ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/14のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホビージャパン・ギリギリ・カゴメ」! トクトヌウリタンを遅刻する能力! セリフ「貝合わせッ! 貝合わせッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-14 21:21

RT @ashibetaku: 江戸が世界最大の百万都市であったことは昔からある認識ではなく、1968年のカッパブックス『歴史パズル』(吉岡力)ではクイズになっているぐらい。その解説では衛生・設備・住民の質など全て最低レベルと記されていた。それがいつのまにか清潔で治安抜群の理想…
03-14 16:54

RT @gundam_zousho: 取り外された左肩のジョイント部分です。だいぶ錆があるようで、長年風雨にさらされてたからでしょうか。 https://t.co/OR35yyVE1N
03-14 16:41

RT @rejykikafav: ローレン・マルクスによる作品。幼い頃から動物が好きで、週末にはセントルイス動物園で過ごし、ナショナルジオグラフィックを何時間も見ていました。 2014年に大学を卒業したばかりです。 https://t.co/QnGQR9LGF6
03-14 16:34

RT @foxnumber6: 箱を捨てられないオタクだったけど一念発起してプリンタの箱捨てたらクローゼットが広くなった(広くなった場所に別の箱を突っ込んだ)
03-14 16:29

RT @tentama_go: この動画からすると「大統領就任式の開始前の画像(当然人がいない)」を“ガラガラ”と報道したということのよう<CNN。そりゃあ、「偽ニュースだ!」ってトランプ氏に言われちゃうよね・・ https://t.co/kpv6FcWt2p
03-14 16:28

RT @shime_sab_a: 飲み会とSEX大好きで中身空っぽだけどなぜか自分に自信たっぷりで大手志向の就活生の85%は就活解禁と同時にこの髪型にする。好きな言葉は「人脈」と「成長」。 https://t.co/ZX8j99erku
03-14 16:26

RT @Atheist_JP: 「ヨーロッパは、神の、あるいはキリスト教の精神を代表していない、むしろサタンの精神を表している、というのは私の堅い信念である。そしてサタンの成功が最大のものとなるのは、その口に神の名をのせて現れるときである」 ― マハトマ・ガンジー
03-14 16:22

RT @Satome23: 大学入学以来こんなガイダンスは初めてです。 https://t.co/rF4Yhdh9oG
03-14 16:20

RT @rakubouzu: 武田鉄矢が水戸黄門を演じることへの不安って、ドラマの出来に対する不安じゃなくて、新たに水戸黄門という看板を手に入れた武田鉄矢が今より輪をかけて人生訓を垂れ始めることへの不安だと思う。
03-14 16:19


RT @HASSANKONAKATA: アメリカの小学生、イスラームについてけっこうまともなことを教わってる https://t.co/uwRSkIUDhR
03-14 16:14

RT @grossherzigkeit: でも米国の物流状況を見て思うのは、貨物優先で動く鉄道、ダブル連結トレーラー、コンテナによる貨物の規格化の推進など、あのバカでかい大陸で、それでもどうして効率化をなしていくのかという熱意と努力ですよ。どこかの国のごとく「運ちゃんの待遇を下…
03-14 15:26

上野動物園で逃げ出したアジアゾウのインディラと、重病のベテラン飼育員落合さんのお話 - Togetterまとめ https://t.co/yXEIfd2m05 @togetter_jpさんから
03-14 15:26

RT @ronniedelcarmen: Layouts from 101 Dalmatians. The style and line quality of the backgrounds was inspired by the work of Ronald Searle #…
03-14 15:06

貝合わせ
03-14 15:03

生町山智浩だな今日は
03-14 15:00

RT @ShonanPai: 実物大ガンダム立像、頭部外れました。はい、皆さんお待ちかねの、ラストシューティング状態ですよ('д') https://t.co/GBHTEcbOfQ
03-14 14:58

