ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/03のツイートまとめ

barusukye

RT @EcRdrcr: #新社会人に送るメッセージ春のパン祭りみたいなやつは、デスクの見えるとこにシート貼っておくと割とシール恵んでくれる人がいるよ!
04-03 22:29

RT @a_uzume: それにしても稲田朋美、習字ヘタすぎ。書かせたのは安倍晋三。「達筆な人に頼んだ方が」という周囲の声をおさえ「味のある字」とフォローした。おバカだろ。オトモダチ政権。 https://t.co/2SFcT6MZ7b
04-03 22:23

RT @Heisenberg_PzVI: お分りいただけただろうか?赤外線カメラだけがとらえた謎の煙。これは地下鉄で無念に自殺した霊だろうか?あるいはへか? https://t.co/D5Nx7lv4pN
04-03 22:22

RT @ayumun31: 森友学園問題ですっかり有名になった「忖度(そんたく)」。太平洋戦争末期、「犬を飼うのは非国民」と責められ、供出による殺処分を強要されるようになったのも、元はと言えば軍部への忖度が始まり。その自粛圧力に誰も逆らえず、犬たちは警察署の裏で次々に撲殺されて…
04-03 22:21

RT @Simon_Sin: そもそも外国の首脳が反日か親日かで区別するのは本当に無意味なのでやめよう。どの国の政治家も選挙民のために政治をするだけなのだ #daycatch https://t.co/NQo03pAPPa
04-03 22:18

RT @truetomb: きょう廣瀬無線ビルの自販機でめっちゃキレてるおっちゃんいたけど、「たとえこっちが間違ったんだとしてもそっちがすいませんて一言謝れば済む話じゃろが!」て電話で怒鳴ってて、ぼくもレジで言われたことあるけど、すげえ理屈だよな。
04-03 20:18

RT @Heisenberg_PzVI: 銃社会では幽霊すら出現する相手を見極めなければならない https://t.co/7a7ePoGfvS
04-03 20:17

RT @kelog21: 朴槿恵容疑者が拘置所へ、韓国大統領から「収容者503番」に 〈AFPBB News〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/vuKqPw3iiv北が19号で南が503号だと? https://t.co/tpNIXb5gG0
04-03 20:16

RT @ichiran_hana: 【インパティエンス・ベクアールティ】タンザニアやモザンビークに咲く花。女性が踊っているような姿から「ダンシングガール」という名称でも呼ばれる可愛らしい花です。 https://t.co/Xcc6HB5bRe
04-03 19:58

RT @GoITO: 何かに帰依するひと、服従するひとは、容易にその先を変えうる。帰依している状態、服従している状態があればよく、中身は交換可能。
04-03 19:56


RT @harakoatom: 今日韓国語の教科書を買って来たんだけど他言語の教材では見かけないタイプの例文が出て来て焦る https://t.co/CmGUFAyAM6
04-03 19:56

RT @miinyan73: ハマーン様の写真結構見て下さった方が居てとても嬉しいです♡宇宙世紀ガンダム好きな人沢山居る!自分の大好きなキャラをこうやって表現出来てとても楽しい!RT/イイネや引用やリプ全て嬉しいです。(RT先コッソリ見に行ってます)座ってるハマー…
04-03 19:53

RT @hori_machi: >登山経験の浅い息子が、ラッセル訓練の引率者として配置されたことに対し、怒りをあらわにした。>1年目の新米教師、それも雪山経験ゼロの息子を引率者にしたのは、なぜですか。管理職が顧問として名前に載せて丸投げした結果。https://t.…
04-03 19:51

RT @kunishim: 新葉ちゃんとメドベちゃんの客席抜かれシーン、二人で何をお話してるのかわからないけど会話の仕草が熟れたマブダチ感あって好き https://t.co/uy2z1MGp0C
04-03 19:51

RT @hakoiribox: アッツ島で日本軍と戦った米兵の証言を読んでいるのだけど、「作戦が失敗すると判断力を失って逃げ回る」「銃剣を用いた格闘戦は極めて下手。接近戦に弱い」「弾薬や物資には富んでいる」と、日本人がイメージする日本軍とどうも真逆な印象を持たれていたのが面白い。
04-03 19:45

RT @mekare_k: 様々なレイシスト団体の会合に単体で乗り込んで会話を試みる黒人男性のドキュメンタリー『ダリル・デイヴィス:KKKと友情を築いた黒人ミュージシャン』見てる。KKKの会長をして「白人のニガー(クズ)より尊敬する」と言わしめた男!ネトフリ配信中! https…
04-03 19:44

RT @candylight308: 新自衛官候補生の方へ・了解です!と答えた後に質問したら、何を了解した!としばかれます。気をつけましょう・訓練で安直に限界ですと言うのはやめましょう。限界とは死ぬことです。助教が限界の淵を見せてくれます・無茶な命令をされたら、お任せく…
04-03 19:43

RT @aquamarineB788: 番組の打ち切りを知らされなかった英サバイバル番組の出演者が孤島に放置される!「テレビに出てる」と信じて1年間も過酷な原始生活を https://t.co/SwUIdtT0Yq 「出演者達はイギリスがEUを離脱したことも、ドナルド・トラン…
04-03 19:43

