ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/17のツイートまとめ

barusukye

RT @KEUMAYA: バオバオがパオパオ見てる https://t.co/Fu4ydBcIKs
03-17 19:15

RT @00obsidian00: <흑요석이 그리는 한복 이야기> 업데이트 되었습니다! 그리폴리오에서 팔로우와 하트 눌러주시면 연재하는데 큰 도움이 됩니다. 감사합니다😊저고리 편(5) 끝동 (출처 : 네이버 그라폴리오) https://t.co/OV
03-17 19:12

RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03-17 18:46

RT @alchemist_2017: #本日のトップ4 https://t.co/RE2kKxZc4I
03-17 18:40

RT @sho_yamane: 【速報】DeNAから画像無断使用の件で連絡が来て、5000円払うとのことです。その数十倍の請求を内容証明でさせてもらったんですが…
03-17 18:29

RT @chuko_bunko: 来月11日、カート・ヴォネガットの10回目の命日を迎えます。遺作となったエッセイ『国のない男』文庫版は今月発売予定。いまの状況を反映して、ちょっとシリアスな帯になりました。 https://t.co/hrBlgHNlbx
03-17 18:27

RT @tebasakitoriri: 息子の学費を振り込む時に経験済みですが、郵便局は10万円以上だと本人確認を求められますね。あと「安倍晋三」本人ではなく森友学園の人が代理で振り込みに行ったのだから、委任状とか安倍さん本人の意思が確認できるものが必要かも。 https://…
03-17 18:25

RT @GermanyinJapan: 【今週のドイツ語🇩🇪】シャーデンフロイデは『損害の喜び』。英語などには訳せないドイツ語で、他人の失敗や不幸を嬉しく思う感情のことです。他人の不幸は蜜の味… https://t.co/8zMfYKFb27
03-17 18:23

RT @tebasakitoriri: まさかとは思うが、その日は昭恵氏が講演に来た日で、籠池氏が講演料として100万円をさし出し、昭恵氏が受け取らなかったので、学園に寄付していただいたと解釈した、とかそんなオチじゃないだろうな。
03-17 18:13

RT @botch_tourer: 何が原発いじめだそもそもガレキ広域処理のときてめえらマスコミ含めたクソ共が何をがなり立ててほざいてたか忘れてるとでも思ってんのか
03-17 18:12


RT @yuuraku: 日本人は17時には家に帰って一杯やりながら相撲が見れる暮らしを取り戻さにゃいけん。
03-17 18:12

RT @grossherzigkeit: 先日も人と話したけど、宗教とは思いつきで発生するものではなく、時代の周期によって“固まって”誕生する。鎌倉新仏教とか、幕末・維新期にやたら教派神道が発生するとか。創価学会、立正佼成会、真如苑、世界救世教、PL教団あたりはだいたい1930…
03-17 17:23

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トランプ・デビルマン・オタク」! フリーランスを仕事する能力! セリフ「これから怪獣少年の〈復讐〉を読むぜッ! これから怪獣少年の〈復讐〉を読むぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-17 13:27

RT @YahooNewsTopics: 【もやし安売りしすぎ 業界訴え】もやしの業界団体が「経費削減の努力が限界を超え、健全な経営ができない」との声明を発表。「せめて1袋40円で売って」。 https://t.co/xhmYocjdX9
03-17 13:06

RT @lain_the_wired: イランのアニメで、イラン革命防衛隊の司令官が、ペルシャ湾でアメリカ海軍相手に大暴れしてるwwwやべー無茶苦茶おもしれえ・・・F-14が大活躍しているアニメは何気に世界初かも? https://t.co/6lGC2yEhPR
03-17 13:05

RT @Brother_PV: 技術に傾倒するだけで勝手に単価が上がっていくのなら、今頃アニメ業界は富裕層だらけなんだよなぁ… 商品価値=市場価値。良いモノは何もしなくても必ず売れる。という発想は、言っちゃ悪いが前世紀の職人思想。モノづくり日本はそれで沈没したという歴史を顧みた…
03-17 13:04