RT @yosinotennin: NHKの本気っていうか狂気https://t.co/Fiit9hc9YB
03-14 14:27

RT @wadamasa: フリーランスに失業保険 政府・損保が創設  :日本経済新聞 https://t.co/6ofFAtJyf5
03-14 14:27

RT @RawheaD: さっき読んだ記事に、ウィンスコンシンだかのトランプ支持者で「オバマケアは大嫌いだけど、私のメディケイドが取り上げられそうなのは困る」と言ってる人がいて、頭を抱えた。
03-14 11:18

RT @dennderano: 日本でヒットしたアニメは大体海外でもヒットするのにけものフレンズがぱっとしない理由が、海外では「すごい」って褒めることや「得意なことは人それぞれ」っていうのが当たり前だからと聞いて心に傷を負った日本人になってる
03-14 11:15

RT @tsukampo: 公園で小学生くらいの子が「そこ学区外だけど行っていいの?」という話をしてて、「今のレベルでは行けない場所がある」というのはゲーム序盤のワクワク感があって毎日楽しいだろうなと思った
03-14 11:11

RT @vinyl_tackey: マジで参考文献に『日本人とユダヤ人』が入ってる…当時批判本に書かれた「ファシズムはエセ学者・文化人の言論の横行に支えられてやってくる--これは歴史の教訓である」がついに現実になりつつある。https://t.co/q91WprhNGP ht…
03-14 11:08

RT @makotopic: サンドウィッチマン、これまで岩手、宮城、福島の被災3県に対してこつこつと続けてきた寄付額が累計4億円を突破。いわば日本版ノブレス・オブリージュを芸人さんが担ってくれている。<サンド>震災遺児支援 福島県に655万円https://t.co/g
03-14 11:05

RT @norionakatsuji: 米共和党のオバマケア代替案、数千万人が保険失う=議会予算局 | ロイター https://t.co/ui74z4VySh
03-14 11:04

RT @fpsg1: パワーワードすぎる!! https://t.co/m0MZ49gVw7
03-14 11:00

RT @vinyl_tackey: うちの4歳の娘があきらさんはおとこのこでしょ!かっこいいもん!と頑なに主張するので「違う!こんなにかっこいい人が男の子なわけないでしょ!」と言ったら「たまにはいいこと言うじゃん」と妻にほめられた。
03-14 10:59

RT @vinyl_tackey: 娘が「じょうず!かわいいかめさん!」とほめてくれましたがモチーフはデビルマンのジンメンです。 https://t.co/6QpBSDSAQx
03-14 10:58

RT @nodako: なぜ、問題に対して工夫して問題解決を目指そうという人達のやる気というか苦肉の索を潰す必要があるのか?そこまでつまらんことを管理して、一体なにの意味があるのか?
03-14 10:25

RT @nodako: ベネズエラのパン屋は小麦粉の供給が不安定なのを解決するため、パン屋同士で小麦粉の貸し借り(たまたま多く入手できたところが、入手できなかった店にレンタルする感じ)の独自システムを構築しつつあった。が、昨日、副大統領が小麦の貸し借り禁止令を出した。これは麻薬…
03-14 10:25

RT @y_west: 今朝、家を出るとき、「あれ、家の鍵、持ったっけな?」とつぶやくと「その場で跳んでみ。ほれ、ポケットでチャラチャラいうてるやん(ニヤリ)」という嫁さんの過去が少し気になった。
03-14 10:24

RT @c_oi: 「過労死ギリギリまで働かせてもOK」というルールを作った人、「なぜかHPゼロギリギリまで体力満タン時と同じ攻撃力で攻撃できる」というゲーム世界と現実を混同してる可能性がある。
03-14 10:22

RT @kerotto: で、火が入るとこうなる… https://t.co/9IMAmD1gfd
03-14 07:44

RT @kerotto: 最近、こういう火鍋の「素」を使う店があるようで。 https://t.co/0jSM1MAbvH
03-14 07:44

RT @livein_china: 中国ネットで流行ってる反韓大喜利「韓国風メイクしなくても、韓流ドラマ観なくても、キムチ食わなくても死にゃしない!でも祖国が消えて無くなったたら死ぬぞ 中国人として絶対この八文字は忘れるな○○○○ ○○○○!」「乐天小熊 特别好吃 (ロ…
03-14 07:43

