ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/22のツイートまとめ

barusukye

RT @aiboulove1217: 4年前の右京さん「アニオタって何ですか?」今日の右京さん「このプリキュアは2010年には登場していません」人間は4年の間に変わる #aibou #相棒
03-22 20:42

RT @MofaJapan_ITPR: 岸田外務大臣は22日、「#ゴルゴ13」ことデューク東郷とその原作者 #さいとうたかを さんとお会いし、「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」を発表しました。第1話はこちらから→https://t.co/DHHDQegQb
03-22 20:42

RT @mino_ris: 別の角度から見ても構造が理解できなかった http://t.co/yXoxegORZh
03-22 20:40

RT @CCCP1917: 先日の日露2プラス2について書きました。第2回日露防衛・外交トップ会談(2プラス2) すれ違う思惑と今後と展望(小泉悠) - Y!ニュース https://t.co/NjlKRt8tJJ
03-22 20:39

RT @misa_4100: 妹が相棒の大ファンだから録画上手くいってんのかなと思いつつテレビ付けたら右京さんがプリキュアに関する知識披露してて訳わかんなくて熱が上がった https://t.co/dAbE4PXx0B
03-22 20:37

RT @numagasa: 今回のヒグマ図解は『熊のことは、熊に訊け。―ヒトが変えた現代のクマ』を主に参照しました。アラスカや北海道で何百回と野生のヒグマに遭遇してきた経験から、クマの知られざる一面やクマとの付き合い方を紹介する、実践的かつ面白い本なので是非。https://…
03-22 20:22

RT @TomoMachi: テロ等準備罪の罪状リストに、「児童ポルノ等の不特定または多数に対する提供」の準備が含まれてるけど、それ、テロと関係ないやん。だからテロ「等」なのか。ってことは児童ポルノ「等」も、児童ポルノとは限らないのか。準備で逮捕か。
03-22 19:34

RT @kamakurara: インテリ上層はぽんにち土人の下層(特定のクローズアップされた下層のぞく)にたいして全然寛容じゃないんでまず自分たちの精神を鍛えてほしい。
03-22 19:34

RT @takuyaz: シネコンでガンガン予告が流れて『これ前にやったんじゃないの?』『広瀬すずと土屋太鳳がローテでやってないか?』とおっさんたちを困惑させる中高生向け恋愛映画、いわゆる胸キュン映画ですが、今年は14本の公開が予定されており、ほぼ3人の監督で回していることを今…
03-22 19:32

RT @wtbw: ハーケンクロイツとドル、そしてキノコ雲を並べた反トランプの看板。投稿者はデザインした人。コメント欄が4文字ワードでめっちゃ荒れておる。。。https://t.co/0kqI8Jf8je https://t.co/PsQrfkwXPv
03-22 19:31


RT @yuuraku: 「桑田佳祐や長渕剛は権力が怖くて政治批判ソングやらないに違いない」なんて言っても普通に馬鹿扱いだろうに、なんでお笑いはチキンだの迎合だのって賢しらに言う阿呆が後を絶たないのか。
03-22 19:29

RT @yuuraku: だいたい爆笑問題なんかブッシュが来日して晩餐会でゲロ吐いたとき「向かいに紀宮が座ってたんだろ」ってネタを載せたんだから権力に媚びるも自粛もあるわきゃないんで。需要がねえだけよね。
03-22 19:29

RT @numagasa: パワフル巨大動物「ヒグマ」の図解です。凶暴な人喰い獣のイメージが付き物のヒグマですが、実際は(ごく一部の個体を除き)ヒグマの多くは控えめで温和な性格だと考えられています。人とクマが良きフレンズになれる日がくるかはわかりませんが、適切な距離感で共存する…
03-22 19:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モデラー・ファン・シク」! トランプを動画撮影する能力! セリフ「ひるね姫はじまってたんかッ! ひるね姫はじまってたんかッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
03-22 13:36

