ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/07のツイートまとめ

barusukye

RT @Takashi_Shiina: エドヒガンザクラ、樹齢320年。 https://t.co/pbojeKRZTm
04-07 18:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リベラル・チーム・ダメ」! エビデンスベースを反省する能力! セリフ「気持ち悪いのデパートッ! 気持ち悪いのデパートッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-07 14:51

RT @ian33141: 황금들창코원숭이 https://t.co/ibGR1kd0my
04-07 12:13

RT @marxindo: 「赤旗とってる人の方がお金持ちになっちゃったよね」と家人に言ったら「赤旗とってたからご利益でお金持ちになったのでは」と。聖教新聞じゃないラジよ。
04-07 11:10

RT @hiromichimizuno: 日本人は「縁の下の力持ち」という言葉が大好きだが、日本ほど、縁の下の力持ち的な職業の待遇が悪い先進国はない。
04-07 11:09

RT @tsubamekaigun11: 今日は、天一号作戦で戦艦大和が轟沈した日です。#戦艦大和 #大和神社 https://t.co/6K1GBOxkQB
04-07 11:09

RT @47newsflash: 米CNNは、米軍がシリアのアサド政権の基地に対し、少なくとも巡航ミサイル50発を発射したと報じた。 https://t.co/KFkXWsd25f
04-07 11:02

RT @yuuraku: いきなりトランプとプーチンが手切れなんてマクマホンのブックじゃねえか。
04-07 11:02

RT @koge_masaki: 4/8公開インド映画「バーフバリ」を見てくれ漫画かいた!ほんと面白いのでぜひ見てほしい…!!!!!! https://t.co/CfkAJZfyDg
04-07 11:01

RT @kerotto: 中国各地、その地域に暮らす人がその他の地域にどんなイメージを持っているか?ということがなんとなく分かる地図🤣 https://t.co/RL8z3ORUEq
04-07 11:00


RT @Tzweet: これ、実を言うとかつての日本における色覚異常者に対する世界でも類を見ないほどのクソ対応(異常な就業差別)が背景にあって、もはや検査に制限かけないと止まらないような状態だったというね。 https://t.co/JN7KMXpdXo
04-07 10:52

RT @Ponkom: 「親がゲイカップルなら運動会強いじゃん」みたいなツイートに「男は運動が得意というのはジェンダーステレオタイプです反省してください」と棍棒振るうならまだかわいいほうで、「運動が得意ではないゲイは子供が不幸になるから里子を取ってはいけないのですね」みたいな攻…
04-07 10:52

RT @_91n: 「男性カップルの里子が親のせいでいじめられないか心配」って言ってる人結構いるけど、「施設の子」「里子」ってだけでもいじめられるんだから今更何言ってるんだよと。要はいじめっ子の言い訳がすり替わるだけ。「いじめられないようにみんな普通であるべき」という考え方こそ…
04-07 10:51

RT @Captain_Y1: ワンダーウーマンエンブレム入りのデニムジャケットに男性モデルを使ったことで、コメント見るに恐らくは保守系から?の反発を買った企業があったようだけど、おれ正直これ欲しいhttps://t.co/NyFZpxIXcM https://t.co/k
04-07 10:51

RT @ssmufler: 「男性カップルが里親になった」というニュースがトレンドに上がっていて,検索したら様々な人々が様々なお気持ちを表明していたんですが,その中で一番僕の心に響いたのは「男性カップルが里親に!?すごい,運動会とかメチャ強じゃん!!!」というツイートです。
04-07 10:10

庭木がわからんのがでてきたぞ
04-07 10:09

RT @ma_ru_kin: 「怒らせることで本音を引き出す」として大臣を怒らせた記者が実際どういう気持ちだったのか、やはり本人に本当のところを聞くのが一番だと思うから、まずは本音を引き出すために怒らせるような失礼な言葉を記者に浴びせよう。
04-07 09:38

RT @D4Lns: これ見ると、男が2次元に現実逃避するのも仕方ないと思う https://t.co/ggrBttQBfk
04-07 09:31

https://t.co/6jKvIltP7Q
04-07 09:28

RT @hauel04: 取引先の会社で粋なものを発見(⌒▽⌒)第2弾は赤いので、お願いしますと伝えておきました(次に伺うのが楽しみです) https://t.co/vbcEBByaHN
04-07 09:24

