ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/02のツイートまとめ

barusukye

RT @Kelangdbn: ショッキングな動画 イラク北部のモースル博物館にて5000年前の碑文を破壊するISIS兵 https://t.co/CioftozjTr 楔形文字が刻まれた世界最古のアルファベット。その考古学的価値はpriceless https://t.co/6
04-02 23:07

RT @tyawan: 武道の必修化も小学校での英語教科化もそうなんだけど、現場の普段考えず上が決定してるのは本当にどうかってハナシだよなぁ・・ ちゃんと地域の指導者の協力(予算化だけでなく、研修や保険などの体制も)を得られる環境や、小学校での英語指導をできる教員の配置などを準…
04-02 23:02

RT @tyawan: 現状だと、武道は体育教師が柔道を教えてるパターンが多そうだけど、本格的な柔道の競技経験の無い体育教師に、短期間の研修で段位を与えて柔道を指導させるのは無理があるし、事故だって起こる可能性も高いし・・ 必須化させるなら、安全に学べる体制を整備してから実施す…
04-02 23:02

RT @Computerozi: 漫画家のもらえるお金が低い…?という話と、告知のお話です https://t.co/xtCykzeZ9T
04-02 22:49

RT @mesotabi: 関ヶ原のおみやげ、ものすごい悪意を感じるwwwww https://t.co/uhGPXU3ltM
04-02 22:45

RT @Archangel_HT: そう言えば明日入社式の人多いんですよね。強く生きてください。 https://t.co/GE8ZkMKXas
04-02 22:45

RT @yucca96: だれだよ、スイーツ大河とか云ったの。ハゲタカ大河じゃねーか #おんな城主直虎
04-02 22:44

RT @makihara: ・なり手不足で代表取締役に就任・役員が親戚筋でしがらみがややこしい・先代の失態で本社から睨まれ続けてる・事業引き継いだら多額の借金が判明・借金返済のため銀行のアドバイスで新事業始めたら親戚の役員が対案もなくわーわー騒ぎはじめたこんな会社嫌…
04-02 22:40

RT @furi0804: この朝日新聞の写真、すごくよい https://t.co/qau0QgGKax
04-02 21:47

RT @swallows_ys_k: コラコラコラコラ〜 https://t.co/FvI0dmCB3F
04-02 20:40


RT @movie49greed: ジム・キャリーと奥さんがビーチを散歩中にパパラッチされ、それに気付いたジム・キャリーが奥さんと何処かに行き戻ってきたと思ったら奥さんの衣装を着けドヤ顔でパパラッチの前を歩いてった話は結構好きです。(実話) https://t.co/jUwPq
04-02 20:39

RT @yubais: そういえば先日「災害時に女性を優先的に逃がすのは、ヒトという種を存続させるための本能」てなことを書いている漫画を見ましたが、少なくとも現代の進化論では「種を存続させる本能」なんてものは無いのでご注意ください
04-02 16:36

RT @uchidahiroki: 今知った。名古屋城、コンクリ天守閣から木造へ 全国初、名古屋市議会予算を可決へ - 産経ニュース https://t.co/8fGds49xvh @SankeiNews_WESTさんから
04-02 16:27

RT @Mai_Intl: 旧東ドイツの秘密警察「シュタージ」を取材したベルリン支局の中西特派員。「東ドイツは40年以上も戦争をしなかった」。かつて統制する側だった当局者の証言も交えて伝えます。大型ルポタージュ・ストーリーの続きです。https://t.co/njAJ7f2OJW
04-02 16:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴリラ・ハンガリー・アラブ」! ヤバイを否定する能力! セリフ「頭脳警察だ!たまむすびで頭脳警察だッ! 頭脳警察だ!たまむすびで頭脳警察だッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-02 16:21

RT @kastori_store: 失われた職業〝女中〟から昭和を再考する。小泉和子編『女中がいた昭和』入荷。昭和戦前期に最もポピュラーな女性の職業であった女中は昭和40年代を境に激減。住み込みであった女中は性暴力の被害者となることも。小泉和子氏のサイン入りです。https…
04-02 16:11

RT @KatekyoLinks: 「お父さん最近いい匂いだね。お母さんにもバレてるよ!おうちとは違うシャンプーの匂い!」というラジオCMが流れてきた。最後まで聞くと銭湯の宣伝だと分かるのだが、ここだけ聞くともう圧倒的修羅場の予感しかしない。
04-02 16:10

RT @franceshoin1985: 【春・新生活応援キャンペーン!】TENGAを買ったらTENGA炊飯器が当たる! https://t.co/vwdJYHXDYC @TENGA_PR https://t.co/s7mcDZDxMg
04-02 16:09

RT @Kamada3: 中国での話です。美人アナリストの予想の方が、美人でないアナリストの予想より正確だそうです。企業の経営陣は美人アナリストに会って話しをすることを好むため、当然の結果として美人アナリストの方が上手く情報集めができます。https://t.co/o6RSCo
04-02 16:07