RT @Cacophanus: https://t.co/dARO7oI3Fu
03-22 13:13

RT @dragoner_JP: ゴッドハンドの化石捏造の話がTLにあったのだけど、発覚前にゴッドハンドの講演聞いた人がいて、「「座ったところの下から化石が出てきた」とかマジかよ」とか、聴いてた人間の間でも怪しく思う人多かったらしいんだよね
03-22 12:02

RT @MyoyoShinnyo: ダンケルクの戦いの後のカラー写真。道路の脇に破壊された車が転がされてるのは当たり前(逃げるのに邪魔だから)として、海岸や港で整然と並んで壊されてるのは新鮮 https://t.co/aKBvPfjJ10 https://t.co/kFiPAZ
03-22 11:55

RT @MiyaPPOTEZ540: 片渕監督のためにいくらでも出せる社会的ポジションになりたい・・・(^^;けどラッシーからのファンだし出資にに迷う理由がそもそもなかったので(^^;「「この世界の片隅に」あなたはなぜ出資したんですか?のまとめ」https://t.co/4Y9
03-22 11:54

RT @Hound_7: けものフレンズに映った飛行機、指摘してくれた方の情報でロッキード社のステルス輸送機『スピードアジャイル(speed agile)』も近いかも。コンセプトイラストだと水平尾翼もあるし、エンジンのレイアウトも似ている。完全に忘れていた機体だったからとてもす…
03-22 10:13

RT @akibablog: 京大カレー部の“すさまじい”カレー愛が書籍に 本場・インドの遠征記や京都のおいしいカレー屋紹介も - はてなニュースhttps://t.co/u6VEIqBW5X
03-22 10:13

RT @marei_de_pon: 【カイロで発掘の像、ラムセス2世ではない可能性高まる】https://t.co/O93awJUA6t実際にはプサメティコス1世というマイナーなファラオだったようです。マイナーですけど、「親:ネコ1世/子:ネコ2世」という家族スペックの強烈さ…
03-22 10:11

RT @jinmine90: 韓国で当時のフラッシュマン人気が多くてアイスクリーム広告ハリケーンを人気アイドル消防車を起用して、CMを撮りました! 😊🎶 https://t.co/fVNmVKqmdM
03-22 09:57

RT @hirorin0015: あるある(笑)。 https://t.co/2KC0HyaJFu
03-22 09:56

RT @muumin_craft: 試作でけた。垂れ下がるしっぽがお気に入り☺次はモデルは共通で博士つくろー https://t.co/FkuUqSpR9A
03-22 09:53

RT @polipofawysu: 1966年(昭和41年)。子供たちの落書き。 https://t.co/oTIDVJHDSd
03-22 05:13

RT @oic_oniku: 「ばけのかわのはがれかた」 https://t.co/IYg0loY2gH
03-22 05:11

RT @jiro6663: インドの食事の映画はこれ素晴らしかった。シク教総本山の寺院はお昼に誰でも迎え入れる食堂を開く。そこでは毎日十万食が施される。十万食を用意する巨大な台所と壮大な食事風景。台詞が一切ないドキュメンタリー。食べることの荘厳さに感動。https://t…
03-22 05:10

RT @youuuca: 高2の冬、わたしたちはジャージで早弁してる一方で他の女子は肌色ストッキングの上に紺ハイソ履いてた 各々がナイスファイトだった
03-22 05:09

RT @43X77: https://t.co/ahPVV4lb71
03-22 05:08

RT @meer_kato: 新社会人に一つだけ忠告をしておきたい。働き始めたらクレジットカードとかを作ると思う。それはいい。だか【リボ払い】だけには手を出すな。これは本当に地獄見るから。おじさんとの約束だぞ。そのほかは殺し以外は何やってもいいから。
03-22 05:07

