六兵衛じいさん(仏飯の加護と尻にやかんの蓋を装着する策により河童たちに完勝した) https://t.co/882Agla2w2
04-09 19:20

RT @rejykikafav: ローラ・ルシア・フェレール・ザムディオによる「情熱的な変容」(2013年)。「忘却の川」(2015年)。「麻痺した蒼白」(2015年)。「まどろみの抱擁」(2014年)。不快ながらも魅了する作品です。 https://t.co/Y9aY8LCC
04-09 15:39

RT @yu_su_ki: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/F8cYXQkVXn
04-09 15:38

RT @zbpt: ヤマト運輸 https://t.co/8kfjmChNS6
04-09 15:36

RT @25bravofox2: これは2013年に投稿された物。(恐らくブラジルの)少年が自分で作り上げた注射筒を使った油圧式ショベル。「彼のような少年にこそエンジニアとしての教育を受けさせるべき」という意見多数。source :https://t.co/1a5bpBpGk
04-09 15:35

RT @yoshida_seiji: じゃぱりとしょかん https://t.co/TvCdDXc9Dq
04-09 15:34

RT @sakurai13612: しかも居眠り運転で事故ってこの言い様wwwww正気かコイツwwwwwwwwww https://t.co/oJq33xO4Is
04-09 13:19

RT @birth000: 明日学校に持っていく、と前夜に言われて困ったものベストスリーです。お納め下さい。3位 竹ひご2位 鍵盤ハーモニカの吹き口1位 サランラップの芯 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス
04-09 13:17

RT @puchiama: 息子が小1の初めての参観後の懇親会で、「通学路で見守りに立っていたら一年生男子が複数、雨上がりの道路についたカタツムリのあとをなめていた」という報告を聞いて衝撃を受けた。 常識の斜め上を行くのが小学生男子 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス
04-09 13:14

RT @itabasitcom: 『ゴースト・イン・ザ・シェル』キャストのホワイトウォッシュについては、別に草薙素子が白人でも構わない。だって日本人女性である確証なんて無いし(言い訳がましくやたら設定作ってたが)。それよりトグサみたいな生身の人間で日本人のキャラを日本人俳優にや…
04-09 12:49

RT @Gachar1203: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/ZB9dSNXjwt
04-09 12:43

RT @kerotto: また「ブロックされすぎww」が流行ってます。ひっかからないようにお気を付けください。 https://t.co/GqdjQluKlJ
04-09 12:42

RT @kazu_clinica: クックパッドは結構な頻度で人を殺しにかかってくるから気をつけろよ https://t.co/qt7gNyb8uu
04-09 12:12

RT @NEBU_KURO: 以前こんな漫画を連載させて頂いてました。よろしければ是非→マンガ家 夜食研究所【14食目】 見た目と美味さは別問題! ロールしないロールキャベツ・前編 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.c
04-09 12:06

RT @gishigaku: カルト対策のためのサービスにカルト信者が入り込んだり、東北地方の歴史観光案内に三郡誌信奉者が入りこんだりするのは当たり前(ボランティアだと結局、その問題に関心があって熱心で自分の目的のためにじかにゃ費用使うのを惜しまない人に有利なわけで)
04-09 12:01

RT @liliput: 筒井康隆の不謹慎発言批判に対して「まぁ筒井康隆だから...」って言うときの意図は「筒井康隆だから批判するな」ではなく「好きなだけ殴ればいいがそいつHP9999999&毎ターン回復&打撃無効なのによく頑張るなぁ」ですね
04-09 10:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: 阪神淡路大震災のとき、ボランティアに行って最初に回された仕事が、摩耶埠頭の倉庫に山積みされた大型トラック3台分ぐらいの古着の山の仕分けだった。封を切ってない新品以外はほとんど棄てた。2日掛けて片付けたあと、避難所にグンゼとかから新品の段…
04-09 10:37

RT @fujikko_alpha: ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。
04-09 10:34

RT @imos: 道の駅にあったパン屋さんが想像をはるかに超えてハイテクで、画像認識でお会計だった https://t.co/WFI6SnV591
04-09 10:33

