ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/04のツイートまとめ

barusukye

RT @kashin0917: テレビつけたらうわさのBL漫画家の婚活ドラマやっててちょうど「三十路女が合鍵を渡すべきなのはアシスタントじゃなくて男です」って言ってたんだけど合鍵渡せるレベルで信頼できるアシスタント雇える時点で人生最高に勝ってると思うんだけどメスは結婚しないと全…
04-04 22:49

RT @Newsweek_JAPAN: 歴代大統領の不正と異なる「朴槿恵逮捕」の意味https://t.co/bCPVERhErh#パククネ #韓国 #大統領 https://t.co/2Y93kE3Ewx
04-04 16:04

RT @daily_cult: ありがとうございます。大学での勧誘活動を行うカルトの代表例は、統一教会、摂理、顕正会、浄土真宗親鸞会、ヨハン早稲田教会。NPO法人「POSSE」の上部組織である新左翼セクトも、東大、一橋大、首都大、中央大で偽装勧誘を行っています。大学祭では創価学…
04-04 16:02

RT @ciel_machine: 島根県と出雲市が水素水の工場の建設に助成金を八千万円出したって眉唾な話も発掘してそんなわけねーだろと思ったらマジでした。https://t.co/NBLzBfnUpM市・県助成金合計 87,000千円……いやぁ、地元ながら泣けてくるねえ…
04-04 15:29

RT @IMS1212: 追い詰められても本気出せない奴の思考 https://t.co/v1XBgAwzrI
04-04 15:29

RT @toriyamazine: この手の「馬鹿は賢い自分達の思い通りに操れるはず」という妄想を抱えている皆さんには、トルストイの「イワンの馬鹿」でも読んでいただきたい。現実には、自分よりも頭が悪い相手でも、思い通りに動かすことは困難なのでは? それ以前に、そう言っている人間…
04-04 15:28

RT @toriyamazine: 安倍政権が「国民を馬鹿だと仮定して政権運営をしているので成功している」という話が回ってくる度に思うのは「なんで野党が同じ事をしないのか?」ということだ。ちなみにマスコミ、広告関係でも「読者は馬鹿だと思え」とよく言われるのだが、上手く利益を上げ…
04-04 15:28

大人しい町山智浩さんだ
04-04 15:02

RT @Nendoro_numa: れろれろれろれろれろ https://t.co/woHk31hRta
04-04 15:00

気持ち悪いのデパート!
04-04 14:59


RT @sitamurasaki: https://t.co/ieGkXvbahH
04-04 14:49

あそこに将来的に宇宙引っ越し業者ができるのか前RT
04-04 14:48

RT @marei_de_pon: 英国のEU離脱を最も嫌がっている地域の一つが英領ジブラルタルだ。EU規則の中で低税率を施行し、「実質タックスへイヴン」を実現させていたのがご破算になるからだ。そこで元々この飛び地英領に嫌悪感を示していた「地元」スペイン政府が、ジブラルタル自治…
04-04 14:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダメ・ドン・ファンタジー」! アフリカを解禁する能力! セリフ「ミミミミミ・・・ ミミミミミ・・・」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-04 14:40

RT @yutakenta64: もう学生だって気づいているのに。 https://t.co/6WtIefBOIJ
04-04 14:35

RT @crow_coffee: 電通大に初のコンビニのセブンイレブンができたので、来てみたら品揃えが一味違った。 https://t.co/JbC50D46OF
04-04 11:47

RT @_fujiroy_: 新入社員がぞろぞろと挨拶の為に各フロアを周ってる所を見るたびに「おいおい!あんなお子様が補充兵なんて3日で挽肉だぜ」って意地悪な先輩上等兵を演じるか「何てことだ、まだ年端も行かぬ子供じゃないか、、」って感じの古参下士官を演じるか毎回悩みますね。
04-04 11:46

RT @kanenooto8459: 本当に、あれな話なんだが、「北朝鮮に対する中国と米国の会談が不調に終わって、米国がガチで単独の行動に出た場合」に日本という国が取りうる方法ってどんなのがあって、で、どの行動が最適なのかと言う話を長時間報道してもらえんものかね。
04-04 11:45

RT @henkenkokkabot: アクスム王国(紀元前後頃~9世紀頃)アフリカにあったキリスト教国家というと意外な感じもするが、イエスが生まれた場所を考えれば伝播してる方がむしろ自然だよね。エチオピアでは現代でもキリスト教が広く信仰されてるぞ。https://t.co
04-04 11:45

RT @Comecon_D_bot: ソ連邦内の民族分布が分かるマップ https://t.co/Nfe71tdgsH
04-04 11:43

RT @SHARP_JP: だからそんな呪いにはさっさと距離を置いて、未来を呪わない人の話を聞きに行った方がいいです。未来を担う新しい人が、未来を呪う必要はありません。軽やかにがんばってくださいね。
04-04 11:40

RT @SHARP_JP: 「もし良からぬことが起こったらどうする」はアドバイスでなく、呪いです。未来の良からぬことを指摘する人は、それが実際に起こることでしか、自分が正しいと証明できません。それはつまり、良からぬことが起こるよう、未来を呪う行為です。
04-04 11:40

RT @bigburn: ショボいハンバーガーの写真や「大人だけでは入場できない」はデマだったのね。ただ、会場ガラガラは本当だったと… / “デマに惑わされるな!色々と話題の「レゴランド」に行ってきたから、とりあえず聞いてくれ – ロカフレ” https://t.co/HQ2T
04-04 09:00

RT @BanHamasaku: 沖縄タイムス、上手いこと刺青隠してやがるな。ちゃんとポーズ決めたカッコいい写真があるんだからさぁ、コッチを載せなきゃダメだろうよ。読者が誤解するぞ(笑) https://t.co/xnamUXWhN4
04-04 08:52

RT @yancya: すごいなこれ -> "上司からの「君のチームが他のチームに比べて残業時間が少ないので、(労使交渉で通常の上限の)60時間まで残業時間を埋めてほしい」という指示が決定打となり、退職を決意するに至りました。" / “ソニー株式会社を…” https://t.…
04-04 08:49

RT @konotarogomame: 次の総裁だから。 https://t.co/cd3R2dafBM
04-04 08:47

RT @sagara_manato: 男とはこういう生き物です。 https://t.co/VHlT32ML9g
04-04 07:55

RT @otter_fes: 知り合いの西欧人がアンパンマンをかなり嫌ってて、「簡単に悪者を殴るようなアニメを子供に見せてはダメ」という理由らしく、確かにトーマスもミッフィーも他の世界的なキャラクターは敵を殴ったりしない…つくづくアニメって犯罪の発生率に関係ないんだな…と思って…
04-04 07:50

RT @neon_shuffle: 在日に関する不動産に関する出来事で思い出すのはウトロ事件。「在日が不法占拠している土地を、住民代表の在日が勝手に売り飛ばして、立ち退きを迫られた。残された住民は日本の戦争責任のせいにして解決を政府に求める」 こんな民族を誰が信用するのか?
04-04 07:50

RT @CrazyinRussia: It gets a bit windy in Russia. https://t.co/IpiNB1dLLE
04-04 07:49

RT @yoron_chosa: 【2017年4月①】#安倍内閣 を支持しますか。 #拡散希望 #世論調査 #内閣支持率
04-04 07:48

RT @AnimeAnime_jp: 「絶対無敵ライジンオー」矢立文庫で新作小説連載 シリーズ構成・脚本の園田英樹が執筆  https://t.co/lka7gcQrf0 https://t.co/k28DpIcRX3
04-04 07:40

  1. 2017/04/05(水) 04:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2152-d1ff8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)