RT @dameningen1gou: オリンピックを理由に外国人様にいい顔しようとエロを排除しまくってるらしいという話で思い出した。俺がドカタバイト時代に長野オリンピック後の選手村の宿舎の掃除と家具の撤去のバイトに参加したら選手が持ち込んだらしい無修正エロ本がバンバン出てきて…
03-17 13:03

RT @yuuraku: こっちのほうがとんでもない話でないの。いま一番ホットな前線の情報を制服組が文民に情報隠ししたのだとしたら。 https://t.co/woPLixkVoH
03-17 13:03

RT @yuuraku: どうみても、「闇金ウシジマくん」の政治くん編にでてくる男女である。 https://t.co/TvUZzShMZ6
03-17 13:01

RT @TomoMachi: ベッキーの記事が「ジャーナリズム大賞」の国だから。https://t.co/x1EnND73Ue
03-17 13:01

RT @YAMA414: いよいよ本日公開!私、プリキュアをかなり苦しめております…嫌われる覚悟はできております。 https://t.co/1Qp6kZR7iA
03-17 12:58

あとアフリカに進出する日本の新興宗教も読むぜ
03-17 12:58

RT @yuuraku: なにさらしとんじゃ朝日とやくみつる https://t.co/WF7TSowy6I
03-17 12:56

これから怪獣少年の〈復讐〉を読むぜ
03-17 12:55

RT @Yupechika: サトコとナダ 本連載決定!!わーーーーーい!!!!ありがとうございます!!!! https://t.co/PloejcewyZ
03-17 10:37

RT @kiichiro: 【本日のトランプ】米マクドナルドの公式アカウントが「トランプ、おまえは最低の大統領だ。みんなオバマに戻ってきてほしいと思っている」とツイートしてすぐ削除。会社はアカウントがハックされたと声明を出したが、たぶんSNS担当がクビ覚悟で… https://…
03-17 10:09

RT @LazyWorkz: 週刊チャンピオンの『BEASTERS』より、牡鹿と牝兎のベッドイン。ここまでガチのケモナー発情交尾をメジャー誌にぶっこむとは… https://t.co/7FLTyYlT3h
03-17 09:56

RT @Knitting_Wada: 明治時代の活版印刷で使われていたようなフォントを見つけました。Oradanoという名前です。すべての権利を放棄しているようなので、利用目的は不問。すべて無償です。https://t.co/d53PrsqDGz「最新版」をクリックです htt…
03-17 09:45

RT @pasinpasin: 文化庁メディア芸術祭のシンゴジラの贈賞理由が泣ける。「邦画のつくりかたそのものが、ここから変わっていくのではないか」 https://t.co/0QmxUjP0pk
03-17 09:39

RT @nittaryo: 1928年のサラリーマンの1日。6時間労働で、昼休みは1.5〜2時間。キャプション「現代とあまり変わりません」は?(集英社 学習まんが日本の歴史 15巻より) https://t.co/zFqQ3Iuvoy
03-17 09:39

RT @erllymarry: 今、本当にツイッターやってて良かったって思ってる_( :⁍ 」 )_お猫が二匹揃って逃げたのですが、猫のトイレを外に出しておくと猫が戻ってくるって前に見かけたツイート通りにしたら、二匹とも戻ってきた_( :⁍ 」 )_
03-17 09:38

RT @masyuuki: 立派な5歳児だなあ(;▽;) // 200年前の五歳の子供の遺書を読んで、人生を考えさせられた話 - ちょっとだけ まいご https://t.co/7DWYoPeDNq
03-17 09:35

RT @MyoyoShinnyo: 渡瀬恒彦のことを調べたり読んだりしていたら、「敦煌」「新幹線大爆破」「君よ憤怒の河を渉れ」「野生の証明」「陸軍残虐物語」「男たちの大和」「北京原人 Who are you?」が同じ監督の作品だと今さら再確認させられてしまった
03-17 07:33