RT @jiro6663: とにかくリボ払いはめっちゃアカンらしいで!!
03-22 05:07

RT @jiro6663: 白目といえば、しっかりお茶碗とお箸持って白目してるこの二人。 https://t.co/YKYLo2ET1d
03-22 05:07

RT @furu_san: 「いいか、よく覚えとけ!抜いても気づかないのは100円玉以下だ!」と息子に言ったら、嫁が「それは忠告じゃなくて、アドバイス。」
03-22 05:05

RT @furu_san: 息子が私の財布から少しづつお金を抜くので、家計簿アプリをダウンロードしました。
03-22 05:05

RT @Che_SYoung: 選挙とフェイクニュース最有力大統領候補の文在寅氏陣営が「文候補がクーデタ勢力の全斗煥元大統領(当時所属部隊長)から表彰されたとの話はフェイクニュース。拡散したら厳正な対応する」と発表。が、文氏本人がTVで表彰を受けたことを披露したことが判…
03-22 04:25

RT @Che_SYoung: ブーメラン炸裂!大統領に最も近い文在寅氏の息子不正採用問題が浮上。・文氏が大統領秘書室長時代、政府機関に就職・就職先のボスは文氏の元部下・二人募集、二人志望・自己紹介書はわずか12行、証明写真にはラフな姿でピアス・応募期間後に発行…
03-22 04:24

RT @jiro6663: 昔よく遊んでもらってた先輩と10年ぶりに再会したら司法書士(債務とかアレする仕事)になってたんだけど、再会してまだだいぶ早い段階でいきなり「リボ払いだけはアカン!本当にアカン!」が出たので、これはどんな積もる話よりも優先されるとにかく危険なものなのだ…
03-22 04:20

RT @Hazama_Hisatake: 駐日大使が、誰が次期大統領になっても合意は守るべき、釜山の像は合意の精神に基づき対処されるべき、と発言して叩かれてる。
03-22 04:20

RT @Hazama_Hisatake: 韓国政府に日韓合意に法的拘束力はないと認めさせて、それみろ破棄しろと喚いている挺対協。じゃあ、河野談話も国際決議も国連のなんとか勧告も無効デスヨネ。
03-22 04:20

RT @Ikkyuh0193: むしろ、18歳で初めてコンドームを見たときに、このアイスを思い出しました。あと、青森のりんご羊羹・・・。(´・ω・`)ノ https://t.co/JuSjf6XJVy
03-22 03:54

RT @kalapattar: タミヤのセブ工場のルポ。10年前はトップシークレット扱いだったと記憶している。モデラーでもなんでもないおばちゃんたちが、俺達よりうまい模型をガンガン完成させている現場。必見です。 https://t.co/BCDlzistV8
03-22 03:51

RT @asaitakashi: CPH:DOXでTHE HOTELを見る。世界中のホテルを巡るエピソード、ヴィスコンティの『ヴェニスに死す』で使用されたホテルは経営問題で今は空っぽ。そこに世界一の美少年と騒がれたビョルン・アンドレセンが訪れる。今の彼は62歳。 https:/…
03-22 03:43

RT @vladivlad777: https://t.co/30XAFP2etu
03-22 03:35

RT @MORI_Natsuko: 女性の権利を主張しながら、世の男児の母親を「クソオス製造機」などと罵倒するなんて、訳わかりませんね。女性に対するすごい人権侵害発言。また、差別発言が利用規約違反であるツイッターでアカウント凍結されては、また新たなアカを作るのも、よくわからんで…
03-22 03:27

RT @MORI_Natsuko: >RT)山崎マキコさん、男性をパートナーとして選ぶ女性を「肉便器」などと呼びつつ、一方で「コンビニはおむつを売れ」うんぬんで世の母親たちを利用するって、本当にバランスが悪いし、他人(特に世の母親)の知性を舐めくさってるのがよくわかります。こう…
03-22 03:27

