ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/06のツイートまとめ

barusukye

RT @saki_Historic: たぶん敵を作ると思うんだけど、会社における評価は良くも悪くも【仕事ができる】だと思うんです。仕事できる人がどんなオタク趣味をぶっちゃけてもそれで評価が下がることはない。逆に新入社員が趣味の話ばかりしていたら、趣味の話する前に仕事覚えろと私で…
04-06 23:39

RT @onoda_kimi: 色々と現場のご意見を勉強させて頂きました。有り難うございました!仕事の見解に溝は感じませんでしたが趣味的な部分では溝が残りました(笑)以前仕事で声優さんのブッキング業務や取材もしてましたし、キャラに命を吹き込む尊いお仕事と尊敬しておりますが2次に…
04-06 23:11

RT @saki_Historic: 「趣味はゲームとアニメ」と入社式で発言した人の話が話題になっているけど、別にゲームやアニメが恥ずかしい趣味とは思わないけど「会社」にいる大多数のジジイババアに受けが悪いこと自体は事実であるのと、隠す隠さない以前に、たかだか「会社」如きにプラ…
04-06 23:08

RT @mknhrk: 森先生の「足利尊氏」読了した。まとめるとやっぱり「擾乱以前は直義がめっちゃ仕事してて、以降は義詮ちゃんがめっちゃ仕事してて、二人が仕事出来ないときだけ尊氏がそれなりに頑張って仕事している」となってしまう足利尊氏!(ただし戦はクソほど強い)
04-06 23:07

RT @cafebaghdad: 日本在住のシリア人の友人が今朝、旅先から、大阪・法善寺横丁の写真をフェイスブックにアップしていた。「シリア・ダマスカス旧市街を思い出した」と書いていた。なんでもないようなものを大切に守る努力を忘れてはいけない、と改めて思った。 https://…
04-06 22:07

RT @azukiglg: 日米の巨大ロボット「クラタス vs Megabots」対決が実現 「日本文化を海外にとられたくない」 https://t.co/XX8gJExlqk #スマートニュース
04-06 22:06

RT @NoW_Watanabe: かばんちゃん https://t.co/CfXs3uIKJy
04-06 22:04

RT @yuuraku: 表現にタブーなしに命賭けてる筒井康隆と志摩の海女さんキャラ撲滅に必死なクソサヨ諸兄のどっちがリベラルかって話でねえ。
04-06 22:03

RT @yuuraku: 筒井康隆の朝鮮人嫌悪が天王寺動物園前で朝鮮人集団に殴られて高価な時計盗られたという極めて大阪的な体験に基づいていることは指摘しておきたい(何度も恨み言書いてる
04-06 22:02

RT @hkazano: 『ブラックジャックによろしく』の精神科篇を読んでたら、え、ここの統合失調症の説明って私がウェブに書いた文章そのままじゃん、あれは自分で苦労して考えたのに、ということがあったのです。講談社にクレームを入れたら編集者が謝りに来て、単行本ではクレジットを載せ…
04-06 20:35


RT @hirorin0015: フジテレビ「月は自転しない」で視聴者からツッコミ殺到 「スタッフの確認不足から生じたミス」と謝罪 - ねとらぼ https://t.co/YzvseWBVyz @itm_nlabさんから
04-06 19:54

RT @20miglia: @BeeSun123 @ttt_takao 福島県外の人は自主避難の意味はよくわかってないかも。全然避難指示を受けてないのに政治不信や偽科学、左翼系団体の扇動によって西日本その他へ避難した人(いわゆる自主避難者)と、強制避難者やつい最近避難指示解除に…
04-06 19:51

RT @livein_china: 親方日の丸言うけど、中国も親方五つ星って言うんですよ https://t.co/eSdUn7v0jV
04-06 19:51

RT @takuramix: ふーん…ゴールデン街の銀河系って店をやってる人なのか、福島の人々を「戦犯で敗戦者と同じ」と捉え、福島に対する差別やイジメを「原発誘致に賛同した…あるいは反対運動で勝てなかった住民たちへの当然の非難」だと容認するような人がやってるバーで、旨…
04-06 17:46

RT @KGN_works: たったの20人…… https://t.co/kdL7lRT54w
04-06 17:46

RT @nekoguruma: 自主避難者を支援してると自称してる震災ゴロ、要は日本政府や東電の罪の象徴として、自主避難者を永遠にその立場に留めておきたいって欲望しか感じない。慰安婦問題で、日本は永遠に加害国であって欲しいって願望してる連中と一緒よね。てか、かなりの割合で層…
04-06 17:44

RT @gishigaku: まあ、銃器がごろごろしている環境の方が安心できるアメリカ人や「休戦中」の相手への対策より自国の大統領の追い落としの方に熱心な韓国人や他文化disを擁護するのが正義のフランス人だって不思議と言えば不思議https://t.co/JhgW0558UG
04-06 17:42