RT @yanoja: Youtubeの広告で流れた動画が衝撃的すぎたんだけど、思いっきりネガティブに「児童相談所が現地を訪問したとて無駄」って歌ってるのに最後に「もしも、虐待に気づいたら児童相談所に連絡を」ってテロップが出て「え?皮肉?マジ?」て混乱(続https://t.…
04-03 19:42

RT @twi_yon: 【大人になっても】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/zSLcrsSWjO #ツイ4 https://t.co/jbaT7DHCKK
04-03 19:40

RT @t_kotobuki: 天才か  「分数ものさし」小学生が発案 計算法、目盛りで理解(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/INDRkEh7O5 #Yahooニュース
04-03 17:43

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : ジンサンばかり美味しものを!! https://t.co/1MGZaXEgYB
04-03 17:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フレ・ゴールデンカレー・スカスカ」! スーパーファミコンを確認する能力! セリフ「頭脳警察だ!たまむすびで頭脳警察だッ! 頭脳警察だ!たまむすびで頭脳警察だッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
04-03 15:36

RT @yokoyama_bancho: 親になって初めてわかった!小さな子どもを抱えた母親が「席に座らない理由」 https://t.co/3bDyFtSjLD @CuRAZYcomから
04-03 15:20

RT @gakilasnameko12: エマ・ストーンの「黙ってたら美人なのにすぐふざけて面白いことしちゃう親戚のお姉さん」感。誰か分かって。 https://t.co/N337AhmUAv
04-03 15:15

RT @harakoatom: Zガンダムの再放送毎週見てるし今週もたぶんちゃんと見ると思うんだけど、初代ガンダム後半でちょい出ししながら掘り下げられなかったネタを延々突いて回っているような序盤の流れ正直きついし、初代放送後にはまってZで屁理屈こねながら見てたガノタは相当キモか…
04-03 13:57

RT @aoi_mokei: 今はみんな「だめだこりゃ」言ってますが、しばらくすると好意的に解釈する文法が発見されと同時に「僕のガンダム初体験鉄血です」な若者が出てきて「まあ、あれも良かったね」になるの、Zの頃から何度も繰り返しているのがガンダム。
04-03 13:56

RT @money_works: これだめ腹よじれるwwwwww https://t.co/PROh0SBZhR
04-03 13:56

RT @nonakarumi: 中学武道に銃剣道導入で軍国で良くないとか愛国で素晴らしいとか騒いでる人いるけど、柔道初段弓道参段の私からするとマイナー武道はまず指導者がろくにいないから普通の先生のゆるっとした指導でできる安全レベルのふわっとした授業になるから軍国もできないし愛国…
04-03 13:51

RT @yuuraku: 「小学校の時から、クラスに絶対ひとりいた、嫌な女子」に誰を挙げるかといえばイの一番は北原みのりだろう。
04-03 13:50

RT @Kaworu911: 北原みのりさん、稲田さんを「小学校の時から、クラスに絶対ひとりいた、嫌な女子ですよね」って、これ誹謗中傷であると同時に、稲田さん問題の矮小化だと思いますよ。
04-03 13:50

RT @setsunaiotona: オーストラリアの雑誌の広告にS&Bゴールデンカレー!「ジャパニーズソウルフード」!和食扱いなのか。しかも「カツカレー」。「バーベキューの際にスパイスをアップする方法として」笑昨日、昼にカツカレーを食べたのはこれがなんとなく頭に残っ…
04-03 13:49

RT @sovietsoreyuke: 1955年 ソ連に抑留されている元ドイツ兵の帰還を発表した西ドイツのアデナウアー首相に、感謝する抑留者の母親#ドイツ #ソ連 https://t.co/7lMVQen9Tl
04-03 13:49

RT @Temp002a: トランプ派にヒジャブを奪われそうになったと嘘付いた娘、坊主頭で法廷へhttps://t.co/hccxnL4Cd5坊主頭だとヒジャブは要らない判定なのか、親父さん。 https://t.co/lyC0nR613W
04-03 13:48

RT @Temp002a: 「トランプ!トランプ!」と地下鉄で煽られ、ヒジャブを取られそうになったと被害届を出していたムスリムの少女、嘘を認める。ついでに兄が四年前に車上荒らしをしたことまで書かれてる。 https://t.co/bhait3U0CP
04-03 13:48

RT @yuuraku: 朝から晩までツイッターしてるおまえらが新社会人にアドバイスなんかしていいと思ってるのか。
04-03 13:46

RT @iiokashinji: この手の看板、昔は子供の絵が描いてあるものだったけど、今は無謀な動きをするジジイの絵に。なるほどなぁ https://t.co/NCyFS25NSn
04-03 13:45

RT @TomitaKentaro: 「ストリート・ファイターⅤ」のトーナメントで、盲目の男性が優勝! 5歳で失明し、ゲームはできないと思っていたが、スーパーファミコンの「ストⅡ」が音だけでプレイできたらしい。とくに「Ⅴ」はサウンド・デザインがいいんだそうだ。https://…
04-03 13:44

