ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/10のツイートまとめ

barusukye

RT @Angama_Market: 実のところ、ルーマニアの観光地の多くはルーマニア人自身ではなく外国人によって発見された。写真のビガール滝は数年前に外国人観光客によって偶然発見され、観光名所になったばかりだ。 https://t.co/lQ7S7HPDyw
03-10 23:56

RT @yuuraku: 一番大笑いだったのは天安門事件のときだけ政権詰んだで政治評論家や新聞記者の意見が一致した時ですね、要するにあいつら馬鹿なんですよ。
03-10 23:53

RT @yuuraku: つまり政治予想はヒラリーの例みてもわかるようにだいたい現政権寄りのバイアスが働く。
03-10 23:53

RT @yuuraku: マルコスはんやパーレビはんが倒れると予測できた奴なんかいない。テレビは崩壊1日前まで政権まだまだ強い言うてた。
03-10 23:53

RT @dragoner_JP: そういや、築地市場の歴史を前に調べていたら、戦後もあそこの管理めちゃくちゃアバウトで、漁船がたまたま捕まえたトドを、売れると思って築地に持ってきたら脱走して、そのまま隅田川に出て警察も振り切り、東京湾を抜けて、最終的に房総半島で確認されたのを最…
03-10 23:51

RT @iiduna_yutaka: なんつうか、戦前の政治家が無能ぞろいだったわけでもないんだけども、満州事変あたりから国民が軍部支持にまわって、これがそのまま台頭になっちゃった感じで。
03-10 23:49

RT @iiduna_yutaka: 大正、昭和初期のもん読むほど、これ戦前でもインテリ層はぜんぜん世界情勢の認識も間違ってないし、知識も世界レベルでかなり上位に入ってると思うんだけど、ようはそれだと都合悪いんだよね。そんな文化水準高い国がなぜ間違った戦争をしたのかってジレンマ…
03-10 23:49

RT @IrrTenko: アメリカの風刺ニュース番組で、米保守派の大会CPACの出席者に「ナチ風の髪型をした男が多い」ことを皮肉る動画が流れるが、うち1人の男性の髪型は、ステージ4の脳癌に対する化学療法のためだったと分かり、司会のサマンサ・ビー氏が謝罪する。https://…
03-10 23:47

RT @Truppenamt: どういう流れで言ったのかわすれたが「まーヤクザって部落問題みたいなものだから」っておきれいな女子大生の口から出たのには興奮した。それ自体正しいかしらないが、わたしはヤクザ、部落、女子大生興味ありありなので。
03-10 23:45

RT @Truppenamt: おととい馬場のガールズバーにヤクザの話してくれる福岡育ちの女子大生いた。福岡空港ちかく(どこのシマ?)の焼肉屋でバイトしていたらしいが、ヤクザがわが物顔でふるまって、先輩が土下座させられたとか、女の子に「売り飛ばすぞ!」と恫喝したり、すくなくとも…
03-10 23:45


RT @Wl9uZ: 韓国のTHAAD配備で中国のロッテマートが愛国者による被害が多発しています。高まるチャイナリスクに日本企業も身構えよ https://t.co/x2XW2BiXEq
03-10 23:45

RT @noritakamilkmor: 今月末から2010年に起きた出来事を元にした漫画のネット連載が始まる予定です。主人公は私と村崎百郎。詳細が決まり次第告知します。
03-10 23:43

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 月のお母さんに謝りたい https://t.co/w6L04UWFMR https://t.co/cbFqOJDBHJ
03-10 23:38

さっきのはネタなんね前RT
03-10 23:37

RT @TomoMachi: ひどすぎるhttps://t.co/QNmdoC06ww
03-10 23:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マーチ・キツネ・ビジネス」! フリーザを構成される能力! セリフ「寿司ドーナツは食いたいぞッ! 寿司ドーナツは食いたいぞッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-10 17:26

第二次チャゼル大戦勃発か?ついに公開された菊地成孔さんよる映画『ラ・ラ・ランド』評がおもしろい - Togetterまとめ https://t.co/KoKWcB1Vce @togetter_jpさんから
03-10 17:02

RT @tokubi_nagoya: #自分をあり得ないほどの雑さで紹介するこの紋所が目に入らぬか https://t.co/YDtp3hysku
03-10 15:10

