ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/20のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オナニー・シリアス・サブカル」! シンゴジラを再確認する能力! セリフ「手のバランスがおかしいよッ! 手のバランスがおかしいよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-20 20:06

RT @390giovanni66: 夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、なに、やだ、私一人なんですけど子供の霊とかいる感じ?😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨ひゃ〜〜〜とか思ってたらなんかついてきてたーーーー https://t.co/9fHthVKuLw
03-20 17:18

RT @kinbricksnow: テンセントが開発した「絶芸」が、決勝で日本最強のAI「DeepZenGo」を破り優勝 / “中国「絶芸」、日本最強を破りV 囲碁AI大会:朝日新聞デジタル” https://t.co/tWqm5BpZVi
03-20 16:55

RT @ShinyaMatsuura: 日本、頭脳引き抜きのチャンスだぞ、と思うが、今の日本政府に機敏に動く敏捷性があるかどうか。シンガポールと中国にはあるだろうなあ。ベトナムや台湾にも。それこそ北朝鮮やイランだって動くかもしれない。 https://t.co/teIdePYu
03-20 16:44

RT @mogura2001: インドがIT業界に多数の人材を輩出しているのも、ゼロの概念を発見し、瞑想の文化があり抽象的な思考に優れ、二桁の九九が有るなどの、文化伝統の蓄積があるから。胡弓の文化がある中国の方がバイオリンの制作では、擦弦楽器の伝統がほぼない日本より、平均レベル…
03-20 16:33

RT @nonnon198605213: #ストフェス2017ジオン軍整列してた! https://t.co/hxlpIeTpEE
03-20 16:31

RT @ukiyoeota: 遊郭の人々をスズメに置き換えた国芳の作品。スズメながらに遊女やひやかしの客、粋な遊び人などが表情豊かに描かれます。原宿の太田記念美術館で4/1より開催の「浮世絵動物園」で展示します。この作品の展示期間は4/1~26を予定。 https://t.co
03-20 16:30

RT @TAISEI9: このポスター、どこかで見たよなぁ~って、ずっと思ってた。ようやく、あっ!これだ!!これだったんだ!!と気付いた29歳の春#多摩川クラシコ #TMGC #川崎フロンターレ #fc東京 #jリーグ https://t.co/PFBGV21k3W
03-20 16:22

RT @chtodayjp: バングラデシュでキリスト教が台頭、数万人のイスラム教徒がアラーからキリストへ https://t.co/OUU7KkCGhv
03-20 16:20

RT @yu_saku616: 「小林秀雄」この大戦争は一部の人達の無智と野心とから起ったか、それさえなければ、起こらなかったか。どうも僕にはそんなお目出度い歴史観は持てないよ。僕は歴史の必然性というものをもっと恐しいものと考えている。僕は無智だから反省なぞしない。利巧な奴は…
03-20 16:19


RT @yuuraku: こういうのだってオブジェだよな。 https://t.co/5VYxrXeEza
03-20 16:19

RT @kmakra: 頼んだアイルーチャーハンが来た時点でレンゲくれなかったから、これは会計の時にくれるものなのかなと思って、いざ会計したら完全スルーされそうになり「あ、あの…レンゲは…?」と恥を忍んで訊く羽目になったおじさんであった。この辱め忘れんぞ……。
03-20 16:04

RT @najudasp: いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた https://t.co/vZpid4oQHJ
03-20 16:02

RT @ydh2101: @ydh2101 gif https://t.co/GhFCPLdYk6
03-20 16:00

RT @ydh2101: シン ゴジラ模写 https://t.co/bXJoegQxnr
03-20 16:00

RT @ronniedelcarmen: Kazuo Oga uses Nicker Poster Color apparently. It's gouache-like in jars. I used this as a kid. Check this out https:/…
03-20 16:00

RT @ronniedelcarmen: Production painted backgrounds for Spirited Away 千と千尋の神隠し (2001) #Ghibli #Animation Love Ghibli BGs. Like you could be…
03-20 16:00

RT @mcipacpao: 大阪城上空を飛ぶ米海兵隊のAH-1Zヴァイパー https://t.co/mJH1A7qmfB
03-20 15:58

RT @KIRINtarou: 交際女性をボンネットに乗せ1キロ走行 別れ話めぐりトラブルか 東大阪市(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tbaBqonN5k https://t.co/rVtV2YXl7D
03-20 12:55

RT @GSR750R2: やっと佐世保バーガー食べれるわに🐊ハンバーーーーーーガーーーー└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」 https://t.co/zUQdsE6WwR
03-20 12:29

RT @catpic_album: 魚のエサになるネコ https://t.co/2ySdwzyJXB
03-20 12:25

RT @rakukkopikorinn: インスタグラムに上げたのでツイッターにも上げときます。なびく金髪良い!!(∩´∀`∩) https://t.co/85OFHWIiZ7
03-20 12:23

