ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/05のツイートまとめ

barusukye

RT @MARIKO_HR: 頭の固いPTA役員に叩きつける「内容証明郵便」。私は過去「営業妨害の内容」で当時の役員に送り、以後強制される事はなくなりました。これは一般の方でも使えるようにしてあります。弁護士も行政書士も不要。内容証明郵便を使うだけで役員が震え上がる、最終兵器で…
04-05 21:48

RT @XHJapanese: 中国中部・湖北省咸寧市で、火炎放射ドローンが電線から凧を数秒で除去する。 https://t.co/8XZM1AHlu5
04-05 21:47

RT @fukazawas: 夫婦別姓の件にしろ,同性婚の件にしろ,日本人には,「他人が自由にするのが許せない病」という,病気が蔓延している気がする。
04-05 21:46

RT @denki_minto: 知性も品性もないが東京電力の株式はたっぷりと持っている。 #今村復興相  #国会のレベルを低下させている自民党 https://t.co/pA2WIjEVDH
04-05 21:46

RT @nippen_mikochan: みんなー!お待たせー!ヒーローは遅れてくるって言うじゃない?そんなわけで美子が乗らないわけないのよ…このビッグウェーブに…! https://t.co/YiCZRJ58EG
04-05 21:44

RT @TomoMachi: 瞳の中の光を英語で「リビング・デイライツ」と呼ぶ。 https://t.co/s3o9QnvJ2v
04-05 21:43

RT @WORLDJAPAN: 『週刊現代』の井筒和幸映画評コーナー、井筒監督が『シン・ゴジラ』に続いて『キングコング 髑髏島の巨神』も酷評。 https://t.co/sutTv2m3wr
04-05 15:36

RT @zabu72nezu271: 「今日は、けもフレ13話か…あれはジャパリバスかなぁ?いや、違う、違うな。ジャパリバスはもっと…バァーッてタイヤが動くもんな!」 https://t.co/W8Rjs1NvPz
04-05 15:36

「スタバはパソコン教室じゃない!」席を占領してMacBookをいじる客におじさん激怒→本場アメリカはさらに大変なことに… - Togetterまとめ https://t.co/16e1ulvXu0 @togetter_jpさんから
04-05 14:49

RT @Newsweek_JAPAN: 【環境】北京を超えた世界最悪の汚染都市ウランバートル……都市部に流入した遊牧民のゲルから吐き出される煙がモンゴルの首都を悩ませるhttps://t.co/8qkpTMqXbG #大気汚染 #公害 #モンゴル https://t.co/
04-05 14:47


RT @sayakafc: 戦時中の日本の女性にも言えること。戦時中のドイツにおける女性の経験。その多くは、男性が戦場にいっている中で、始めて政治に参加し、役割を果たし、村の外に出る機会を得て、主体性を感じたという。しかし、結果はホロコーストへの加担であった。この矛盾こそ、私た…
04-05 14:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カメラ・ビッチ・シナリオ」! キャスターを大分先制する能力! セリフ「大人しい町山智浩さんだッ! 大人しい町山智浩さんだッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
04-05 14:20

RT @itm_nlab: アドビさん太っ腹すぎる!アドビが新フォント「源ノ明朝」を無償配布 日本語、簡体/繁体中国語、韓国語に7パターンの太さで完全対応 - ねとらぼ https://t.co/dE5bco9Ozn @itm_nlabから https://t.co/ydO
04-05 14:04

RT @Ponkom: 「失礼なことを言って怒らせて本音を引き出すのも記者のテクニック」じゃあなんであんたらツイッターでそれやるとブロックすんの!? 本音では言論の自由なんか糞食らえと思ってるということ!?
04-05 13:59

RT @WOLF78YOUNG: 無事に認可がおりたそうです。 https://t.co/jgkZSnXUAn
04-05 13:59

RT @kharaguchi: 前原さんが「民進党のガン」とは思わないが孫崎さんのこの指摘はとても大切。人格攻撃など礼を失した追及は厳に慎むべき。しかし主張を曖昧にせず毅然と突き進むことが大切。戦争屋と銭ゲバ(新保守主義と新自由主義)のディープステート隷属勢力を追い出さなければ…
04-05 13:58

RT @NoW_Watanabe: この豚骨ラーメン字体、まぎわらしいというかちょっとまずい。。。 https://t.co/edYWjUCnBP
04-05 13:57

RT @efuwara: Twitterで観測する限り,この類の研究をしている社会学者はたいてい学者をふりをした運動家であり,差別被害を訴えると被害の回復よりも,それを運動に利用するのが目に見えておる.
04-05 06:15

RT @dead97en: 巷でポスト・トゥルースといかいう言葉が話題のようだが、こんな事態が最近始まったかのように議論をしていること自体が馬鹿馬鹿しいと思う。
04-05 06:12

RT @yuuraku: 初日にもうダメだと思っても三日やれば楽になってる、三ヶ月やればそんなもんだと思えてる、三年やればもうそこの主みたいなもんだ。そういう意味での三日三ヶ月三年だと教わった。
04-05 06:11

  1. 2017/04/06(木) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2153-7ad50e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)