ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/23のツイートまとめ

barusukye

RT @tsuda: 「『公園にする』と称して大勢の住民を立ち退かせて土地を国有化した挙げ句、元地権者たちが「ゴミなどない」と言う土地を8億円も値引きして森友学園に譲り渡し」から始まる段落、読むだけで一瞬で腹が立つ名文だと思う。https://t.co/38IriEXswe
03-23 19:02

RT @ishiken02: 来週のけもフレ最終話を想像してみました https://t.co/tD9daH4YPm
03-23 18:57

ニコ静画みれなくなってるが
03-23 18:48

RT @radioya: ソフトバンクから最初に日本で iPhone 出すと決まったとき、社内も社外も識者もユーザーも、みんなが揃って「ワンセグ見られないと売れない」言うもんだからソフトバンク必死で外付けチューナー作ったのに誰も買わなかったし責任もとらなかった。今もワンセグは五…
03-23 18:44

RT @shinjukujiro: まあ、アメリカ世論も数字の客観的把握は苦手らしいので、「正しく怖がる」のは難しい/アメリカ人の多くは「アメリカの失業率は3割ある」と思ってるらしく(実際は一桁)、だからトランプに投票したんだとか
03-23 18:42

RT @IrrTenko: イギリスで「Asian(アジア系)」という言葉が、アメリカと違ってパキスタンやインドなどの南アジア系を指し、特にイスラム教徒であることを和らげる表現として使われていることに対する批判。シーク教徒などから文句が出たこともあると。https://t.c
03-23 18:40

RT @loira294: でもさ、死んだと思ってた日産が蘇っちゃったり、シャープが黒字転換できたりするってことは、今まで日本語の壁で守られていたインテリの世界でも日本の二流性が世界に露呈してしまったということなんだけど、わかってるんかなこの人たちは。
03-23 18:39

RT @_KURO_niconico_: 竹谷「寄付金をいただいたなら御礼状を送ったと思うが?」↓籠池「送ってません」↓竹谷「寄付金が入っていた封筒は保管していますか?」↓籠池「ないです」↓竹谷「その話誰が信じるの?www」公明党やるやん、籠池偽証罪確定ww…
03-23 18:38

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-23 18:38

RT @afpbbcom: インドの鉄道警察が22日、密輸業者から押収したマリフアナが保管庫から消えたのはネズミの仕業だと主張し、斬新な言い訳だと話題を呼んでいる。 https://t.co/KsTDYoOWkJ
03-23 18:37


RT @seki625: #1日1本オススメ映画『独立愚連隊』いちばん好きな日本の映画監督は黒澤でも小津でも北野でもなく、岡本喜八。なかでも最高傑作のひとつがこの『独立愚連隊』。岡本組の常連である佐藤允はいわゆる二枚目ではないが、善と悪の曖昧な境界を自由奔放に往き来する、男…
03-23 18:37

RT @betafujihara: 「……」「あれ? 『なんでカセットデッキがついてるんですか? 音楽でも聞きながら仕事をするんですか?』 って疑問が来ると思ってたのに、どうした?」「もそも、その 『かせっとでっき』 って何です?」「そ~きたか~」 https://t.c
03-23 18:37

RT @esprit_of_spre: この全てを間違ったようなデザインむしろ好きだ https://t.co/JrgMZGX43Y
03-23 18:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーム・ポスター・フレンズ」! ローテを回復する能力! セリフ「まだテッドの字幕をひきずるかッ! まだテッドの字幕をひきずるかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-23 15:11

3歳児はじめてのシンゴジラ - Togetterまとめ https://t.co/5f9fmhed95 @togetter_jpさんから
03-23 14:32

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-23 14:28

RT @seizonsya: 最終回を控えたけものフレンズ視聴者 https://t.co/QPWNS9n959
03-23 13:30

RT @yokkasui136: 今更気づいたけど国立市素晴らしいな https://t.co/bKpGl4o9Jo
03-23 13:29

RT @n_blood7: #バックショット晒すとRTが来る便乗マン!「Zガンダム」で~す(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン https://t.co/DCkuSkE75d
03-23 12:26

RT @saki_Historic: 名古屋城の木造再建には積極的反対派のさきさんです。その理由は色々とあるんですけど一番の理由を正直に言うと、名古屋市長が胡散臭いに尽きます。
03-23 07:35

RT @MasashiKikuchi: 総理大臣の妻でありながら自分の意思で奔放に生きる姿は女性誌としては理想の女性像ではないのか。それとも「妻の不始末は夫の不始末」「女房は家に鎖で繋いでおけ」とでもお考えか…。 https://t.co/nnUOfVVx2Z
03-23 04:04

RT @chounandou: 今日動物病院で先生に言われたこと。チャオちゅーる等の美味しいおやつはあまりあげないでください。高齢になると今後薬を飲む機会が増えてくるかもしれないので、その時のおびき寄せのために取っておいて。との事でした。なるほど。
03-23 03:43

RT @Ponkom: え、「弱者への共感が育ってないマイノリティ」なら差別してもいいことになったの?
03-23 03:29

RT @IrrTenko: イギリスのゴルフクラブで、50人で宴会場を予約をしたジプシーの団体が実際には200人以上で現れ、酒の提供をめぐって従業員側と騒ぎを起こし、会場やトイレを盛大に荒らして、警察のヘリまでが呼ばれる事態に。https://t.co/oU6iDDgsPB
03-23 03:23