RT @skull_bear: 本日4月2日は『帰ってきたウルトラマン』の放映開始記念日。結構難しい関係のヒーローともテレビ局の要請となれば肩を組む大人な男、帰マン。#帰ってきたウルトラマン #今日は何の日 https://t.co/Drpnyx5Hvn
04-03 12:48

RT @SobaKazuyo: 徳間書店より「不良番長浪漫アルバム」が発売されました。皆さん是非ご覧になってください! https://t.co/rV35Jey9SQ
04-03 12:48

RT @ymckolline: 実家のおキャット様が家の中に入れて欲しいときの顔が切実すぎる #おキャット様 https://t.co/1B3ZG06jqE
04-03 12:47

RT @cafebaghdad: シリア中部ホムスの老舗菓子店が、ベルリンに出店して大人気に。内戦から逃れた先のドイツにアラブ菓子のおいしさが広まっていく。きっとドイツ人の口にも合う。アル・ジャジーラが伝える。 https://t.co/8ZHbLMAmvC
04-03 09:09

RT @yuuraku: 俺は鳩山はともかく菅、野田の政権は政治的実験としたらそれほど悪くなかったと思うのだが、それにしても今の民進党は民主党より「より悪い」のだから話にならんわなあ。
04-03 09:09

RT @yuuraku: YMOの「増殖」のジャケより酷いことになってるやんけ。 https://t.co/GGIDS1KdFq
04-03 09:00

RT @kamizono144: #けものフレンズ・・・だと思ったか!!ビーストウォーズの始まりだ!! https://t.co/dK1Gktfy94
04-03 08:08

RT @sae_mita: 香港で「この世界の片隅に」をご覧になった方。5つ星をつけていらっしゃる! https://t.co/fGNm3q4ook
04-03 07:56

RT @h_ototake: 結局、今回の教科書改訂でもLGBTに関する記述を盛り込むことが見送られてしまった以上(何たる後進国か…)、こうした民間の動きに頼らざるを得ない。全国の先生方、ぜひ正しい知識を身につけ、教育現場で当事者がいたずらに傷つけられることのないよう、ご指…
04-03 07:32

RT @C4Dbeginner: すげー深刻なのは、アイドルさんたちが超人的なプロフェッショナリズムを発揮して非常識な客に笑顔で返したり、イベントでヤジに等しいようなかけ声を気の利いた返しで見事にショーとして昇華するたびに、問題の客は「オレのギャグが受けた」という錯覚成功体験を…
04-03 07:30

RT @HuffPostJapan: 【 #森友学園 】尾木ママ「あんなひどい幼稚園を見学して絶賛する人たちの価値観、理解不能です!」 https://t.co/759i1lwUBk
04-03 07:17

RT @akibablog: フジパンストアーのチョココロネに異物が混入していたことを告発した人が非難を浴びる : くまニュースhttps://t.co/ZFE10wdxQL
04-03 07:14

RT @UEDAHIROSHI915: 【蒲田くんケチャップヘッド】作ってみたけど思いのほか気持ち悪くなった。 https://t.co/RuM09pLTIV
04-03 02:02

RT @urbansea: 戦後、銃剣道を中学で教えていたら、ゲバ棒はもっと短くして扱いやすくしていたかもしれない。 https://t.co/CiSgeaM5an
04-03 02:00

RT @nodako: アメリカが南米に干渉とかのファンタジーを相変わらず信じてる人がいるようだけど、トランプになってからその線は完全に消えたっぽいですよね。そもそも南米専門の政治家はみんなトランプに反対してたから誰も要職についてなくて、現在その重要なポストは空席のままらしいで…
04-03 01:50

RT @toriyamazine: @toshizoaraki あれは本当にタチが悪いですよね。
04-03 01:50

RT @toshizoaraki: @toriyamazine アメリカの創造論問題も同じ。キリスト教徒の親たちは、子供が進化論を学ぶのにかけるのと同じ時間を、創造論の学習にも回すよう圧力をかけて・・・。https://t.co/Gw8YNFunBW
04-03 01:50

RT @toriyamazine: ホントこれに尽きる。たとえば親が必要性が理解できないという理由で、高等数学が教えられなかったら文明国として崩壊するよ。 https://t.co/H8EkKo4WyI
04-03 01:50

RT @kato_641: 本日はパタリロ・ド・マリネール8世のお誕生日ですって٩(*❛⊰❛)۶マリネラ王国の皆んなにお祝いしてしてもらえたカナ???殿下、お誕生日おめでとうございます☆ https://t.co/HMZz3F6vKv
04-03 01:11

RT @6d745: (´-`).。oO(コンビニにエロ本置くならオムツ置け!がプチ炎上してましたが、「神保町のコンビニは仕事早い」と友達が送ってくれた画像。性があるから生(誕)もあるのにね〜 https://t.co/J4djAvamXS
04-03 00:52

RT @britainatwar: Image of the day from Britain at War! Pilots of the civilian ATA (Air Transport Auxiliary) at RAF White Waltham. @Womens_
04-03 00:28

  1. 2017/04/04(火) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2151-e9084b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)