RT @MyoyoShinnyo: そういえば「新幹線大爆破」って、犯人達が「資本主義社会に押しつぶされた被害者」たちで、それと戦うのも警察というより主に現場の鉄道員すなわち労働者だってんで、共産国では何やら別の意味で受け入れられ、上映されたって話ほん好き
03-17 07:33

RT @MyoyoShinnyo: ええっ、それアメリカで出来るの。びっくりだ:「カウントダウン・ヒロシマ」日系人監督の手で映画化か? https://t.co/YaQTb6AgqB
03-17 07:30

RT @musicapiccolino: #浦沢直樹の漫勉 山本直樹さんが作画に使ってるグラフィックソフトは「Aldus SuperPaint」のようです。コンパスと筆でAldusの頭文字「A」をかたどったショートカットアイコンや、1993年でアップデートが止まっているという情…
03-17 07:28

RT @kikumaco: 首相の配偶者といえども首相の従属物ではないわけですよ。家父長制支持の右翼ならまだしも、リベラルとか左翼とかは「配偶者は独立した個人」という前提で話をしないとだめだよ。「首相の配偶者という立場を利用した」という非難はありうるけどね
03-17 07:28

RT @mtsujiji: 永井豪原作・湯浅政明監督・大河内一楼脚本の「デビルマン」に、絶大な期待を寄せています。あの壮絶に振り幅の大きい終幕を、どうスクリーンで見せてくれるか。残念ながら想像できないので、ぜひ自分の目で確かめたいと楽しみにしております。生きててよかった。
03-17 07:25

RT @KazuyoKegan: トランプ政権下でのNIHへの大幅な予算カット。科学方面への爆弾が降りるだろうとは思っていたが、現実になるとしたら壊滅的。科学の衰退と科学者の国外流出も避けられない。環境問題にしろ、つくづく国にダメージを与えるばかり、という印象の政権。 http…
03-17 07:21

RT @danner_2009: 「毎日かあさん13」より。お作法・画一解法よりも、考え方、色んなプロセスを重視するアメリカの教育法。子ども時代のテストの点数はともかく、大人になって役に立つのはこっちの勉強。 https://t.co/EzAPUTMGOY
03-17 07:20

ディズニー史上最高のイケメン、フリン・ライダーを決める女性スタッフの「イケメン会議」が地獄だと話題に - Togetterまとめ https://t.co/fdoc1FYuGa @togetter_jpさんから
03-17 07:16

RT @ronniedelcarmen: Concept art for Enchanted (2007) #Animation #Disney Very Alphonse Mucha https://t.co/gN1paX4htG
03-17 06:16

RT @RinPANA10101254: バグって海外ドラマの字幕出てきてめっちゃ笑ってるwww https://t.co/j2mWBZ7tr9
03-17 04:14

RT @agleldvr: 実写版デビルマンをAmazonで調べると「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のところで何らかのマニアの存在を感じることが出来る https://t.co/DG2H3ZLLUp
03-17 04:11

RT @tera_sawa: 「稲田朋美がメガネなのはどうせ福井県選出だからでしょ」って冗談を言ってたら、合ってた。
03-17 04:10

RT @sck0311: あ!アルパカいるー!アルパカアルパカ!って近寄ったら看板にpgrされた https://t.co/pV7g17zNS8
03-17 04:09

RT @dragoner_JP: 陸自の日報のアレ。今のところ伝わってるのは、陸自内部で公開意見があったのを、統幕内の背広組が非公開としたという話か。これリーク者の立場もあるからどうなるんだろうか
03-17 04:08

RT @Gueorgui_USSR: 天王寺動物園、獣人専用トイレしかないんだけど 漏らしそう https://t.co/cjoUNdRpJZ
03-17 04:07

RT @Nobu_scott: 新規で農業始める際も似たようなものですね。新規就農したい↓自治体、JA「農家と認めないので農地貸せない」↓農業研修や会社で2年位働いて農家認定もらおう↓安い賃金で働かされて辞める人が出てくる↓自治体「新規就農する人が増えない、…
03-17 04:05