RT @reuterspictures: Photos by Toby Melville show injured people in an incident outside British parliament https://t.co/q2Z1RCh2hx https://…
03-23 03:22

RT @IrrTenko: これでも、英警察はテロ計画を4年で13件くらい摘発してるそう。仏独でも、計画段階での摘発に何度も成功してる。警察は頑張ってるとは思うけど、大規模な移民や難民の「受け入れ」や「移動の自由」を続けたかったら、監視国家化するしかないだろう。そしてその国が悪…
03-23 03:22

RT @nora912: シンゴジ円盤のメイキング観てんだけど、インタビュー中に思わず笑った拍子に髪が愉快なことになってはにかみながら直す尾頭ヒロミ課長代理可愛すぎませんか。 https://t.co/NKJCD8Alqa
03-23 02:46

RT @mozanoideyo: たまーに「アフリカで国際協力したいんですけど!アフリカでボランティアとかしたいんですけど!」とか真面目な事聞いてくる方もいらっしゃいますが、そうゆうのはもっときちんとしたアカウントに聞いてみた方がいいと思うんだ(*'ω'*)
03-23 02:35

RT @chihya_airbell: けものフレンズの影響でトレンドにハドラーが入ってるが、今回の話で身も心も打ちひしがれ、最終話を待つ気力が失われたという戦士達へ、とぱっちりを受けた別世界のハドラーより一言。 https://t.co/g6kE0LhNS7
03-23 02:29

https://t.co/ugT9Ysx7Hh
03-23 02:22

RT @woodenmanatees: 오버워치 중세 합작에 아나와 메르시로 참가했습니다ㅠㅠㅠhttps://t.co/8VnaeTK4Sp여기서 감상하시면 됩니닷 너무 멋있어요... https://t.co/mIiAuoEbYO
03-23 02:21

RT @nhk_news: 日報保管 公表資料準備も統幕の意向で破棄 #nhk_news https://t.co/eem9kC31IS
03-23 02:17

RT @yy_celeste: わかる。私が「ノルウェーは野菜や果物の種類が少ない。乳製品は二社しかないし」と嘆いていると「昔はオレンジはクリスマスの時しか食べられなかったし、ブロッコリーなんて売ってなかった。乳製品は一社だけ。ノルウェーは本当に豊かになった」と言われ、期待値の…
03-23 02:15

RT @yy_celeste: ノルウェー行きが決まった時、前の職場の人に「あまり多くを期待せず、発展した東ドイツくらいに思って暮らすと気楽にやって行けると思う」と言われたのだけど、いま思ってもあれは本当にいいアドバイスだった。
03-23 02:15

RT @yuuraku: あのバレンティンの高校野球のようなプレーみて客席ガラガラとかどーでもいい突っ込みするやつは野球語らんでよい。
03-23 02:13

RT @yuuraku: こんだけオゼゼの差があって日本だけマジになってどーすんの、アメリカは花相撲とか笑うやつらの脳みそ。
03-23 02:13

RT @shikahan: 『ひるね姫』観た。ヤバい。なんだこれ。「トヨタが作ったエル・カンターレ」みたいな映画。
03-23 02:11

RT @yuuraku: 結婚相手なら40代IT社長ぐらいまで広がるから無問題。 https://t.co/PduDeKh1ne
03-23 02:10

RT @Niatnuofx: 大自然の過酷さの基準 #TheGrandTour https://t.co/EswTpxZRWW
03-23 02:09

RT @araichuu: 最近の左翼は嘘ついたり金をガメたり性暴行をしたり元の仲間を半殺しにするくらいで人殺さないから偉いよね。
03-23 02:08

RT @OTOKONOHAKABA: 気合を入った原稿を書いた。悔し涙を堪えて書いた。新伍さんについて本気で書いた。こころあるひとに読んでほしい。なめるな。 https://t.co/wQMMtLfTD3
03-23 02:08

RT @eg_2: こんな、ほんの少しの光なのですよね。どうやってセッティングしているのか。人間技ではないですよ。 https://t.co/M5Q0aSpyia
03-23 02:07

RT @Yano_Akiko: おそらく25年以上は使ったこのトースター。ついにさようならの時が。四人家族の時も一人暮らしの時も、毎朝忠実に働いてくれました。新人はオーブントースターだから、君のような風情は無いんだよ。 https://t.co/Bkeuzz27Dp
03-23 02:06

RT @moe_five: トレーサーとD.vaちゃんとメイちゃん(画像では省いたけど)がめちゃめちゃ可愛い!待受にし!!!!!!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ファンタジー風OverWatchめっちゃよい!!!!https://t.co/Ph3yXhmuQW ht…
03-23 02:05

RT @mogura2001: 外地で亡くなった慰安婦は準軍属扱いにし、遺体遺骨の日本移送に便宜を図ったり、移送中の死亡は軍人恩給が出ていた例も。性奴隷にそんな扱いをするはずもなく。80年代の慰霊碑も息子や叔父に安らぎを与えたであろう存在への、遺族の思いがあったのではと推測。そ…
03-23 02:05

RT @_GLOBALPOWER: 『安倍総理の米議会でのスピーチ文、素晴らしかったです。中国での評価、安倍さんは中国では、何を話しても批判されるでしょう。中国共産党は日本国の野党みたいですから。』中国出身男性より
03-23 02:05

  1. 2017/03/24(金) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2140-993cbb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)