手のバランスがおかしいよ……
03-20 12:12

RT @shoukootaden: (´・ω・`)…ぼくから見たら、君らものいほい氏と同じ島の人らなんやけど https://t.co/bZ4oXCamyP
03-20 12:11

ラーメンを食べるアフリカオオコノハズク https://t.co/hLsTYqgdA0
03-20 12:10

RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」
03-20 11:46

備忘録・特撮殺陣のお話 - Togetterまとめ https://t.co/sC5LfpBtqn @togetter_jpさんから
03-20 11:33

RT @Newsweek_JAPAN: 「日本再発見」 「日本はWi-Fi後進国、外国人が困っている」 に異議あり! https://t.co/jPEvMhHQQo https://t.co/G72hfSZtGW
03-20 11:12

RT @Koksalakn: https://t.co/558A6G0oyB
03-20 10:43

RT @t7s_mon: 中学の頃、母がキレて俺の部屋のゴミ箱のオナニー後のティッシュ手にして「あんたこんなことしてるのも知ってるんだからね!」と言った瞬間、いつもは母と一緒に俺を叱る父親が「それだけはやっちゃいけねえことだ…!」と母親の胸ぐら掴んで怒り始めて夫婦喧嘩につながっ…
03-20 10:31

RT @Love_marinelife: こういうポスター貼るのやめて欲しい豊洲は安全だと何度言えば(# ゜Д゜) https://t.co/ioShQZuqBx
03-20 10:28

RT @take_off_dress: 青木理「籠池氏も安倍総理も稲田大臣も鴻池氏も全員が日本会議のメンバー!右派が森友学園問題に絡んでる!日本社会をそういう風に持っていこうとしてるのが見える!」籠池氏が6年前に退会してる事を言わない青木理。日本会議は悪いものというに印象…
03-20 10:24

RT @RamonVillalobos: damn RIP bernie wrightson https://t.co/2xu5VSxSlN
03-20 10:21

RT @C4Dbeginner: ゲームファンに「小林多喜二を政治利用するな!」と怒られた赤旗記者の気持ちと、『君の名は。』で感動したカップルに「新海誠監督みたいな素敵な恋愛映画の名手をあんたらみたいなオタク扱いしないでよ!」と言われた古参ファンの気持ちはたぶん同じ。https…
03-20 10:17

RT @riq0h: 僕はよく知らないが「文豪とアルケミスト」という、実在の文豪を操作して敵と戦うソーシャルゲームがあるそうだ。そのゲームにはかの有名なプロレタリア作家の小林多喜二も登場している。その事をしんぶん赤旗が好意的に取り上げたところ、本作のファン達が政治利用だと憤慨し…
03-20 10:17

RT @hondarai: 食べ…てないよ! https://t.co/ybGh4r4Bk9
03-20 10:16

RT @zerojirou: 10年以上前から空想上の彼女と付き合っている知人、VRカノジョを見て「今さら目の前に現れても…」と吐き捨てていて気高かった
03-20 10:09

RT @doremimusimusi: @katsuyatakasu 🐻に運ばれるかっちゃん。 https://t.co/RfCdbtmVwv
03-20 10:09

RT @pisiinu: 何度見てもこのモテる趣味モテない趣味一覧の女子のコメントの、全部おっさんが書いてる感の溢れっぷりが凄い。「アルファベットがかっこいい」とか「マン…って」とか、これ書いた奴とオッケー出した奴、ある意味で天才だな。こんなの書けないぞ。 https://t.…
03-20 10:09

RT @kingbiscuitSIU: 「知り合いの新聞記者に「お台場の現在の人口構成と40年前の高島平の人口構成を調べたら面白いよ」と言ったところ、真面目に調べてきたんです。そうしたら2つの人口ピラミッドがぴったり重なっていた。お台場の高層マンション群も、40年後には現在の高…
03-20 10:08

RT @nnfnameko: 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリルを見つけてしまった。小学校1〜6年まで揃ってるw笑ってしまって果たして勉強になるのか?w https://t.co/eeohnRDxsu
03-20 10:08

RT @yuki7979seoul: 僕の体感だとソウルのタクシーのうち、乱暴運転をするのは30%、不親切なのは10%未満。数の上では圧倒的少数派なのだけど、エピソードとして記憶に残り語られるのはどうしてもそういう体験ばかりになってしまう。
03-20 09:23

RT @dongame6: 最近の若者は知らないだろうけど、我々の世代は素晴らしきヒッツカラルドの影響を色濃く受けているので、一人残らず指パッチンでいい音が出せる。
03-20 09:17

RT @text_kengo: 未払い残業代などで監督署に相談行くときの注意点。単なる相談にいってはいけない。(社労士のバイトに対応・追い返される)104条の申告にきました、監督官お願いします。と言うのが正しい。申告書の書き方はごく大雑把に言うと読んで意味さえわかればOK。 h…
03-20 09:14

