ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/18のツイートまとめ

barusukye

RT @abu0705: 香港にこれはまずいでしょ!!! https://t.co/Vs7qmuq26H
03-18 21:01

RT @KS_1013: すごいな。トランプ大統領の予算案を説明するムルバニー、貧困層向けの食糧配給プログラム(連邦予算を受けて州が実施)は「結果を出していない」から連邦はその分の予算を州には出さない、とのこと。学校給食の補助も「結果を出してない」と一刀両断。「貧者にやるカネは…
03-18 15:41

RT @cider1d1l: 「彼女は東で生まれ、北で育ち、南へ嫁ぎました」って紹介の仕方に台湾人に愛ちゃんを取られた大陸人の悲哀が見え隠れして非常にすこ@kerotto https://t.co/w5Ng7Z0HKS
03-18 15:36

RT @arakencloud: 渡良瀬遊水地のヨシ焼きが気象レーダーにうつっとる. https://t.co/2xtSd1qDfm
03-18 15:36

RT @ChikaCaputh: 【まにあっくドイツ観光】トム・ハンクスが絶賛する旧東ドイツの社会主義モデルシティ、アイゼンヒュッテンシュタット #まにあっくドイツ観光https://t.co/B6jzQ0zPGY https://t.co/Er95t2OTpj
03-18 14:57

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
03-18 14:53

RT @FakeFalcon: ホンダが作った白バイ用のシミュレータが現実にはありえないようなパターンの事故ばかりで体験した交通機動隊員が「現実に即してない」と苦情を言ったら「体験していただいた事故は皆さんの先輩方が殉職された時の状況です」と帰って来たってエピソードを思い出した…
03-18 14:52

RT @PIE_Comic_Art: 本日より、渋谷のギャラリー、アツコバルーにて、バロン吉元さんと寺田克也さんによる展覧会が開催されています。パイの寺田さんの著作も本日中には会場に納品される予定ですので、足をお運びの皆さま、よろしければお手に取ってみてくださいね〜。 http…
03-18 14:49

RT @gakkari_club: チェコのエイリアン電車 https://t.co/MMRBjVFaXo
03-18 14:47

RT @neco_came: これにね、さばいた魚の内臓とか入れると最高なんだけど、地抜きする前のレバーを入れて夫に「ご家族の方こちらへどうぞ」って言ったらまあヒィヒィ言って嫌がられたよね。
03-18 14:47


RT @neco_came: @neco_came こういうのもあるんだけどすごく評判悪い。 https://t.co/HTdw9jKECW
03-18 14:47

RT @neco_came: キッチン用品を自分の好きなようにコツコツ揃えてるんだけど、夫になんかやだって言われた。 https://t.co/JJAyWWSdCX
03-18 14:47

RT @ogi_fuji_npo: 地方議員って(特に新人や少数会派は)、日常的にえげつない圧力を掛けられていて、ブログを消せとか、Twitterを止めないと懲罰にかけるぞとか、脅しも珍しくないんだよね。そういう時に党派を超えて「おかしいだろ」と言えるかどうかで、地域のあり方が…
03-18 14:45

RT @lithosgraphics: 「暗黒」でない、ハッブル宇宙望遠鏡による馬の首星雲の写真。 https://t.co/GAi8Jsn1Nt
03-18 14:45

RT @ash0966: 日本語学校という名のブローカーについて。 / “留学生を強制労働か 日本語学校運営会社ら書類送検へ | NHKニュース” https://t.co/hP3iAsLcEP
03-18 14:44

RT @hitononaka: イタリアとロシアもですね。「日本製は壊れにくいが無駄な機能が多くて高額」という声を、現地でよく聞きます。ローカライズと必要な機能に絞った上でのコストダウンで日本は負けてる印象です。 https://t.co/aZolccySvV
03-18 14:42

RT @lafoliee: ぼくはデパ地下出身なので、ここはたまらんだす https://t.co/qUTYJA3fub
03-18 14:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムスリム・カウントダウン・ノイホイ」! ケモナーを解説する能力! セリフ「渡瀬さんがなくなつたんかよッ! 渡瀬さんがなくなつたんかよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-18 14:01

RT @hironox_: 「モンスターハンターダブルクロス」発売おめでとうございます (昔描いたキリン装備にちょい加筆) https://t.co/TH6gjMFDSm
03-18 13:41