RT @my23pl: いい年した大人が「仕事は1日8時間まで」を守れないんだから、お子様が「ゲームは1日1時間」を守れるわけがない。
03-17 04:04

RT @Tokyo_Fire_D: 【救助した男性を探しています!】3月15日(水)午後0時45分頃、ビッグサイト西側の護岸から海中に転落した女性を救助した男性に感謝をお伝えしたく探しております。お心当たりのある方は、臨港消防署までご連絡ください。電話番号03-3534-01…
03-17 04:02

RT @fox_info_net: キツネのエサの時間だ~!_人人人人人人人人人人_> おいしい犬ごはん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/XX7PsKl5fs
03-17 03:57

RT @Tokyo_Seoul: 日本の宅配業界の話で,「タワーマンションは台車禁止(エレベータはあるけど床に傷がつくから)」ってのは,韓国の高級高層マンションで「出前・宅配・新聞屋はエレベータ使用禁止(電気代はマンション住民の負担になるから)」ってのが社会問題になったのと似て…
03-17 03:53

RT @ZENSHOJI: 知人が信濃町を含む地域の民生委員をやっており、新宿区では高齢者に“祝い金”を出しているので、創価学会の建物へ行って「池田大作さんのお祝い金を持ってきました」「お預かりします」「いいえ本人が受け取るか本人のハンコが必要です」「なにィ!しばし待たれよ」み…
03-17 03:51

RT @akagitsuyoshi: 稲田防衛大臣、いろいろと眉をひそめたくなることが多いが、美学的にいちばん許せないのは、自分の政治団体に「ともみ組」と名づけていたことである。
03-17 03:51

RT @grossherzigkeit: 【宣伝!】雑誌『宗教問題』にて「PL教団はなぜ名門野球部を廃部にしたのか」を好評連載中の柳川悠二氏が、単行本『永遠のPL学園』を上梓されました。PL高校野球部の廃部と、当然その背後にあったPL教団のゴタゴタを描ききる大作! みんなで買お…
03-17 03:49

RT @gishigaku: 政治家がお金受け取った疑惑で大問題になった事例をロッキード以来さんざん見せつけられてきたから政治家がお金出した疑惑の事例というのは新鮮な気がする
03-17 03:46

RT @allgreen76b: 森友周辺で色々出て来始めた頃に、証拠固めも出来てないうちから「アッキード事件」「安倍オワタ」とかはしゃいでる人らを見て俺が何を思ったかって「ああ、まだこの先5年か10年か、自民党に任せるしかねぇんだな・・・」ですよ。
03-17 03:44

RT @DiRRKDiGGLER: もうこの話をするの二回目か三回目だと思うけど、ダウンタウンDXに元ヤクザの親分(改心して牧師になったりとか)数人に話を聞く回があって、「『仁義なき戦い』出演者で誰が一番マジモンっぽいか?」みたいな話になったとき、ほぼ全員が「渡瀬恒彦」だったん…
03-17 03:44

RT @t_hotta: コンビニで買物したら、高橋留美子の色紙が飾ってあるので「どういう縁ですか?」と店員に訊いたら、「うちのオーナーです」との返事。
03-17 03:43

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター30 https://t.co/HsDOLP7WhA
03-17 01:58

グランゾートとドッチ弾平なんて誰得なんだよ!いきたい……前RT
03-17 01:02

RT @atw01: 漫画アニメが大好きな貴方にお勧めの台中の観光地「動漫彩繪巷」。通り一面にどこかでみたことのあるキャラクターが描かれてます。 その3描き手の年齢が気になる作品のチョイス… https://t.co/3K19Zqs4L2
03-17 01:01

RT @eigaoh2: 安らかに。 https://t.co/M8Q9f6cyZg
03-17 00:57

RT @kanakoshirokuro: 渡瀬恒彦は空手2段の腕前だったのに空手作品は『学生やくざ』と『極悪拳法』の2本のみ。特に後者はひど過ぎてVHS化されず今は亡き川崎の場末映画館、平和劇場まで観に行った。映画を観ている人は皆無。居眠りしてるルンペン、映画観ながら勝手にタバ…
03-17 00:56

  1. 2017/03/18(土) 04:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2134-294b7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)