RT @arfc_tatsu: 最近反韓感情を皮肉るようなポストを目にすることが多い。甲 ロッテ排斥してる?乙 なんで?甲 韓国ロッテがアメリカにサード設置のための土地提供したの知らんの?乙 それならアメリカ製品排斥じゃね?問題、まず排斥すべきは?◯ クソ商品…
03-14 07:42

RT @fuxxxxxroxxka: サーバルちゃんっていうとこれのイメージ https://t.co/J7Lc25G6Ds
03-14 07:41

RT @hirota_kei: 퍼스트 건담 X 레이케실 레드리아 https://t.co/yNFmR625dwKunho Noh氏の作品。 https://t.co/FeXhTE0H0Q
03-14 06:37

RT @LH2NHI: …これはすごい…このつなぎ目不明の編集…作者何者だ…?!https://t.co/7AkfAm2QCv
03-14 06:34

RT @driyasfabrik: 『気分はもう戦争』より。教育勅語と聞くとこれを思い出しますね。 https://t.co/RM3SIkv7YC
03-14 06:25

RT @jiro6663: 日本勢力下の中国で日本兵の横暴に対して中国民衆がカンフーで立ち向かう中国のドラマ、いわゆる"抗日ドラマ"。教えてもらった「抗日奇俠」見たら、カンフー、ミリタリー、血しぶき、戦う美少女で、これ誰より日本人が好きなジャンルなのではないかという予感が確信へ…
03-14 06:16

RT @toriyamazine: タイトルだけで掴みがバッチリすぎる。欲しい。 https://t.co/RZbcM2TZso
03-14 04:29

RT @kankimura: よく「お前は学者/教授なのにこんなことも知らないのか」みたいにいう人がいますが、基本、研究と直接関係ない部分は素人なので知らないのが当たり前です。というより、知らないから研究しているのですから、知らないことが大前提であって、その逆ではありません。お…
03-14 03:55

RT @nns_blackhand: 何故そこら辺は、ビックリするくらいスルーされているのか。利害が一致してるんだろうか… RT @tyurukichi_AA 頼むから安倍政権を追及するならEM菌とか江戸しぐさとか親学とか現在本当に政府主導で実施している証拠があるものに対してや…
03-14 03:54

RT @unkotaberuno: なんでオレのことdisる同業者(ライター・編集者)って売れてなさそうな「お前誰?」的なロートルのジジイばっかりなんだ? 若い同業者からは滅多にdisりはないんだよな。ジジイども、残りの人生、頑張れよ。
03-14 03:52

RT @unkotaberuno: 自分より年下の同業者をdisるジジイども(女性はあんまりいないんだよな…)はよ、年下を妙にライバル視したり妬んだりするんじゃねぇよ。ホント、ライター・編集界隈の生き残るのに必死なジジイどもはダセえ野郎が多いよな。これでも見とけ馬鹿 https…
03-14 03:49

RT @mogura2001: なんちゃらライター養成スクールとか、呉智英夫子も批判していたけれど、左派ライターは若者を食い物にし、気に入らない若手ライターを批判し、昭和の時代にしか通用しない手法を教えて糊口をしのぐ人間が多い。中川氏が紹介した書籍、目次だけでも身につまされる内…
03-14 03:49

RT @nagabodhi: 偽史と聞いて私が最初に思い浮かぶのは真宗秘事法門に伝わる通称『御袖下之御書』。親鸞が夜中こっそり長子の慈信房善鸞に袖の下で渡した念仏の極意メモといわれる。要するに言ったモン勝ち案件。
03-14 03:47

永禄5年 蝦夷人による南部氏家臣誘拐連れまわし事件 - Togetterまとめ https://t.co/sLlxXs78Co @togetter_jpさんから
03-14 03:16