RT @IgnoranceShop: 貧しい人 病人 非生産的な人 いてあたりまえだ私たちは他者から生産的であると認められたときだけ生きる権利があるというのか非生産的な市民を殺してもいいという原則ができ 実行されるならば我々が老いて弱ったとき 我々も殺されるだろう…
03-10 15:09

RT @ryoukenhandler: 今日の失敗①猪が見えた時点で撃つべきだった今日の失敗②スリングに犬が引っかかって暴発した(近寄りすぎた?) https://t.co/i8IMBFYyhd
03-10 15:00

RT @nocci_84: 今日税務署に確定申告に行ったら壁一面に「税お習字」が貼られてて久々に鳥肌たつ恐怖体験した。これフリーランス仲間に無言で送りつけたい。 https://t.co/B2F1896gdi
03-10 14:56

RT @onoda_kimi: 行きたい!!行きます!皆様も是非岡山へ!私は若草物語大好きで、録画してたビデオが駄目になったのでこの前DVD全巻買いました。圧倒的ジョー推しです。実は私の髪型もジョーリスペクトで、ずっとロングの1つくくりを貫いているくらい好きです。岡山県…
03-10 14:46

RT @suikyosen: ついでに言えば、連合国軍航空部隊は勿論例外もあるが、空襲数日前から前日にかけて「これからこのへん爆撃して焼き払うんで皆さん避難してくださいねー」と日本語で書かれたビラ撒いて再三警告した上で爆撃やってるので、ビラを拾うな読むな逃げるなと命令した日本軍…
03-10 14:44

RT @grossherzigkeit: 「小川さんは右翼的な人だから教育勅語の復活に賛成ですか」と問われれば、「当方は仏教系の高校に通ってて、毎朝ありがたーい仏教の言葉を暗唱させられるのが日課だったが、その学校はヤンキー校で、バイク、タバコ、ケンカ、その他何でもありだった。こ…
03-10 14:44

RT @unkotaberuno: 玉袋筋太郎 「オワコン発言」の茂木健一郎氏を皮肉たっぷりに批判 #ldnews https://t.co/MsrLihxy61 ←さすが玉さんだぜ。茂木さんは浅草キッドの漫才見てから言えっての。あとはロマンポルシェ。の「説教」もな。素晴らしいぜ
03-10 12:20

「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した #現代ビジネス https://t.co/7QANB6x4D6 https://t.co/7QANB6x4D6
03-10 12:18

RT @hirorin0015: ちなみに、教育勅語を教えられて育った世代の子供が、清く正しかったかというと……そんなことはぜんぜんない。むしろ現代以上に荒れてた。「少年犯罪データベース 戦前の少年犯罪」https://t.co/qzS4NHFKJ5つまり呪文には効果…
03-10 11:53

RT @shige_de: ドイツの子供の弁当ホントにこんな感じ。キャラ弁ありえない。まあ、食文化貧しいって言えばその通りでもある https://t.co/U491FXmjmj
03-10 10:58

RT @suzuki_zangai: 国の出したパンフレットの参考文献に偽書が記載されてるの、シオン議定書まであと一歩って感じだな。
03-10 10:50

RT @shimaguniyamato: 森友学園と安倍の件は国会でこの頻度でやるレベル以下だと思うが、とりあえず役割を果たしたというか、親学とかEM菌とか胡散臭い団体との距離感を政治家がどうとるべきか、のモデルケースになったと思う。それ自体は必要な祭り。
03-10 10:42

RT @takeonomado: 俺が大学にいた1980年代、経済学部や商学部の連中は大学を問わず「恐ろしいほど」何も勉強してなかった。理工系が一回でも落とすと留年確定の実験演習レポートで徹夜したり、外国語系が膨大な動詞活用表の暗記で死ぬ思いをしてた時。あんな奴らが経済の実権を…
03-10 06:38

RT @maisov_J: 日本語の会話を英語に訳すと、どこにもsirとか階級名とかが出てこないので、「日本には敬語というものがないのか」と思っていたとアメリカ人から聞いたことがある。ある文脈では、適度に相手の敬称を口にするのが敬った態度になるらしい。
03-10 06:37

RT @hirota_kei: "Star Wars Episode VI: Leia and the Hutt" by JoelJurion https://t.co/HslylaboF1Joel Jurion氏のイラストレーション。 https://t.co/hnfSB2
03-10 06:29