RT @kazooooya: 凄い‼️ 現時点で、目標金額の32%が集まってる。デマッターの皆さん、気を付けて^^「福島関連デマ」を撲滅する!――エビデンスベースの冷静な議論をするために - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) : https://t.co/Yefa
04-06 17:38

RT @t_ranzo: 復興大臣の件で、日本にはジャーナリズムが無くなったとお嘆きの方もおられるが、思い出してほしい。この国は芸能人の不倫をジャーナリズム大賞に選んだという事を。
04-06 17:37

RT @tadataru: 政府は「避難する必要はない」としていたのに避難しなきゃいけないように煽ったのは支援者・活動家であって、もう何年も経って安全が証明されてるのに帰ってはいけない頑張ろうと働きかけたのも支援者・活動家でしょう。それでなんで政府が叩かれなあかんの。叩く相手違…
04-06 17:33

RT @tyurukichi_AA: 「自主避難は自己責任って言われて憤る福島から自主避難した被災者の声」を載せるなら、同時に「自主避難は自己責任は当然だと思うという福島在住し続ける被災者の声」も載せるべきじゃね?
04-06 17:30

RT @k_maya: 小麦アレルギーだけどこれでトーストが食べれた! と言ってる人が、これでトンカツも食べられる~! と喜んでて、そうか、カツってパン粉使うもんな…これは小麦アレルギーの人に福音だなーと改めて感じた https://t.co/gkow4QwTtV
04-06 17:29

RT @thedenkiya: 共謀罪法案はダメだ。「テロ等」なんつードタマっから「等」なんて使ってる時点でえー加減なダメ法律にしかなりよーがないからだ。法はあいまいさを可能な限り排除しなくてはならない。あいまいさそのものである「等」なんて名前に入ってる法律は、ただソレだけで悪…
04-06 17:28

RT @R2_rope: 「ブルーシート張る人員がムダだ!マスコミガー!」とか「ブルーシート張ってるのにヘリから撮影するなんて!」とか言う人いるけど、マスコミは流しちゃダメなとこはそれなりにカットしたりボカしたりするからね。あのブルーシートは主にあなた方避けですからね?
04-06 15:43

RT @tagagen: 「日本スゴい」の人たちは、「90年代から児童向けアニメにクィアなキャラが出ていて、しかもそれが国民的人気アニメ」とか「TVでは女装タレントが活躍して人気者」とか「HENTAIやBUKKAKEは世界のポルノに影響を与えた」とか、そういう本当の先進性や先鋭…
04-06 15:42

RT @kochoshobo: そういえば台湾で同性婚に反対しているキリスト教徒を主体とする団体「護家盟」が、同性婚の家庭に引き取られた子供は可哀想〜、差別されるから、って言って、差別するのはお前らじゃね?というやりとりがしばらく前、Facebookであったことを思い出した。
04-06 15:42

RT @mogura2001: まぁ、ドイツは三文字だから略さなくても大差ないけれど、オーストラリアとかネーデルランドとか、長いと略したくはなる。いわんや、朝鮮民主主義人民共和国とか。長すぎる上に民主主義でも人民の共和国でもない世襲主義独裁国家のプロパガンダを含んだ国の呼称を…
04-06 15:40

RT @okayamaPCO: 【最近自衛隊らしいと思ったこと】3月に送別会があった⇒思い出話で盛り上がる⇒思い出の写真で盛り上がる⇒敬礼した写真を見ながら何故か「一番上手な敬礼」の話になる⇒「一番上手な敬礼」について熱い討論がはじまり、異様な盛り上がりをみせる…あれ?これ…
04-06 15:38

RT @gishigaku: 近代以前ならアライグマも狸・貉・貒に分類されるhttps://t.co/bkDSL0y2HS
04-06 15:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタ・キャラ・レベル」! マジを規制される能力! セリフ「大人しい町山智浩さんだッ! 大人しい町山智浩さんだッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-06 15:32

RT @MyoyoShinnyo: 評価しているのは「プラズマ・核融合科学」の研究者で、農学からすると車輪の再発明。:「雷の多い年は豊作」伝承は本当だった!島根の高校生が実験で突き止める(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1JEjX19cEj
04-06 12:24

RT @yarakado: リアル「私は差別と黒人が嫌いだ」を見ることになるとは。 https://t.co/4XMx9FOIXO
04-06 12:23

RT @MyoyoShinnyo: 中国は偉大な国であると錯覚しないようにしてどうなるかはわからんが、その相手の中国は「日本はこんなに凄い」って定期的に官製メディアが脅しや啓蒙に使ったりして日に日に巨大になってるな
04-06 12:23