RT @koji_sugitani: 更新しました。モンハンゲットだぜ…?w【拡散歓迎】第276話 MHXXへの道-オタク父さんの日常 #MHXX #MHXX https://t.co/0ReaeTPyaZ https://t.co/tmYk5Xv9Xk
03-20 09:10

RT @Newsweek_JAPAN: ケン・ローチが描く イギリスの冷酷な現実 https://t.co/0GS5lt1uKD https://t.co/DXhREW6WmL
03-20 09:08

RT @kusakahissi: 草原の実験で主人公を演じたエレーナ・アンの現在が美しすぎる!韓国人とロシア人のハーフなんだそうだ。日本人が好きな顔立ちだよね https://t.co/AvO4wIcPNR
03-20 07:51

RT @hokuto500: アメリカのトラックのシフトパターンが鬼すぎて笑った。これ運転できる人いんのかよ。ミッションの中身どうなってんだよ。 https://t.co/S9VvJKZNSO
03-20 07:51

RT @Goncharov_jp: よくある https://t.co/TjFvMcd8Yz
03-20 07:50

RT @fpsg1: イグノーベル賞の好きなポイントはスピーチ中に制限時間が近づくと、ぬいぐるみを抱いた9歳の幼女が舞台に上がってきて「もうやめて、退屈なの!」と叫んで妨害してくる。これは「9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きい」という立派な研究結果に基づくも…
03-20 07:48

RT @yanoja: 60年前に生まれてからずっと、自分にとっての「日本」は国民主権の戦後民主主義社会なんですよ。で、なんやかんやありつつもトータルで見たら世の中良くなって来てるなーって思ってたんですよ90年台くらいまでは。そのままの方向性で行って欲しいと思ってたけど、なんで…
03-20 07:46

RT @yanoja: …あの頃までの「美しい日本」を「取り戻」したいなぁ…って思うよ。「大日本帝国」は違うから。俺の愛する「日本国」じゃないから。
03-20 07:46

RT @yanoja: …何かってぇと「行き過ぎた個人主義の弊害」とか言って「主権が国民にあるのは間違い」なんて主張して全体主義国家にしたがる人らこそ、戦後70年続いてるわが「日本国」の理念を否定して変革したがってるんだから「反日」じゃないの?って思うんだけどなぁ。
03-20 07:46

RT @yuuraku: 朝日新聞が昔、光栄の「提督の決断」の入港アイコンに女性が描かれているのは「買春」だっ!怪しからんってアヤを本当につけていた。
03-20 07:45

RT @getnewsfeed: 高校の英語教科書にこの4月から『涼宮ハルヒの憂鬱』が採用されることに https://t.co/8XgcFNzTXO #getnews #ガジェット通信 https://t.co/aycnxd7X6M
03-20 07:44

RT @ma23: エナガがちっちゃくジャンプしてからふんぞりかえって何かを食べるまでの4コマ。どれもかわいいけれど、丸い体のままピョンってしてる2コマ目が特にかわいい。 https://t.co/8xmh4Aw2nE
03-20 07:36

RT @neo_atom: ガルパンパネル、ついに禁断の領域へ #garupan #大洗 https://t.co/wAbwN3x61h
03-20 07:34

https://t.co/h76TDItwwT
03-20 07:23

RT @itou_hiro: 最近、フランス書院の『美少女文庫』レーベルで、人気のあるオリジナル同人誌をよくノベライズしてるけど、会社の前で土下座することで、ラヂヲヘッド先生の遠未来ルリルリのシリーズとかオレにやらせてもらえないだろうか?とはいえ、あのシリーズ、オレ程度のS…
03-20 04:01

RT @KS_1013: アメリカの科学部門でトップクラスの高校生40人のうち、33人は移民の子弟だそうな。トランプ大統領の進める政策が移民排斥となっていけば、優れた高校生の大半はいなくなってしまうとTIME紙。 https://t.co/HhkSgpxM7q
03-20 04:01

RT @nandakaomo: リアルアンパンマンが今年バージョンアップしてるw #ストフェス #ストフェス2017 https://t.co/KbdxxGZIiv
03-20 02:02

RT @un5unco: ラプトルヒップ https://t.co/hgcLbffAyH
03-20 02:02

RT @vladivlad777: https://t.co/5L1u1XmXFw
03-20 02:01

RT @KS_1013: バノンが落ち目だというNYTの記事。政策に影響を与えられないのは1)バノンの共鳴者が少なく、旧来型の共和党員を使わざるを得ない、2)大統領支持と議会共和党支持は異なる支持層だから、3)トランプが政策に関心がない、のいずれかと解説。https://t.…
03-20 02:01

  1. 2017/03/21(火) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2137-4cf495e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)