RT @takama2_shinji: もう30年たつので時効だと思うから白状するけど、「ボトムズ」の残骸にうちの高校の校章を落書きしたのは私です。m(_ _)m スミマセン http://t.co/loOCP6Bwuk
03-14 03:15

RT @YukiAsaba: 朴槿恵大統領を憲法裁が罷免したことに関して、またぞろ「韓国は民主主義が成熟していない」だとか、逆に「韓国センパイに見習ってアベも…」だとか、それぞれ都合のいい説が散見されるが、「大統領制における弾劾制度」を議院内閣制や刑事事件の延長線上でしか位置づ…
03-14 03:15

RT @IoryHamon: 日銀本館の免震化工事、土台の下掘って建物まるごと免震化ってだいぶぶっ飛んだ事してる #tvtokyo https://t.co/yJEjVj6iC9
03-14 03:11

RT @dragoner_JP: すげえ。あのゼンショーグループがEUの労働規制並みの労働時間規制を https://t.co/XFEmWaMvNJ
03-14 03:08

RT @wako3999: クリスマス会の時の反省も生かされ、ビールサーバーは業務用が用意されてました。最高の卒園式でしたね!フー!
03-14 03:03

RT @wako3999: 今日は息子の通う保育園の卒園式だった司会「第何回かわかんないけど卒園式始まりまーす!」父兄・園児・保育士「イェェェェエエ!!」卒園証書授与の言葉「クソガキだったのが立派になって…これから辛いこともあるだろうけど応援してるゾ!(大体原文まま)」…
03-14 03:03

RT @kinkuma0327: かつて麻布中学・高校の校長が、日の丸だの君が代だのは私立校だから関係がない、と主張した時には、勘違いするなとふざけるなと大変お怒りだった産経新聞さんが、森友学園の教育勅語を批判した毎日の記事に対し、一私立学校の教育方針に新聞が口を出すべき話か、…
03-14 03:03

RT @RETORUENO: 帰りに寄ったパン屋で熱い作品を見つけた https://t.co/TqKQpeL0cP
03-14 03:01

RT @kisei64: 宝塚歌劇には、ソ連クラスタが咽び泣くシーンも有る https://t.co/yStKRTkp3O
03-14 02:57

RT @sshock3: 牛久大仏が120mとシンゴジとほぼ同じなので合成してみた! https://t.co/YXcY9VGATB
03-14 02:56

RT @POTUS: Healthcare listening session w/ @VP & @SecPriceMD. Watch: https://t.co/RO5aXJLadw #ReadTheBill: https://t.co/hEAIftug8C#RepealA
03-14 02:23

RT @uno_kore: 今、メキシコの映画館では「キングコングvsすずさん」なのか https://t.co/GfDN96SZ1g
03-14 02:23

RT @shee___p: モネの池もう少し暖かくなったらまた訪れてみよう https://t.co/x7pYzJUyIn
03-14 02:02

ウェブ広告にありがちな「催眠術で女の子を〜」系のマンガの中身を想像して描いてみた - Togetterまとめ https://t.co/FTmb6kGBh0 @togetter_jpさんから
03-14 01:58

RT @kelog21: そもそも森友の前は文科省の天下りを延々と追及してた訳で、怒った官僚達が政権にお灸を据えようと森友学園の話を野党に吹聴してたりしてw
03-14 01:56

RT @sis_sis: こういうの見つけちゃうとスルーするわけにはいかないので、法執行機関に「こんなんありました」と報告するしかないわけだけど、どうしてあっちの人たちは世界中にオープンしツイッターでこういうこと書くのか。テロ予告みたいなものだぞ。 https://t.co/Z
03-14 01:48

RT @otakulawyer: 世界で最も女性の権利を認めていない国の元首(主権者)が来日されました。北原みのりさん、後藤弘子先生、伊藤和子先生、#まなざし村 、 @papsjp の皆さん、出番ですよ。 https://t.co/xnBJvHEhfC
03-14 01:43

RT @kerotto: @livein_china 微博でもこの動画が話題なってますね。泣きながらの謝罪… https://t.co/Nz28CTMnF0
03-14 01:41