RT @MORI_Natsuko: 男嫌いでセックス嫌悪なのは自由だけど、自分とは違う女性たちを肉便器って呼ぶのは、もう、ミソジニストだと思いますわ。この人をラディカルフェミニストと呼ぶのはおかしいでしょ。結局は、性の多様性が許せない人なんだよね。あと、他人の知能を舐めてる。
03-22 03:26

RT @skryta: 非正規の生涯年収は、正規の三分の一らしいのだよな。つまり、単純計算すると、非正規は三人いて、ようやく正規一人分の需要となるんだ。で、日本は、非正規が全雇用者の約四割を占めるまでに至っている。だから、少子化による人口減よりも速いペースで、日本の国内経済は縮…
03-22 03:26

RT @otakulawyer: アムネスティは「セックスワーカーの人権擁護」のために、「自由意志による売買春の非犯罪化」に賛成しました。「売買春を犯罪とするな」アムネスティの新方針を支持する理由 青山薫教授に聞く|弁護士ドットコムニュース https://t.co/0p7
03-22 03:26

RT @Watts_D8: 片山さつき大先生は「自民党改憲草案で公共の福祉を公益及び公の秩序に書き換えても両者の意味は全く同じ」と力説していたが、実際には書き換える事で「性道徳の維持」の名の下に表現規制ガンガンやるつもりやったんやねhttps://t.co/JoyF5MMe
03-22 03:25

RT @odd_eroaka: セルリアン コラアアアアア!!! https://t.co/wP1wJxkUJV
03-22 03:23

RT @n1369: サンドスターが無機物に当たるとセルリアンになる…Σ(゚Д゚;)まさか!? #kemo_anime #けものフレンズ #TVTokyo https://t.co/pXuKfBI7Op
03-22 03:23

RT @tinasuke: インスタで拾った中国のちびまる子ちゃんの棒アイスなんだけど造形すごない? デビルマンの美樹ちゃんの死に様を思い出す…。 https://t.co/254ZVXJqwU
03-22 02:38

RT @akomaki: 板門店を訪れたティラーソン米国務長官を窓越しに撮影する北朝鮮兵士の姿が興味深い。カメラはどこ製だろう。さすがにデジタルだと思うのだが?→ 米国務長官、韓国の面会申請を次々却下 多忙を理由:朝日新聞デジタル https://t.co/99a9ZbLeMD
03-22 02:36

RT @yuuraku: 矢野健太郎さんの罪じゃないのはもちろんだけど、ぶっちゃけ先生が活躍していた80年代ヤンジャンあたりの薄っぺらい生活保守感とネトウヨの誕生は地続きなんで。 https://t.co/1KIA6Tokhp
03-22 02:35

RT @yuuraku: 小沢自由党500万票はどこに消えたかというと橋下や小池や新次郎にだよなあ。
03-22 02:35

RT @epoie: 桜井達男著「検診医」。性病医から見た、診察室を訪れる売春婦の記録。憐憫の眼差しとともに侮蔑的な記述も多数見受けられる。人権活動家ではないのでとやかく言うことは差し控えたいが、この時代セックスワーカーへの差別意識がいかに強かったかが偲ばれる。 https:/…
03-22 02:35

RT @Kazuhiro800: 俺ぐらいのけものフレンザーになるとこれがサーバルちゃんに見える https://t.co/fOUYFborqI
03-22 02:33

RT @takukitazaki: このタイミングで描きかけのサーバルちゃんを投下(´;ω;`) #kemo_anime #けものフレンズ https://t.co/t96VzhsVJv
03-22 02:32

RT @abubu_nownanka: シン・ゴジラを観た外国人が日本人ほど感動できない理由 | ニューロビジネス思考で炙り出せ!勝てない組織に根付く「黒い心理学」 渡部幹 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/rMiR6aZ0xLなるほど3.11を経験し…
03-22 02:32

  1. 2017/03/23(木) 04:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2139-5e2f22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)