RT @tsukasafumio: オタクがすべての表現規制に反対かというと落とし穴がありまして、BLはキレイだがロリコン漫画は汚らわしいから禁止しろとか、あるいはその逆を真顔で言うような人が、少数ですがいるのですな。
03-10 06:27

RT @gishigaku: 安倍政権下で一貫して政権批判を繰り返している週刊誌が、最近、所属事務所と決裂した芸能人の不倫について1年以上前から証拠をつかんでいたが今まで書けなかった、と正直に記事に書いていて、メディアが本当に恐れているのがどこの圧力かが察せられる
03-10 06:26

RT @takasek: 欲しいアプリについて呟いたら、開発者友達が「それなら弊社が」と30分で用意してくれるのが2017年という未来ですhttps://t.co/WFxmFFtgrQ https://t.co/Jb2bKn6tsA
03-10 06:25

RT @murajidash: 初代の足利尊氏が政治を他人任せにしたり、すぐに逃げ出したりするから足利幕府は弱い政権になったと言われてますが逆ですよね。初代尊氏がフリーダムな前例作りまくったせいで、後世に将軍が部下に何回も京追い出されたりしても、何故か滅亡しない政権になったと…
03-10 06:25

RT @twobooks: 現状に対して今70才の人たちが18才の時代(昭和40年ころ)とかすごいからね。毎年10%増は当たり前で昭和48・49年なんか20%以上給料増えてるからね。その後昭和52年頃から増加ペースは緩やかになったけど彼らが約50歳になるまでの平成10年まで一貫…
03-10 06:14

RT @kandachime0105: けものフレンズの中国名が「萌萌獣娘動物園」なのね。なかなかパワーワードじゃないか
03-10 05:48

RT @toshino3: 森林を大規模に伐採してソーラーパネルを設置するってのは、従来の「太陽光発電はエコロジーで自然に優しい」って意義を完全に見失っててなかなかロックだと思う。もはやイソップ童話になれるレベル。https://t.co/DjHuVb5dMi
03-10 05:48

RT @_GLOBALPOWER: 『就職活動は、ぐるなび を使ってやってます!』中国出身男性より ※リクナビの間違い
03-10 05:35

RT @BIUK: This #robot suit allows disabled people to walk and gives workers super strength. @USBionics https://t.co/5ir0QS3TmN
03-10 05:33

RT @mipom11: 竹田恒泰は、塚本幼稚園の講演の中で、「塚本幼稚園は、日本で最も素晴らしい幼稚園の一つです。そのような素敵な幼稚園で学ぶことができた卒園生の皆様、きっと立派な日本人になられるでしょう」などと、同幼稚園を絶賛しておいて、今ではあらゆるワイドショーで被害者…
03-10 05:32

RT @TABECHAUYO: 『グッド・ネイバー』悪ガキ2人が近所の老人の家に幽霊ドッキリを仕掛けるが…!ここ最近大量発生している近所のヤバイ老人界隈に新たな刺客登場?となるところから全く予想外の方向に!構成がかなり上手くて完全にやられた。これを観る場合は予備知識なしで老人や…
03-10 05:30

RT @tsuda: 日本の“代用監獄”制度は異常だし、ずっと国連から勧告を受けている問題。逃亡する恐れがないにも関わらず悪性リンパ腫(血液のがん)で闘病中の人を長期拘留しているのは、「別の意図」があるようにしか思えない。本当に異常なことが続いている。https://t.co/
03-10 05:28

RT @kerotto: 勢いで言いますけど、中国は「親韓」なんて意識は元々ない。それどころか韓国嫌いな人たちはたくさんいるんですよ。中国人に対する見下し方が半端じゃないし、突然夜工場やオフィス閉鎖して逃げしたりとめちゃくちゃなことをする。だから嫌われてんだよ。
03-10 05:28

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『自分のことを野原ひろしと思い込んでいるラテアート』。 https://t.co/zChTg1yo6k
03-10 01:22

この歳でレッドツェペリンを聴き出しすなんて……
03-10 01:20

RT @KS_1013: 北朝鮮は中国に依存してはいるが、中国をこれっぽっちも信用しておらず、中国が北朝鮮をコントロールできるというトランプ政権や議会のイメージは間違っている、という記事。まさにその通りだと思う。 https://t.co/plhLUuNgz6
03-10 00:55

  1. 2017/03/11(土) 04:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2127-0ab01caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)