ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/30のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エントリ・セルリアン・ページ」! フレンズを把握する能力! セリフ「漫画専用のアカウント作るかッ! 漫画専用のアカウント作るかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-30 14:50

RT @yamachin_nu: 学生運動当時を声高に語る社長たちと仕事をした過去があるがどいつも搾取する黒社長が正体で連中の革命ロマンも暴力闘争の喪失も笑話と思った。精子で汚れたシーツやタオルを替える風俗店員と同じ気持ちで仕事をした。拭き捨てられるティッシュのよう仕事をしない…
03-30 11:20

RT @bishop_ring: ロズウェル事件の真相をガチで調べUFOの墜落は無かったと特定する調査を空軍にやらせたのはGAO(米国会計監査院)だったそうだ。宇宙人が居てその事実を隠してるなら予算が不正に使われてるからという事らしい。何がありえて何がありえないかは、常識からで…
03-30 11:20

RT @ash0966: 冗談じゃねえぞ……どんなホラーだよ「県警によると警部補らは、スキャンして指紋を読み取る機器を取り調べで使った際、読み取り部分に付着した容疑者の指紋を採取し、現場に残っていた証拠と偽っていた」 / “熊本県警、5人を懲戒処分 指紋…” https://t…
03-30 11:19

RT @893bangaichi: グルメサイトのランキング上位がほとんどチェーン店ばかりの街、練馬。
03-30 11:18

RT @yasudayasuhiro: コメダはコスパ悪い。まずい、高い。ただしなぜか量でサービスしてくる。ソフトクリームもでかい。ただし味はとてもまずい。ただし、コスパの悪い店には、柄の悪い客やガキが来ない。よって居心地がいいという利点が。モーニングには団塊の世代が集合するの…
03-30 11:17

RT @nikkei: 吉野家が大学生バイトを異例の厚遇です。奨学金を貸与し、そのまま就職すれば返済を免除します。人手不足解消のウルトラCとなるでしょうか。https://t.co/Sg7y9wWclF
03-30 11:16

RT @dancing_eel: しかし、ディズニーやらハリウッドが監督相当の立場だけで何人もいるくらいの大人数での制作だから意志疎通ができなかったりしてダメになるということは必ずしもないから、『もしかして日本人、一定規模以上の組織として動くのが下手なのでは……?』感もある。
03-30 11:15

RT @smasuda: 将棋会館のレストランがやたらおいしそう https://t.co/xgv3JbvZ26
03-30 11:14

RT @yokaikarte: 【藤原千方の四鬼(フジワラノチカタノヨンキ)】平安時代、時の豪族「藤原千方」は、堅い体を持つ金鬼、強風を繰り出す風鬼、如何なる場所でも洪水を起こして敵を溺れさせる水鬼、気配を消して敵に奇襲をかける隠形鬼を従えて朝廷に反乱を起こす。 https:/…
03-30 11:14


RT @tatuya01: 受付。 https://t.co/llj8KtlaqX
03-30 11:06

RT @NakanishiyaSh: #新刊 見本『歴史としての社会主義ー東ドイツの経験』川越修・河合信晴編著 社会主義とは何だったのか。東ドイツ社会を生きた人々の日常生活の一面を掘り起こし社会主義社会の歴史的経験を検証https://t.co/6LcOx43x4F http…
03-30 11:06

RT @harakoatom: うひょー韓国のライトノベル 一覧 - NAVER まとめ https://t.co/CGBou3O7vu
03-30 10:53

RT @masayoshih: これは恥ずかしいわ。RT @netgeek_0915: 青山繁晴「塚本幼稚園がんばってくださいね!」→「つ…かもと幼稚園?僕は森友学園って初めて聞いたよ」 | netgeek https://t.co/CghQi0J7PW https://t.c
03-30 10:50

RT @5_sai_zip: 「安全だけど安心できない」を馬鹿にしている人でも誰かがションベンしたコップは念入りに洗っても使わないだろうし、ビッチは汚いとか言ってそう。
03-30 09:19

RT @krnoutz: 「J a p a n i z i n g B e a m !」とかいう技が海外で流行ってるらしいです。。 https://t.co/Uf7Xu8Sypp
03-30 09:18