RT @yuuraku: まあ実際問題さあ、靖国に爆弾しかけた韓国ウヨをきちがいだから許してやれ言うんだったら、慰安婦像に精子ぶっかけるきちがいがいても寛容の心で許してやらんといけんよな。
04-07 09:11

RT @yuruhuwa_kdenpa: パナウェーブ研究所に襲撃されるマスコミ面白いから好き https://t.co/PGApRPLj1T
04-07 09:08

RT @Elverojaguar: 😸🎈😽🎈😻🎈😸🎈😽🎈😻🎈 https://t.co/z9MAxmErUQ
04-07 09:06

RT @WORLDJAPAN: サブカル鬱問題の新解釈。 https://t.co/o35cpSpeTS
04-07 09:04

RT @vip403_1112: この前のミズウオさんの動画。最初のピンボケは許して... https://t.co/QLjJ4eXx2G
04-07 09:04

RT @OMG_symyz: この「会社から嫌われてる」感を出す演出が今では良会社のように見えるという異常事態 https://t.co/YNVMDF6ERs
04-07 09:03

RT @akibablog: BL漫画家が原作を改変された台本を渡されてドラマ化を断った話を暴露 : くまニュースhttps://t.co/hJwYVbk6fv
04-07 07:40

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/WgnLY97QXH
04-07 07:24

RT @mahimahi444: 「女装やめろ!」って熱弁してる九州の人、余程女装嫌いなんだろうなと思ってたら、要約すると「男性は男性のことをよく知ってる女装男性に強く惹かれてしまう性質があり、このままでは男性カップルが激増し、少子化を一層推し進める形になってしまう」って女装男…
04-07 07:15

RT @TomoMachi: 町山です。本日のたまむすび、『ブレイブハート』を『ハイランダー』と間違えました。すみません、前者ははスコットランドのハイランダーを描く歴史映画で、後者は楽しいバカ映画です。
04-07 07:01

RT @oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。 http://t.co/gETcsVx86k
04-07 06:57

RT @heytaroh: 忘れちゃダメだぞ(´▽`)! https://t.co/bVUIiEknIO
04-07 06:54

RT @TAMURAwataru: @kozzy_jeff @Genaktion 姜春革、脱北ラッパー、日本語字幕、For the Freedom、カン・チュンヒョク、脱北者 https://t.co/3Hz4PN8rX5
04-07 06:54

RT @kaneda_junko: 栗山千明様が婚活している姿とか想像もできないし見たくもないけど、婚活しているように見せかけて、結婚式の当日、ウエディングドレス姿で高笑いしながら花婿の故郷の村を焼き払っている姿なら、確かにむちゃくちゃ見たい。花婿にとっても完全に人生最高の日と…
04-07 06:54

RT @KEUMAYA: さすが中国嫁と思った出来事。2回目は微妙に「どや顔」でした。 https://t.co/azeCl3e4aV
04-07 06:53

RT @TomoMachi: 筒井康隆の『48億の妄想』はテレビがイベントとして日韓戦争をデッチ上げる話だが、アポリネールの『一万一千本の鞭』に影響されたと思しきラスト、日本人が韓国の美少女たちになぶり殺しにされて至高の快楽の果てに射精しながら絶命する描写が超ガチで、筒井先生、…
04-07 06:53

RT @TomoMachi: 『リトル・ミス・サンシャイン』のあの子はもうこんなになっちゃってるんだ。そろそろ死のうかな。 https://t.co/xYcTNj393q
04-07 06:53

RT @gutti045: Eテレの高校講座物理基礎、小学校高学年から中学生くらいの感じ。徐々にレベルアップしていくんだろう。アラフィフ斉藤由貴は可愛かった。そしてヨーヨーでこのセリフ。さらにバックに一瞬「白い炎」のイントロかけやがった(笑)スタッフにファンいるんだろうなぁ…
04-07 06:49

  1. 2017/04/08(土) 04:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2155-df758ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)