RT @JMK15ring: オタクは何故すぐに嘘を吐いてしまうのか。生きてる熊の前足切断なんて筋肉あっても無理だよ、メチャ皮膚硬いんだぞ😅飛び掛ったところをワンパンされて上半身がぶっ飛んでるわ。ましてや電車の写真撮ってるだけの陰キャオタクに倒される熊なんていないっしょ👺…
04-09 10:31

RT @IroKaru: 偶然Amazonのソースコードの中でアヒルがニャーと鳴いているのを見つけてしまったボクは https://t.co/QeT6gTcheM
04-09 10:28

RT @dragoner_JP: 池上彰の番組で、韓国へのTHAAD配備問題で中国が反発するのは、「中国がアメリカに発射したミサイルが韓国で撃ち落とされるから」って、ええとTHAADって、Terminalの名前の通り、終末段階の迎撃ミサイルだから、アメリカに向かうミサイルの迎…
04-09 10:27

RT @yubais: 朝起きると琵琶湖と滋賀県が入れ替わっていたイラストです。 https://t.co/yhhzCEagy2
04-09 10:26

RT @ARuFa_FARu: 友人の弟が今年から受験生になるので、自信をつけさせるために『褒め言葉だけで作った曲』をプレゼントしたら「気が狂う」と拒否されたのでツイッターにアップします https://t.co/IP7M2JsJkl
04-09 10:24

RT @mint0816: 【ご報告】入籍しました https://t.co/9rDavroy6k
04-09 10:24

RT @mint0816: Twitterで結婚報告とか一番見たくない。Twitterはオタクの天下一武道会だぞ現場違いマンは消えてくれ頼む
04-09 10:24

RT @25bravofox2: お酒倉庫に忍び込み翌朝発見されたアライグマ https://t.co/aogIa4yKOM
04-09 10:23

RT @kawaviva: レンタカー代を割り勘したら白タク扱いにされて、逮捕、勾留、勾留延長と裁判所のチェックを3回くぐり抜けた事件って、いかに裁判所が令状自動発行機だか説明するのに大変に便利な事例であるな。
04-09 10:21

RT @R2_rope: 縁あって災害支援NGO「ピースウィンズ・ジャパン」さんの救助訓練に参加させていただいています。講師は台湾から。台湾の消防団救助隊も参加し、素晴らしい訓練になっています。勉強になります。 https://t.co/1DMdzLGIkO
04-09 10:19

RT @Toshi_tsugu: 高速道路のサービスエリア、男子トイレで横一列に並んで用足してるおっさん達。それを後ろから覗きこんで「でかい、でかい、ふつう、ちいさい、ふつう!」って言ってる幼稚園児を、何か適当な罪でしょっぴいてくれませんかね!
04-09 10:19

RT @Y_SINOBU: @gishigaku 雁屋さんは当時、赤ん坊に蜂蜜が禁止された理由を「環境の変化、食べ物自体の変化が挙げられると思いますが」と言ってましたが、単に昔は病因が特定されてなかったのが蜂蜜が原因と判明したから注意喚起されるようになっただけですよね、これ h…
04-09 10:07

中東出身の方々が語った「日本でテロがない理由」がどこかズレているがそれはそれでありがたい - Togetterまとめ https://t.co/B6Plszp2Da @togetter_jpさんから
04-09 09:58

RT @dadasiko: パッと見、とても混乱した。 https://t.co/LdKert7iG0
04-09 09:11

RT @uzigawaita: 誰かがモラル語りや意識高い系ツイートを始めたら・ストレスためてる・思い通りにならないことがある・何かをdisりたいけど悪者になりたくない・小理屈で尊敬されたい・気圧が低い・単に元々うざい人多分このどれか https://t.co/
04-09 09:07

RT @YSD0118: ドンキの日本人女性店員が「これ、两个都没有。これ、有。便宜は不可以」と満洲国の市場で買い物する日本婦人みたいなチャンポン言語で接客してておもしろい
04-09 09:06