RT @drinami: そして電脳コイルを小学生の頃見た学生たちが、今AR/MRの研究開発を志しているという素晴らしいループ。 https://t.co/jNhsUS0GiF
03-30 09:10

RT @pallmalld: おっかねー国だよ、日本。。。 https://t.co/aDHghR5DQn
03-30 09:09

RT @saki_Historic: 何を漁っても名称と「詳細不明」以外の情報が見つからない城のことをダメ元で検索かけまくって1件だけヒットしたページがあって文字通り狂喜乱舞してクリックしたら「○○町の△△城のことがわからない」という過去の自分のクソツイートが拾われていただけだ…
03-30 09:08

RT @torukawabe: 雑木林から流れ出る溝を掬ってみたら、ヤマサナエとかオニヤンマとかコシボソヤンマとかシオカラトンボとかアサヒナカワトンボとか、ヤゴが多様にわらわら採れました(同定は暫定)。水の中はすっかり春爛漫。 https://t.co/0DksJA16XQ
03-30 09:02

RT @mizuryu: 怪獣を塩漬にするウルトラ戦士を描きました(ウルトラマンタロウ第43話) https://t.co/nzC0YH27oh
03-30 08:49

RT @NabeChiharu: 小田和正に喧嘩売ってる広告を見つけた。 https://t.co/iMTgDBipmu
03-30 08:49

RT @yuzutz: 今ジャッキー・チェンの映画が作られたなら、悪人と格闘している最中に巻き込まれた観光客から自撮り棒を借りて悪人をそれで2回殴って昏倒させて観光客も含めてみんなで記念撮影したところで新しい悪人が現れて観光客にお礼を言って自撮り棒を返して逃げるシーンが絶対ある。
03-30 08:47

RT @bigburn: 「なぜ保守は不勉強な史観を振りかざす自称保守を批判しないのか」という話、個人が党派性ある人達に注意すると「後がめんどくさい」「集団で絡まれる」「時間が取られて仕事ができない」とかの社会的コストのためでしょうね。そのコストに見合う言論のマネタイズできる人…
03-30 08:45

RT @sillatama: じゃりン子チエトレンド入りしてるけど懐かしい。私この場面読んで以来、何があってもご飯だけは食べるようにしてる。 https://t.co/A1KVGhIFjf
03-30 08:44

RT @obiekt_JP: 佐藤大輔=豪屋大輔なのは、みんな知ってるお約束の話だと思ってたよ。
03-30 08:36

RT @dragoner_JP: サプリとか売ってるDHCが、元々は学術書の翻訳を行う「大学翻訳センター」だったの、多角化にも程があるよね
03-30 08:35

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-30 08:35

RT @kintama_gogo: 見るからにブラックな会社へ就職が決まったてるみくらぶ内定者のみなさん https://t.co/9QExgZupyn
03-30 08:34

RT @tsukisiro: これ実はキリスト教の狂信者から提案されたものです。(中国語版の報道に「上帝の愛」なんとかある:https://t.co/87MAWGYeeJ) →聴覚障害者を商品化? 日本映画「聲の形」の台湾上映に反対意見噴出 https://t.co/clJ02
03-30 08:28

RT @motoken_tw: 全国で起きた交通事故 座席別の致死率が一番高いのは #ldnews https://t.co/a4X2JiBh9T
03-30 08:21

RT @KazuhiroSoda: トランプ政権と共和党が、ネットの閲覧履歴を本人の同意なしに売買できるトンデモな法律を通したので頭に来てたら、痛快なクラウドファンディングが立ち上がった。何と法案に賛成した議員の全閲覧履歴を購入し、公開するためのサイト。天才的思いつき。http…
03-30 08:15

RT @bigburn: 素人を食い物にする自費出版を始めて倒産したビブロス末期を知ってると味わい深いエントリだ / “問題視されたネットメディアを作る人たちはトップを良い人だと本気で思っている : ARTIFACT ―人工事実―” https://t.co/IVfNScb7XY
03-30 08:14

RT @nanayan: トヨタ産業技術記念館で買ったスプーン素敵すぎじゃない??傍から見たら頭イカれた人だけど https://t.co/fJPRgSF8Ik
03-30 00:01

  1. 2017/03/31(金) 04:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2147-9754bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)