RT @livein_china: 台湾のクロネコ宅急便(日本のヤマト運輸からライセンスを受けた台湾企業が運営)配達が2時間遅れて激怒した客が、配達員を10分間土下座させる事案台湾の宅配便も単価安すぎで現場は疲弊しているそうhttps://t.co/8PtH6hDdQD
03-14 01:41

RT @akb603: Twitterで評判なのを見て自分も買って見たんだけど、なにこれ…点眼して数分で「視力が良くなって眼精疲労が無くなる」んだけどッ?!信じられないかもしれないが俺も信じられない…。何かヤバイ違法な成分が入ってるとしか思えないッッ!! https://t.c
03-14 01:28

そうかサウジアラビアの御一考に女性人権団体がデモなりなんかせんのかな
03-14 01:27

RT @JLearge: ドイツやフランスは普通にピンクチラシが張ってあたり、あと、コンビニやガソリンスタンドにエロ本が普通に売っています。#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ https://t.co/Ww3NJI66nw
03-14 01:21

しらたき協会だと!
03-14 01:01

RT @bigburn: 大長編ドラえもんOPのCGが気になってたので、まとめがあるのは有り難い! ほんと国内CGの歴史そのものだ / “80〜90年代に先端を走っていた「大長編ドラえもん」のOPで振り返るCGアニメの進化 - ぬるヲタが斬る -” https://t.co/s
03-14 00:37

RT @homarenyo: 野菜卸業者の端くれだけど福島とかの地域程しっかり放射量とか定期的に検査結果とか送ってくる地域ないんですよ、良くやってくれてるなぁと思うけど福島産厳禁とかいう卸先が中々なくならないのはいまだに福島産は、とかいう消費者がいまだいるからの他ならない。福島…
03-14 00:25

RT @ishiimark_sign: https://t.co/wxhEDtqAp0
03-14 00:24

RT @aike1000: 経営者が利益に貢献しないエンジニアに高給は出せないとか言った結果、エンジニアは社内で利益の上がりそうな案件を奪いあい、脈なしと見切った案件から全力で離脱し、運用は誰もやらず、エンジニア同士情報共有や教えあいをしなくなった会社にいたことがある。
03-14 00:22

RT @1059kanri: 織田信忠といえばキリスト教の宣教師に「いいこと考えたんだけどさ、君のところの教えに同性愛禁止ってあるでしょ?アレ廃止したらもっと日本人信者増えると思うんだ!どうかな?」という好意に満ちたアドバイスをして宣教師を心から戸惑わせたエピソードが忘れられな…
03-14 00:20

RT @ryoukouno: バレンティンを見ていると、オランダ代表の誇りだけでなく、「日本の野球のレベルの高さ」をプレーで訴えているように見える。タイプはもちろんあるんだけど、メジャーリーガーを差し置いて4番へ入り、集中力を持ってチームを牽引する姿には、日本を代表するプレーヤ…
03-14 00:19

RT @yonakiishi: YAKUZAストア取材OK出ました!!なぜヤクザをブランド名にしたのか?ドイツの右翼御用達になってることをどう思うのか?ドイツ人からみたヤクザのイメージは?そしてヤクザプレミアムとの抗争について!知られざる事実がいま明かに!!! https://…
03-14 00:18

RT @naka38383: 断言された真実 https://t.co/C98Sx8Pu8r
03-14 00:16

RT @ta_castlepoint: あ、アキヨドがサウジアラビア仕様になってる! https://t.co/P6LiuR065J
03-14 00:10

RT @kowloonsgate_vr: PSVR向けソフトクーロンズゲートVR公式 です。皆様のご支援に支えられ制作快調!です。こちらで日々制作状態の報告やプロモーションなど行います。グッズやイベントの情報もあり。VRの楽しみ方や新たな提案など皆さんとつながりながら制作進めま…
03-14 00:09

  1. 2017/03/15(水) 04:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2131-811b6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)