RT @zaylog: みんな2CVが好きみたいなのでwルイ・ド・フュネスの「憲兵シリーズ」から有名かつ世界最高の2CVのシーンを。 https://t.co/yrzz8cduT2
04-06 12:21

RT @atsuji_yamamoto: 「ほとんどの人間は自分の性欲に対して激しい嫌悪感を持っていて」という人生で初耳のフレーズがTLに流れてきたが「持ちたければ勝手に持ってれば、別に誰も止めないけど」という感想しか思い浮かばない。どこの惑星の話かな。
04-06 12:16

RT @dienjest: だれ? https://t.co/7nPJAw22zp
04-06 11:36

RT @20miglia: ゴールデン街って、縁がないけど、幼い頃聞いたのは、女優の卵や駆け出しの作家がお酒を飲んで夢を語り合う所だ、みたいな話。しかしきょうび「フクシマ民は原発を誘致した戦犯」などとぬかすスナックのママがいると聞いて興醒めだ。
04-06 11:35

RT @Lev1026: 小泉政権時にいつもの様に狂った言い掛かりを喚いてた北朝鮮についてコメントを求められた福田官房長官が薄ら笑いして「それ、私のコメント必要? 必要ないよね フフ」ってメディアを煙に巻いたが、ああいう態度が金ちゃん1番傷つくんだからね。
04-06 11:34

RT @grossherzigkeit: オイ、何だこりゃ。完全合体じゃないか。山口さんまで顔出して、「国政には無関係」もないもんだ。「公明党のポスター」が緑一色とは恥も外聞もないじゃないか。これからは緑も入れて四色旗か。 https://t.co/ETnCNpNcXg
04-06 08:16

RT @16331633: げんなりするのは、件のジャーナリストのやり口とか、それを綺麗に切り取って由々しきことである!と報道するマスコミとか、手回しの良い抗議集会とか。全部がこの6年おなじみの「いつもの風景」なこと。げんなりしてる人増えてると思うよ。
04-06 08:14

RT @yuuraku: ジャングルや砂漠で爆弾が炸裂して人が焼けようがどこか絵空事だが、今度は田んぼのある風景に爆弾が降るんやで、おまえら覚悟しておけよ。
04-06 08:13

RT @dragon_boss: 「『独』国名の当て字やめて」(https://t.co/lYK8Nc9sw5)という記事を読んで思い出した、ノエル・ギャラガーさんの福岡について聞かれた際の返答。 https://t.co/tapHQztCXe
04-06 08:10

RT @yuuraku: ほとんどの人間は資料を配られても読まずに周りの人間がどうするか見てるだけだからですよ。
04-06 08:10

RT @desean97: ガイダンスをしてて思うが、基本的には「履修案内を読め。」で終わることなんだよな。日本語の読めない学生ならともかく、読める学生になぜ改めて懇切丁寧に?という疑問はある。
04-06 08:10

RT @ogugeo: イタリア・シチリア島のエトナ火山では先月末から多量の溶岩が噴出。赤い溶岩流が谷を流れ下る様子が地上や上空から撮影されている。ドイツのビデオニュース制作会社 @Ruptly は、溶岩流の迫力を伝える動画を配信。via @RT_com https://t.c
04-06 08:09

RT @teracy: 大臣を激昂させた記者もどきの質問、文字おこしされたのを見ると酷いとかいうレベルではなかった。活動家は記者会見の場からつまみ出せ / “復興庁 | 今村復興大臣記者会見録[平成29年4月4日]” https://t.co/qKC07MDvzx
04-06 08:05

RT @togetter_jp: .@qryuuさんの「自主避難者の帰還に必要なのは、金とか行政の公的支援とかじゃなくて、「自主避難(を選んだ自分)は間違っていなかった」という正義と、「自主避難を終了する正当な理由ができ..」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https…
04-06 07:51

RT @UHwSXYPEdstPCSA: なぜ私達がいつも検査をされるのですか? https://t.co/7AqjtuGArY
04-06 07:47

RT @gloomynews: トランプ大統領は水曜日、国家安全保障会議メンバーを刷新、首席補佐官のスティーブ・バノンをメンバーから外し、国土安全保障補佐官トム・ボサールを格下げしたと関係者。ブルームバーグ報道。https://t.co/PZW6YO42Ax
04-06 07:40

RT @tagagen: オランダ。手を繋いでいた2人のゲイ少年が、ホモフォビックな罵声と共に暴行された事件を受け、副首相ほかストレート男性の政治家たちが互いに手を繋いだ写真をSNS等にアップし、ホモフォビアへの抗議と団結をアピール。 https://t.co/BdprGe9R
04-06 02:08

  1. 2017/04/07(金) 04:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2154-4fa26fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)