RT @June_18a: 高校時に現国の授業で、「最中(さいちゅう)」を「最中(もなか)」って読んだ男子がいて、「そんな最中(もなか)に男が…、なにをしたんだコイツ?!」先生「男は何もしていない」男子「なにもしていない…」先生「餡をいれたのはお前だ」男子「オレが餡をいれた…」…
03-18 12:39

RT @ohagiyan: 今日の岸田森。 https://t.co/EMXz547AGm
03-18 11:38

RT @sousai_h: #今日は何の日 1991/3/16「機動戦士ガンダムF91」公開記念日!講談社ヒットブックス17機動戦士ガンダムF91パーフェクトファイルより、安彦良和先生によるF91デザイン修正案。これはこれで!というか胴のスリット全否定w https://t.c
03-18 11:17

RT @gongeman: 以前作ったイクサー1のと今回のイクサー2アイキャッチを繋げてみる。や っ た ぜ 。 https://t.co/g2aqLqvqHP
03-18 11:03

RT @rkayama: 『週刊文春』今週の林真理子氏のコラム。西原理恵子氏の話題から「あまり深く考えないと、右の方に流されていくのは本当である」「左の人というのはどうもキャラがイマイチ」「右の人たちはキャラが立って面白くフレンドリイ」。世間からはこの軽さが「中立的、ノンポリ」…
03-18 10:34

RT @h_ototake: 記事にされてました(^_^;) /乙武洋匡氏がジャーナリズム賞に皮肉 「世界に誇れるね」 #ldnews https://t.co/hMdicWrVL6
03-18 10:32

RT @tori_555: 出渕裕がダイナマン制作当時にダイナピンク役の萩原佐代子と喋った事があることを自慢されて悔しがる庵野秀明。
03-18 08:46

RT @saraonabrick: 誰ですかこんな事したの。先日の大学教授BBCコピーのインタビューのパロディが才能の無駄遣いすぎて好き (動画ダイレクトに上げ直した) https://t.co/RKUH5lUa99
03-18 08:30

RT @Che_SYoung: @dbrmj945 不可能です。文民政府になった時から軍に対する警戒、監視が徹底されるようになりました。軍の主要指揮官は行動に制約があり、チェックされます。そして将校や兵士たちも昔みたいに、不当な命令に服従しないと思います。
03-18 04:52

幼女フレンズ(4) | 上山道郎 #pixiv https://t.co/RJNfXKMtdT
03-18 04:31

RT @eigahiho: 【特報】3月21日(火)発売の映画秘宝5月号は史上空前のキングコングまつり!巻頭カラーぶち抜き24ページ超特大特集は『キングコング:髑髏島の巨神』究極攻略!表紙は生賴範義画伯、懐かしの『キングコング2』!愛蔵版日本ヘラルド映画全史も!https://…
03-18 04:27

RT @CCCP1917: 「この世界の片隅に」で一番ダメージを受けたのは、一番最後に広島で被爆した母親が子供を連れて逃げて朽ちるように死ぬあのシーンなんだけど、しかしあれにダメージを受ける我々の人道的心情こそが核抑止を成立させているという事実をどう扱ったらよいのか、どうにも分…
03-18 04:24

RT @KS_1013: イギリスの諜報機関であるGCHQがオバマ大統領の指示でトランプタワーを盗聴していたとスパイサーが発言したことに対しGCHQは猛反論し、スパイサーとマクマスターが謝罪したとのこと。謝るくらいなら最初から言うな。https://t.co/eno1tvht
03-18 04:18

RT @Mahitomahoroba: なぜこうなる('、3_ヽ)_ https://t.co/wPpOkcGH0g
03-18 04:17

RT @dragoner_JP: あと1時間ちょいで終わっちゃうから再告しますが、明日から国立科学博物館で開催される大英自然史博物館展。ネットで予約チケット(QRコード)買えば、会場で48ページの特典小冊子貰えるので、行く予定ある人は買っておくが吉ですよ  treasures2…
03-18 04:15

RT @branchlog: RT 鍵: あの役所も最近は優秀な人材が入るようになっているけど、指定職とか課長級とか上の方の年次は、まだアレなのかな、、、。
03-18 04:14

RT @branchlog: RT 鍵: 念のために述べておくと、自分が知遇を得た制服組幹部は概して立派な尊敬できる方々ばかり。でも、某元空幕長みたいな例もあるし、あれだけの実力を有する組織である以上、部内でのチェック&バランスが有効に機能する必要があると思う次第。
03-18 04:14