RT @sweden_social: オランダで男性同性愛への攻撃に反対する男性政治家が手を繋ぐ姿が日本でも賞賛されている。しかしオランダでは「イスラム=反同性愛」であり、政治家の同性愛擁護はムスリムへの厳しい姿勢を国民にアピールする意図もあることに気づく必要があろう。http…
04-09 08:42

RT @sweden_social: スウェーデンムスリム同盟の宗教指導者説教会で「女性は夫の許可なしに外出してはならない。香水をつけること、冗談を言うこと、肌を見せることも許されない」と発言したことが報じられ、「非民主的な団体は国の補助金を返すべき」と左右から非難集中。htt…
04-09 08:41

RT @kasai_sinya: 考えてみると、ある時代まで第二期ウルトラ(特に『タロウ』)を好きだと公言したり高評価するのが憚られる空気があったのも同根か。自分の価値観・感想に自信を持ち、それを発信するのって、案外難しい。
04-09 08:29

RT @AyatakaP: 1歳以下の子に間違って与えてしまいそうなもので見落としがちなのがどら焼きとかカステラとかの和菓子類。あれハチミツ入ってるの多いからね。うち怖くて2歳までハチミツ控えてたけどなんでも食うからってババアどもが与えたがって必死で止めてた。
04-09 08:27

RT @nagabodhi: 「いじめ」指摘せず生徒指導、被害止まず 大津の市立中(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8RBk3lPSFG〈学校側は「いじめ防止対策推進法でいじめの定義が広がりすべてを『いじめだ』と指導するとクラス中が加害者だらけに…
04-09 08:23

RT @sa82543: #仮面ライダー 蜂女 https://t.co/NXmeWsOIM2
04-09 08:22

RT @3adam15: 元々の話の肝は「松尾教授は反安倍なのにアベノミクスを評価している」のを理解できてない事。松尾教授は経済学者だから経済の理論が先にあり、それに基づいて経済政策も見ているのだが、それが彼らは理解できない。自身に理論が無い為、党派性のみを判断基準として決め付…
04-09 08:20

RT @adama310: 山本太郎は「福島に住むのは子供道連れの無理心中」だとかいう差別的な発言を繰り返していたんですよ。そういう発言を真に受けて無意味に避難してしまって、生活基盤を全て失ってしまった人もいる。デマ屋の積み重ねた罪はあまりにも大きいですよ。
04-09 08:16

RT @Pnagashi: 是非やったら良いのだけど、すでに都内の「アルバイトの賃金」が軒並み1000円/時超えてるんだよね。最低賃金あげたのは、デモではなく「景気回復」結局、この手の界隈が批判してた「アベノミクスとやら」が賃金あげたんだよね。 https://t.co/g
04-09 08:12

RT @kikiishiki: そういえば某社の就活イベント出たらSF大好きおじさんが登壇して、クラークとかハインラインが小粋に引用されて僕は大変楽しめたのだけれども、話の締めくくりで唐突に江戸しぐさの話が登場して「歴史改変SFもフォローしてるとはさすがだぜ!!」って思いました
04-09 08:11

RT @itou_hiro: サウスパークはね、実は良識を大事にしてるからこそムチャクチャができるんだよね。ただ、あの人たちは「世の中って、そんなに休息に変化しなくていいんじゃない」っていう『良識』もすごく大事にしてる。なのでヒラリーもトランプも叩く。
04-09 08:08

RT @kikumaco: 山本太郎は放射能デマで被災地に迷惑をかけた人ですね。被災者差別を生んだ元凶のひとりじゃないかと思いますが https://t.co/OqLop3e3h9
04-09 08:06

RT @secret_222: Mステにどうぶつビスケッツ×PPPが出演して「ようこそジャパリパークへ」を歌唱するとの事ですが、ここでかつて初音ミクがMステに登場した時の他の出演者の表情をご覧ください。 https://t.co/uVmFIKcDLL
04-09 08:03

  1. 2017/04/10(月) 04:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2157-232f849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)