RT @yutaro_amekai: これは小言だけど、こういうのを見る度に(ここ数年こういうものをウンザリするほど見てきた)、やっぱり人文学や社会科学に従事する人間より自然科学やエンジニアリングに従事する人間の方が頭良いんだろうなぁ〜と。 https://t.co/KPk2V
04-02 16:02

RT @sakurajimanini: 久々、北条かやさんのブログを読んだら「ハニーズで試着せずに買った780円の服が思ったよりデカくて失敗」という後悔を綴る中に「着用2回目で壊れたアベイルより頑丈そう」と「ニッセンみたいな雰囲気に…」の2文を差し込むことで華麗に1記事で3社貶…
04-02 16:01

RT @kabakism: 昔O村編集長のトークショーで秋田時代の思い出として「名前は明かせないが車田先生門下のある漫画家が突然チャンピオンの飲み会で暴れだし、理由を聞いたところ『先生から飲み会では暴れろ』と教わった」「なお秋田書店は暴力に寛容な編集部なのでお咎めはなかった」っ…
04-02 15:57

RT @yuuraku: なあ、一般的に他国の大統領や首相経験者が逮捕されたら前(元)○○逮捕って書くよなあ、朝日新聞の朴容疑者表記はおまえら韓国民目線かってなくらいおかしい。 https://t.co/ARJRGPfWh3
04-02 15:56

RT @toronei: こんな制度をほったらかしにしてる奴は、リベラルとしては完全に破綻しているし、保守としては日本の価値を落としてるのを放置しているんだからなと。 / “「「日本の印象良かった」97%→来日後58%に激減 ベトナム人技能実習生調査 龍…” https://t…
04-02 15:53

RT @goshuinchou: ビアホール銀座ライオンの女給の人気No.1を決める総選挙をやった時、ビール1本注文すると1回の投票券をもらえるのだが、菊池寛は150本注文して推しメン女給を優勝させた。それを聞いた永井荷風が「不粋な田舎モンだな菊地w」と嘲笑。その話が広まり菊地…
04-02 15:51

RT @jimbunshoin: 戦時中、和菓子屋の名前に変えさせられたケーキ屋さん 「本当に悔しかった」 https://t.co/5tncO47XiJ @togemaru_kより
04-02 15:51

RT @yuuraku: 大震災の後、復旧に5年はかかると言われていた東北の牡蠣が1年後に丸々と太っていて何を栄養にしたんだという話が飛び交っていた。
04-02 15:50

RT @kazu_w50: う~ん。エイプリルフールではないよね? https://t.co/tJwIWErV10
04-02 15:49

RT @NanJ_Sekaishi: ヨーロッパとかいう世界中メチャクチャにしていまのアフリカ、南アメリカ、アラブ、アジアの貧困とか引き起こしといて地球全体の問題とかいいだして世界中に責任を転嫁するクズどもの集まり東欧「僕は違います(半ギレ)」
04-02 15:45

RT @yuuraku: そもそもゲルマンが移動しなければ世界が不幸にならなんだんだとすると、匈奴をぶち破った漢の衛青と霍去病が悪い。
04-02 15:45

RT @CybershotTad: #報道特集金平キャスター「平沢議員の『SNSの傍受は将来的に理解してもらわないと』というのは非常に重大な発言。その意味でスノーデン氏の言葉に耳を傾けるべき。彼はプライバシー収集に疑問を感じて内部告発をした。重みが違う。市民生活に関わることな…
04-02 15:42

RT @yuuraku: ネオリベという金持ち優遇を続けているとこういう後進国化が起きるんですよ。https://t.co/aojkhv5WaH
04-02 15:42

RT @IrrTenko: スウェーデンで、元議員の左派フェミニスト2人が、移民が大変に多いストックホルム郊外の地域に住んでいたが、それぞれ引っ越すことに。フェミニズム活動に対する、一部のイスラム原理主義者からの嫌がらせなどが理由。https://t.co/AaGaL527TV
04-02 15:40

RT @grandtyrant: 現在の岡山県の有名人 #zoobles #tvtokyo https://t.co/kbvB3W3z0G
04-02 15:39

RT @sasakitoshinao: スリランカがたいへんなことに…2016年は年間を通してスリランカ全土でほぼ雨が降らなかった。水力発電依存なのでエネルギーの問題も。支援しなきゃ。/スリランカがこの40年間で最悪の干魃「生き残る道がありません」 https://t.co/b
04-02 15:39

RT @TAO1215: チーバ君もいたけど、昼休みということで移動中の姿がこちら。完全に連行される犯人w #チーバくん https://t.co/2jYZi4sH6O
04-02 15:36

  1. 2017/04/03(月) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2150-79aeb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)