RT @branchlog: RT 鍵: 我が国最大の実力組織である防衛省・自衛隊の管理の万全を期する上では、背広組の果たすべき役割はなお大きいはず。それが、大臣の指示に明確に反し、かつ、早晩発覚してしまうようなアホな判断をするとか、どうなってんのよ、と。
03-18 04:14

RT @branchlog: RT 鍵: 文官統制マンセーとかいうつもりはないけど、最大の実力組織である自衛隊の文民統制を全うする上で、制服組(U)と背広組(C)の健全な緊張関係が持つ意味は大きいはず。防衛参事官制度が廃止され、さらにUC混合がなされたのは事態対処の上で合理的か…
03-18 04:14

RT @branchlog: RT 鍵: 腹立たしいのは、隠蔽を指示したのが、制服組が太宗を占める統幕において本来であればコンプラ等に目を光らせるべき背広組幹部ということ(報道が事実であれば)。
03-18 04:14

RT @blackshigeto: これは歴史に残りそうなインシデント(・・;)ビジネスジェットがA380の翼端渦で3〜6回操縦不能なまま回転、エンジン全部止まって、巡航高度の1/3超を消費してエンジンリスタート、機体はGがかかりすぎて二度と飛べない。... https://…
03-18 04:12

RT @pokopen_: 日清のロゴって上下逆にしても日清と読めると知った23の春 https://t.co/EsMgMrF5Hi
03-18 04:02

RT @tekidanhei: ノイホイの出した証拠と安倍首相直筆の色紙との比較。素人目で見ても別人だわなw https://t.co/xHAAM6FNsy
03-18 04:01

RT @teruppiko: テレビドラマや映画に出てくるドカタは頭に巻いてるタオルが白過ぎる。ニッカも汚れてない。見てて萎える。
03-18 03:58

RT @47news: 韓国大統領府、証拠大量廃棄か シュレッダー26台購入 https://t.co/1hgNZijPbO
03-18 03:58

RT @yoripi_evolved: ぱっと見華奢な女友達が「私脱いだらすごいんだよ!」って言うのでどんなナイスバディなんだろうとワクワクしていたら、予想の斜め上をいくすごいだったので、皆さんも見てください。 https://t.co/JyF4ylnQwy
03-18 03:55

RT @Kepposhi: サザエだろおまえ https://t.co/T2yK0LUzc9
03-18 03:55

RT @businessinsider: This excavator may be better than you at dancing https://t.co/WpL4u7PjIA
03-18 03:18

RT @boblim1204: 図書館で見つけた秘蔵の資料が見つかったタイリクオオカミと作品に偏見の無いアミメキリン https://t.co/i05KKk28gR
03-18 03:14

RT @HuffPostJapan: 【ドライブスルー】女性ドライバーが急病、 #マクドナルド 店員がとっさの判断で救出(動画)https://t.co/XP77zQUANr
03-18 03:13

RT @grossherzigkeit: 経営難に苦しむ某仏教系大学関係者から電話があり「やっぱブランドイメージの問題だよね。上智でも同志社でも神学部に特別なイメージがあって、それが大学全体を支えてる感があり、その点うちの仏教学部は…」なんて言うから「だって教えてる人がありがた…
03-18 03:10

RT @LazyWorkz: 麻生みこと『アレンとドラン』1巻。サブカル女子とサブカル男子とサブカルじじいとサブカルばばあ全員の息の根をきっちり止めに来る驚異のサブカル鏖殺(37564)っぷり。作者どんな人か知らないけど異様に生々しいサブカル(笑)地獄、ぱっつんめがねっこに…
03-18 03:09

RT @ZioVanne_Due: 不安要素しかない車が爆誕した https://t.co/hR0y44xnri
03-18 03:05

RT @KS_1013: もしアメリカが国境調整税を導入するならWTOに提訴するとドイツの経済大臣が発言したとのこと。ちょうどメルケル首相がトランプ大統領と会談中だが、この話題が大きなテーマになっていることは間違いないだろう。 https://t.co/0DOPYe1cRY @…
03-18 03:04

RT @marei_de_pon: 先日出演した「報道ライブINsideOUT」ヨーロッパ右翼台頭特集の公式動画がアップされていました。https://t.co/Vb7ahsAygI「歴史的経緯ゆえ、ドイツ人は『ドイツ・ファースト』と言えないんですよ!」今後の欧州潮流のカギを…
03-18 02:29

  1. 2017/03/19(日) 04:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2135-466ba9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)